【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】341

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ManbooYuukiRio
1 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-10-29 23:23

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板335 https://game8.jp/games/426/forums/291693

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    952 ししまる2019-11-13 23:20

    すいません。助かります。 イルカノさん、立ててください。待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2019-11-13 23:20

    https://game8.jp/games/426/forums/335867 新スレできました👯‍♀️ ニューヨーク行ってきまーす 0時頃のぞくかも👀??

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    954 ししまる2019-11-13 23:43

    イルカノ親方ありがとうございました。お陰様で一杯まわれました。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    955 ししまる2019-11-13 23:43

    アムカさん遊んでください(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    956 ししまる2019-11-14 00:01

    ゆーきさん遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2019-11-14 00:04

    ししまるさん、こんばんは😃 炎の伝説でもいい?? スラマンセットあたりでガンガン行こうぜしない??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2019-11-14 00:08

    いないかなー? そこそこ眠いので0:15まで待って 野良さんにスタミナ提供しまーす😴

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2019-11-14 00:18

    おちまーす😴

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    960 イルカノ三等兵2019-11-14 04:56

    ししまるっちお疲れ様〜そしてごめんなさい(>人<;) 何度も寝落ちしかけて最終的に今になりました(~_~;) また懲りずにヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2019-11-14 10:01

    クロウがようやく明日成虫になりますー レベル29の段階で 45 25 15 20 10 15 10なので大成功です(*・∀・*)ノ もう少し力が少なかったら満点でしたが… 強そうならドーピングして、弱そうならモンスターじいさんのところかな

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2019-11-14 10:30

    カキコミのみです😊 29回の修練で単純割りすると1項目4回なので、それ以下で収まれば成功と考えて良いかもですね👍 そう考えるとゆーきさんのゴー☆ジャスは大成功ですね😍 私のヘルビーストもレベル27で30 10 30 25 10 15 10なので大成功です😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2019-11-14 10:55

    むしろ、王女とか2項目あがる種みたいなやつ(祭とかハロウィンの)使いやすいしこういう育ち方がいーですよねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2019-11-14 11:01

    あと炎も大地もばとパラ時空時空で余裕でいけそうですー 大地は初戦なぜかばとパラパラ時空という部屋に拉致られて全滅しましたが、それをノーカンにしたら両方一発クリアでした(両方ノーデスならず。炎はいけそうな雰囲気でした) 炎の時空はめいりゅう上でいきましたがローズのがむしろよいかも??ガードしながら呪文なんて使いませんでした… 炎の時空の片方はギラ耐性つんで、こだまピオラ後のマホステはパラにかける感じ(ギラ耐性つんだ相方に裏切られ出鼻でパラ死にました)です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2019-11-14 11:09

    魔王部屋乱立してます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-11-14 13:33

    大地も炎もパラへのマホステ用に時空2なんですかね❓🤔 ゆーきさん、いつも情報ありがとうございます😊 サクッとここで皆さんとで終わらせちゃいたいとこですね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2019-11-14 13:34

    ただ、王女とかはもったいなくて使う踏ん切りがつかないんですけどねー😣💦笑笑 もっと良いモンスター来るんじゃないか❓🤔とか考えて😣

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2019-11-14 14:07

    ま、最悪強いやつきたらそれぞれの種でがっつりドーピングでいいような気もしたり やり直しってありがたいようで全然ありがたくないですよね… どこで妥協するか悩ましい

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2019-11-14 16:49

    カキコのみ。 まんぶぅさん、野良からの満タンコースありがとう(*'▽'*) 風のあいつ全然スキル落とさないでヤキモキしてました。 なんかターン開始の200回復にずいぶん助けられました🙌 また遊んでね。では、落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    970 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-11-14 16:51

    まきさんありがとうございました(*≧∀≦*) スキルが一つも落ちない…

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2019-11-14 17:54

    カキコミのみです😊 ホントそれです😣 下手にやり直せると高望みしたくなって妥協しどころがなくなります😰

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2019-11-14 18:35

    カキコのみ😃 新スレはつくってあります! https://game8.jp/games/426/forums/335867

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2019-11-14 18:44

    カキコのみ。 アムカさん、新スレありがとう(*'▽'*) そういえば…四精霊の報酬、増えてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2019-11-14 18:53

    言われなければ気づきませんでした。 あぶないあぶない

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2019-11-14 18:58

    しかも、報酬がバッジ( ̄▽ ̄;) と、ももぴー… 天空さんままわった方が集まりそうですね( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2019-11-14 20:11

    カキコミのみです😊 炎の人魔王、何とか野良クリアしました😍 勝利確信してみんなでお疲れ様ー👍したらミリ残し状態で危うく全滅しかけました😣💦笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2019-11-14 20:24

    こんばんは(*⁰▿⁰*) 誰かいるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2019-11-14 20:28

    21時に来てみまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2019-11-14 20:31

    さやか姉、こんばんわ😃 21時狙います😍 ご飯食べながらですが、なんとなく待機しまーす 紋章もスキルも全然揃ってないので 災厄ならどこでも行きます🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2019-11-14 20:47

    さやかさん、アムカさん、こんばんは(・∀・) 21時頃ご一緒したい😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2019-11-14 20:54

    マキさん、こんばんわ😃 どこに遊びに行きましょか?希望あります? 爪と弓と斧でスクランブル体制で着替えてみました ハンマーだったらちょいお待ち下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2019-11-14 20:58

    さやかさん次第かなぁ? ノーデス全部終わってるのでどこでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2019-11-14 21:02

    5分後ぐらいには行けるのですが😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:05

    エピタフさん、こんばんわ😃 さやか姉が来たら4人ですし、遊びましょー 埋めながら待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    985 maki2019-11-14 21:06

    エピさん、こんばんは(・∀・) ちょうど4人だし行けるんじゃなかろうか?? 新スレ アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/335867

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2019-11-14 21:06

    こんばんは(*⁰▿⁰*) アムさん、エピタフさん、マキさん 宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2019-11-14 21:08

    アムカさん、マキさん、さやかさん、おばんです😊 どこでも行けまーす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:11

    んでは、風でもいいかな?? 紋章とスキルが出たら他のところに変更でも 大丈夫です! では、たてまーす!きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2019-11-14 21:11

    ギガ大地が まだジェム貰えて無いのだ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2019-11-14 21:11

    風行きま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:11

    ま、取り消しでギガ大地たてまーす 斧でいきます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:11

    ギガ大地きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2019-11-14 21:12

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2019-11-14 21:38

    さやかさん、アムカさん、エピさん 周回ありがとう(*'▽'*) スキルドロップしなくて残念だったけど楽しかったです😆 また遊んでね。野良行きまーす🙋 アムカさん新スレありがとう↓ https://game8.jp/games/426/forums/335867

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2019-11-14 21:38

    アムカさん、マキさん、さやかさん、ありがとうございました😊 鍵🗝はゲットできましたがスキルが落ちませんねー😣💦 なんとか3つずつくらいはゲットしておきたいところです😤 それでは少し休憩してからまた遊びに来てみまーす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2019-11-14 21:39

    アムカさん、新スレありがとうございます😍 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/335867

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:41

    さやか姉、マキさん、エピタフさん あんやとでした😃 紋章もスキルも渋いですね😅 結晶も全然足りてないので、またお願いします スレのぞきつつ、野良してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2019-11-14 21:42

    アムカさん、エピタフさん、マキさん お疲れ様でした(=^x^=) 大地さん ありがとうございます😊 スキル落ちないです(笑) 周りまくるんだ また宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:45
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:46

    ラスト!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-11-14 21:46

    もういっちょ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記