【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2020-05-05 20:15

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・どなたでもマルチに出かけましょう新規大募集 ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談でも盛り上がりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    952 なっち2020-05-16 23:01

    パラ1に比べると足りない感じがします…… あとは霊薬被りだけかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2020-05-16 23:02

    1発目とはどういうことでしょう??

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2020-05-16 23:03

    キスさん道具何持って行ってます?とりあえず飲み込みでバフ全部剥がされるので、石のかわりに舜神、時空薬、スクルトン辺りがいいのかな❓時空薬が非常に便利なので一番いい気がしますが✨ ゴッドはエルトナ履いてれば死なない前提なので👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2020-05-16 23:04
    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2020-05-16 23:05

    最初の跨ぎで1番に雫を消化しときたいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2020-05-16 23:05

    雫ですね💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2020-05-16 23:05

    ではクロスマダンテの時は私が雫行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2020-05-16 23:06

    おぉ! はやっ。 いつのまに。 すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    960 タカ2020-05-16 23:07

    くどくてすみません。 では、ぽんさんがあばれまわるで使うということで。 では、私がクロスマダンテでつかいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2020-05-16 23:07

    パラ1に比べると回復は厳しいですよ😅ゴッドは70%カットなのでダメージが全然違います💦なので、仁王立ちでダメージ集めて霊薬、超越で即回復が基本かと✨ 野良の火力1では全然回復しきれなかったので、あんなもんと思いますがブリリアンハットなら違うかも😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    962 キス2020-05-16 23:08

    石、霊薬、雫、ピオAです。 因みに時空薬は誰に投げますか? 舜神って身かわせるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2020-05-16 23:09

    仁王立ちからの1個目の霊薬は自分が行きます👌ベホイミ超越挟みながら行くので、コンボになりそうな時は割り込みで更に使って下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2020-05-16 23:12

    了解です。仁王立ち時の霊薬はぽんさんに任せます。 その後、私行きます。 2人目仁王立ちの時は、個数がもうわからんかも💦 できるだけ気をつけて覚えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2020-05-16 23:12

    みかわしはいらないけど、ピオが尽きると舜神を作るしかなくなります😅自分はピオあと2個。どっちかでオッケーです💦 時空薬は飲み込みの後のわたくしのオンステとか結界のCT回復、パラの戦友間に合いそうにない時、普通に回復薬としてなどなどいろんな場面で使えます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    966 ぽん2020-05-16 23:13

    全員で8個あるから被りすぎなければ余裕で足りると思いますよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    967 キス2020-05-16 23:14

    了解です✊ ピオAはまだ60個くらいあるので ピオA、時空薬、霊薬、雫にしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    968 キス2020-05-16 23:16

    そろそろ集中力限界なんで私一回立町しますね。 頑張ります🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    969 なっち2020-05-16 23:16

    じゃあ、行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2020-05-16 23:17

    あっ。被った(笑) すみません。よろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2020-05-16 23:18

    てかエルトナって波動で消えませんよね?飲み込みは波動と同じ効果だったはず💦もし間違っててマダンテで死んだらすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2020-05-16 23:18

    よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ 今日はお世話になります。 次回持ち越しになってしまったら私も鍵は6ほんありますので、行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2020-05-16 23:32

    ごめんなさい🙏 ミスりました(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2020-05-16 23:32

    私もだいぶミスりました。回復もっと集中します。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    975 キス2020-05-16 23:33

    お疲れ様でした!なんとなく感覚が分かってきました。 石はあった方がよいですね。 同じ構成でいくなら明日以降またチャレンジしてみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2020-05-16 23:33

    集中力が限界😱てかなかなか攻撃が散ってくれませんね💦 野良でやるよりここでやる方がいけそうなので、道具残しとこうかな✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2020-05-16 23:35

    確かに熱くなりますね。今日は解散にしましょうか。 次は部屋貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2020-05-16 23:35

    道具難しいですよね💦石ないと即積みの可能性あるけど、最後ら辺かなりジリ貧になってくるので、後に行けば行くほど、死なない前提で時空薬の方が楽になってくるんですが😅 飲み込みからの立て直しがかなりきついんです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    979 キス2020-05-16 23:35

    なっちさん 鍵たくさんありがとうございました😊 次こそは私やタカさんのもあるし順番で使って行きましょう! お先に失礼しますね😚 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    980 キス2020-05-16 23:37

    霊薬辞めて時空役にしますか? どっちがいいか? 石無しも厳しそうな気がします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    981 ぽん2020-05-16 23:46

    戦友ミスしない限りは多分基本死なないですよ🤔もし最初の跨ぎで死んだらエルトナ発動しないので積みだし、そもそも戦友ミスったらほぼ積みな気が😅どこで石使ったかよく覚えてないですが、どこで必要になりますかね?マダンテで死ぬ前提ならむしろ下も火力盛りの方がいいのかな? でも石で行って慣れたら変更でもいいかな?霊薬は必須な気がします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2020-05-16 23:47

    霊薬ないと、仁王立ちしてたらパラが死んでしまいます(汗) まあ、また明日考えますか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    983 ぽん2020-05-16 23:47

    バタバタの間にスレだてありがとうございます💦💦いつもすみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    984 なっち2020-05-16 23:48

    明日は戦友するのを粘るのやめます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    985 ぽん2020-05-16 23:51

    気にしなくてオッケーです👌星神頭のスパだとパラ2は回復が非常に厳しいので、どうしてもギリギリになりますので💦ブリリアンが欲しい😭 パラ一番シビアな魔王なので大変と思いますがよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2020-05-16 23:52

    今更ですが次のスレは、1に返信してますので、「トップへ」から、1コマの返信のところにある❶を押してそこから飛ぶようにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2020-05-16 23:53

    すみません。 野良で練習してきます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2020-05-16 23:54

    そうですね。ぼくも、1戦目でしっぱいしたので、もう盾が小さくなったら、戦友更新します。まあhp満タンだったら少しだけ考えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2020-05-16 23:57

    タカさんも気にしないでください👌これ普通の魔王と違ってパラに大負担を強いる魔王なので仕方ないです💦むしろ2〜3戦であんなに戦えると思ってませんでした😅 最初の跨ぎ安定だけで5〜6戦はかかると思ってたけど、皆さん相当動画見たり勉強してますね💦 自分GWから多分20戦ぐらいやってやっとあんな感じなのに😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    990 なっち2020-05-17 01:25

    1ゲージ目またぎについてですが、いてつくはどうが出てからまたぐのは何故ですか?? 攻略には波動までにと書いてあるだけです。 確かに動画では、はどうのスキルが出てからまたいでますが、何が違うんでしょう? またいだら、後ろに下がって右側のスキル消えますよね? であれば、いつでも同じ?? うーん……

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    991 ぽん2020-05-17 04:37

    変な時間に目が覚めた😅右側のやつも波動してくるんですが、左を波動ゲージ見てから倒すと、右のやつの波動がかなり後にくるようになります✨ 昨日1回も波動受けてないでしょ?波動出さずに跨ぐとすぐ右のやつが波動使って来るんです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2020-05-17 04:45

    攻略見てたら勘違いかも💦波動してくるのは左だけで、波動出てから倒すと、2匹出てきた時の右スキルがキャンセルされるみたいでそこがいきなり波動になるのかもです😅 どちらにしろ波動が早くなることに変わりがないので、昨日のやり方が楽だと思います💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2020-05-17 07:16

    ぽんさん。おはようございます😃 って、たぶん二度寝してるはず(笑) 他の動画とか色々見ましたが、左側が前に出てきた時にスキップさせた次のスキルからになるみたいですね(^^) なるほど( ̄▽ ̄) だから、魔王は全部このタイミングの動画しか無いんですね(〃ω〃) 大事なことなので、攻略に書いてくれないと_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    994 ぽん2020-05-17 07:24

    おはようございます☀️なかなかクロスマダンテまでいけないから実践でやってたけど、クロスマダンテ後の立ち回りのチェックのためちゃんと動画見ときます💦 流石に大魔王だからみんなかなり勉強してる😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    995 なっち2020-05-17 07:41

    あら。おはようございます😃 起きてたんですね(笑) マダンテ後も何か大事な事あるのかな?? 何か見つけたら教えて下さいね♬ っていうか、昨日知らなかったから、最初とか2回目の連れて行った人に迷惑かけちゃったかな?? ごめんなさーい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2020-05-17 07:42

    連れて行ってくれた人

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2020-05-17 07:50

    ふっふっふ、そう思わせる作戦です😙猫と犬たちがご飯のおねだりしてくるので毎日7時に起きるんです☀️ 結構野良で知らずに跨いでる人いたから多分大丈夫ですよ👌部屋ないしスパは最近溢れてるから、今日はFF7Rやってます✨ 実写化みたいでかなり変わってるけど懐かしさもちゃんと残ってます🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2020-05-17 07:55

    ほんと部屋ないですよねー(^^) さっきから見てるけど全然です( ̄▽ ̄) ペット君いると、そういうこともあるんですね(〃ω〃) 大変だ〜 FF系はあんまりやってないのでわからないですが、プレステ2?のやつはやりました(笑) ライトニングの出てくるやつ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    999 ぽん2020-05-17 07:55

    なっちさん鍵あるんですかね❓夜とかに人集まりいい時に、バッヂ持ち2人とイルミさん待てば何戦かやれば多分余裕で勝てますよ👌 昨日やった感じうまい人なら仁王立ちスイッチがかなり強力なので、野良ならゴッド2の方が安定しますが、うまいパラ2人ならパラ2の方が勝率高いはず‼️イルミさんとなっちさんパラなら特に✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1000 ぽん2020-05-17 07:58

    おかげで生活リズムがかなり健康的になりますよ✨ ライトニング出てくるやつはPS 3ですね✨男どもは大半ヴァニラ派みたいですが、個人的にはファングにめっちゃ憧れます🤩かっこよすぎ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2020-05-17 08:10

    鍵、あと7本です(^^) 私の中ではめちゃ周回したけど、あまり落ちませんでした( ̄▽ ̄) 私は上手くないですよ(笑) ルビ扇手に入れたのがいつか知ってるでしょ?(爆) PS3でしたか。私、ライトニング好きでした(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記