【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】22

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2020-05-16 23:01

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう! ・私生活を最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・どなたでもマルチに出かけましょう新規大募集 ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談でも盛り上がりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカ2020-05-27 07:43

    実感じゃなく実験しました💦 ブレイブリンクを無凸にしました。 リンクも完凸じゃないといけない模様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    953 キス2020-05-27 11:25

    アルバ衣引けました(^人^) しかし剣が出ません。 剣引くならこれからは札束で殴り合いになりますがなんかこのガチャやばい感じがします😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2020-05-27 11:47

    キスさんこんにちはー✨ちょっとアルカナ育ててみたいので週末魔王なんか行けたらいきましょー👌 アルバナムお試しも兼ねて😙 キスさん勇者とハンマーあるから無理して剣狙わなくてオッケーじゃないです❓まだ命竜出てない装備あるのでぶっ壊れ登場も考えてまた引くだろうし、炊き出しもまだあるので✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    955 ぽん2020-05-27 11:48

    しかし剣強すぎ、マルチいくと2人ぐらい剣持ってたら伝説だとやることない😫ギガ伝は手持ちで行くのが気が引けます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    956 キス2020-05-27 15:52

    ぽんさん こんにちは🌞 ラプソーンやったらメダルたくさん貰えるのかな? カギ沢山あるんで今晩サクッと一回やりますかな? 周回の方が良ければそれでも良いですが😀 とりあえずブレイブのレベルMAXにしたいです✊

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    957 ぽん2020-05-27 16:50

    魔王でも周回でもどっちでもオッケーです👌まだアルカナとブレイブどっちを2人レベル上げするか決めてないので、急いでないです😅 周回も防具玉とったらモチベーション保てそうにないので、のんびりやっても間に合いそうです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2020-05-27 17:59

    こんばんは。昨日メダル魔王を何度か倒してみましたが、1枚も魔王メダルはでませんでした。 アルカナロード難しいのかな...とりあえずブレイブをレベル上げます。 ブレイブリンクに6種類の得意武器をつけると力40アップみたいなのがありました。色々な完凸がいりそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2020-05-27 18:06

    キスさん。めちゃ早いですやん。なんかレベル上げコツあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    960 キス2020-05-27 18:15

    仕事をサボる事です(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    961 キス2020-05-27 18:17

    というのは半分嘘で星コイン使ってドーピングしました😅 後々後悔しそう😇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2020-05-27 18:52

    星コイン...なんだそれ... ではまたきます。21時くらいかな...

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2020-05-27 20:06

    こんばんわ(^^) アルカナやりたい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    964 キス2020-05-27 20:19

    こんばんは🌇 ただ今周回小休止して充電地図🔌 ラプソーンでとりあえず5枚魔王コイン集めませんか? また9時に来ますね😀

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    965 キス2020-05-27 20:20

    充電地図ってなんやねん( ᐛ)グー 充電中🔌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2020-05-27 20:21

    こんばんは、レベル上げながら21時にきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    967 キス2020-05-27 20:29

    タカさん これこれ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    968 メイリン2020-05-27 20:30

    タカさん、皆さんこんばんは お久し振りです タカさん私ソロの鍵でピサロ4回やって、4回とも魔王メダル出ましたよ❗️ 最初にくれた1枚足してアルカナゲット出来ました。 ではまた~😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    969 キス2020-05-27 20:37

    メイリンさん こんばんは🌇 早くもメタキン剣作ってましたね😀 私も遅ればせながら作りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    970 キス2020-05-27 20:40

    さて ラプソーン行くなら編成なにが早いですかね? パトスパラですかね? タカさんが命竜剣でバトしたらダメージ出そう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2020-05-27 21:02

    なんだこれは〜!知らなかったです|д゚)チラッ メイリンさーんアルカナになりましたか! 僕はブレイブをせっせと育ててます! というかメイリンさんだー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2020-05-27 21:03

    では私バトリマしょう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    973 キス2020-05-27 21:14

    タカさん こんばんは🌆 まだ誰もいないね😅 ゾーマギガ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカ2020-05-27 21:15

    すみませんネットの調子が悪いのか...ボスのページが見れなくて、ラプソーンの装備がみれないんです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2020-05-27 21:15

    いきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    976 キス2020-05-27 21:16

    はーい🙋‍♂️ 立町しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    977 キス2020-05-27 21:20

    ( 」゚Д゚)」オ───イ!! (屮゚Д゚)屮カモォォォン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2020-05-27 21:23

    こんばんわ(^^) パラで準備しました( ̄▽ ̄) またちょっとしたら来ます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    979 ぽん2020-05-27 21:30

    すみません、そろそろパス切れるのでアルバナム200やってました💦スパでいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    980 キス2020-05-27 21:32

    オッケー👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    981 なっち2020-05-27 21:37

    16本あるので、貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    982 キス2020-05-27 21:38

    私40本😇

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2020-05-27 21:39

    今から急いで準備します😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    984 なっち2020-05-27 21:39

    すごっ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    985 キス2020-05-27 21:42

    準備完了!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2020-05-27 21:44

    私ただの力もりもりですけどもよかったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    987 キス2020-05-27 21:45

    混乱どうやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    988 なっち2020-05-27 21:46

    貫通してきます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    989 キス2020-05-27 21:46

    アクセと紋章で混乱とりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    990 キス2020-05-27 21:48

    ぽんさんも大丈夫かな? とりあえず立町します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカ2020-05-27 21:48

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    992 キス2020-05-27 21:51

    ぽんさん (屮゚Д゚)屮カモォォォン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2020-05-27 22:05

    すみません。なめすぎましたね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2020-05-27 22:05

    手堅くいきますか 少々バフきれかけても回復おねがいしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    995 キス2020-05-27 22:06

    タカさん 素直にバトで黄金槌で!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2020-05-27 22:07

    火力よわくならないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    997 キス2020-05-27 22:07

    大丈夫🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    998 タカ2020-05-27 22:09

    できました

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    999 キス2020-05-27 22:10

    (屮゚Д゚)屮カモォォォン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2020-05-27 22:20

    やっぱインフレをみるとよわいですね...

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2020-05-27 22:46

    まだ書けるのかしら?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記