■■■無課金・微課金マルチスレ#143■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2020-04-03 23:08

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    952 Zyuka2020-04-23 22:26

    いつもタイミング会わなくてすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2020-04-23 22:58

    Zyukaさんこんばんは(''ω'')ノ なかなかタイミング合いませんね。 すみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    954 Be2020-04-24 19:36

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪ 鍵も少々拾えたので、そろそろ時の破壊者をクリアしたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 20:24

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ 破壊者のカギあるのでよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2020-04-24 20:40

    鍵5本になりました♪ 集まったら行きたいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 20:48

    同じぐらいあります(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    958 おてんば姫アリーナ2020-04-24 20:58

    皆様こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2020-04-24 21:03

    アリーナさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2020-04-24 21:09

    新ガチャきましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    961 おてんば姫アリーナ2020-04-24 21:12

    まだ先ですが楽しみ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2020-04-24 21:26

    ホメロスするか悩んでたけど、スルーすることになりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2020-04-24 21:32

    コンビニおち

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    964 どうしたら2020-04-24 21:51

    こんばんは 新ガチャ星神、来てないのはあとハンマー、扇ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2020-04-24 22:01

    どうしたらさん、こんばんは♪ 爪もですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    966 どうしたら2020-04-24 22:06

    Bさん、こんばんは 大決戦来ると思ってたので少し安心しました ジェム7万貯まってます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2020-04-24 22:10

    7万とはうらやまです(^_^;) 私は25Kなのであと5K欲しいところです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2020-04-24 22:13

    引きたいガチャがないんですよね( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-04-24 22:17

    ロイヤルハットがきたら回すかもです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 22:18

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    971 どうしたら2020-04-24 22:20

    ほしいですけど、一点狙いは闇すぎるので悩みますね ソロバンふるいほうがでます 、 エイトビートさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 22:23

    どうしたらさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2020-04-24 22:30

    3人ですね 金ウルでも行きますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2020-04-24 22:30

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-04-24 22:31

    いけますよん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    976 どうしたら2020-04-24 22:31

    立てます よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 22:32

    よろしくお願いします(''ω'')ノ Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    978 Be2020-04-24 23:06

    うごかないっす(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2020-04-24 23:10

    皆様こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    980 おてんば姫アリーナ2020-04-24 23:11

    今周回中ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 23:13

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2020-04-24 23:14

    周回ありがとうございました♪ 鍵、本当に渋いですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2020-04-24 23:14

    周回ありがとうございました♪ 渋いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    984 おてんば姫アリーナ2020-04-24 23:15

    つづけていけるかたお願いします ウルたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    985 どうしたら2020-04-24 23:18

    アリーナさん、こんばんは ちょっと家のことやらないとなので、先にいっててください

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 23:18

    こんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    987 おてんば姫アリーナ2020-04-24 23:18

    了解しました またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2020-04-24 23:25

    https://game8.jp/games/426/forums/352321 次スレつくりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2020-04-24 23:57

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 鍵ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2020-04-24 23:58

    周回ありがとうございました♪ 鍵なんとか1本落ちましたね(^_^;) アクセはいらないのに(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    991 どうしたら2020-04-25 00:06

    周回ありがとうございました♪ 鍵一本でましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2020-04-25 00:16

    周回ありがとうございました 鍵ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:51

    どうしたらさん新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    994 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:52

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:52

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:52

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:52

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:53
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:54

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1000 おてんば姫アリーナ2020-04-25 08:56

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1001 Zyuka2020-04-26 20:20

    こんばんは、どうしたらさん新スレありがとうございます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記