タコスミタコス6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2020-03-07 21:42

雑談、フレポ、魔王。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2020-04-05 19:11

    スタミナ回復早いですからね。 おかげて神チャレンジも出来ない感じですね。 輝石集めもあるし・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2020-04-05 19:13

    輝石も集めてるんですねΣ(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2020-04-05 19:13

    あと、そらさん用にデスタ時空出来ますかね? 助っ人

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2020-04-05 19:14

    逃したら手に入らない場合有りますから仕方無しですね・・・😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2020-04-05 19:18

    ん?!デスタ覚えてないな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2020-04-05 19:18

    なんとかなります✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-04-05 19:22

    エイトテンプレですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2020-04-05 19:22

    まあ今回は賢者とゴッドくらいですかね 貴重なの

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2020-04-05 19:23

    たぶんてんぷれないですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2020-04-05 19:24

    ジェム回収したからガチャ回すか悩みますね~ 衣上出てないしな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2020-04-05 19:28

    更新されてましたよ。 珍しく

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2020-04-05 19:29

    回数決めて回すのはありじゃないですかね? 30000残しとか。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2020-04-05 19:32

    私も裏技のほう40連しましたが出ないですね。 ルビ扇欲しいから30000は残してますが

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2020-04-05 19:35

    初日に40連してピックアップ鎧下だけでした( ;∀;) でないですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2020-04-05 19:39

    ありゃ!回してましたか〜😫

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2020-04-05 19:46

    回した分よりはジェム回収できました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2020-04-05 19:48

    なかなか良いイベントですよね。 重ねすぎてキツイですが😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジンライム2020-04-05 19:52

    心が折れそうですf^_^; あと少しが勝てない…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2020-04-05 19:55

    マジですか・・・ 今日はまだ頑張る感じですかね? そらさんの助っ人設定21:00に頼まれてるんですが・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2020-04-05 19:57

    ジンさんでそれなら私は諦めようかな😵 最終日にジェム砕いてやろかな思ってましたけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジンライム2020-04-05 20:08

    9時前くらいまでがんばります。 平日忙しいので実質の最終日なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジンライム2020-04-05 20:08

    リクエストあれば用意しますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2020-04-05 20:15

    なるほどですm(_ _)m キキさんにもお願いしたんですが〜 そらさん用

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2020-04-05 20:16

    ハンマーゴッドですかね。 ゴッド3なんで

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジンライム2020-04-05 20:41

    具体的な装備も言って頂ければ たぶん要望に応えられると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジンライム2020-04-05 20:53

    ここまででした…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2020-04-05 20:59

    ありがとうございますm(_ _)m 、 そらさん助っ人にしますね。 申し訳ないです💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2020-04-05 21:00

    ウムム! 短いようで長いですよね。ゲージ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-04-05 21:05

    助っ人設定しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジンライム2020-04-05 21:11

    新スレ立てましたです

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジンライム2020-04-05 21:13

    悔しいけど30回以上戦って勝てないんじゃ諦めるしかないですねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2020-04-05 21:23

    ウムム! 弱りましたね。 そらさんのレス無いですから助っ人戻しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2020-04-05 21:23

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2020-04-05 21:24

    私はこれ参考にしてますね。 スパ2キャラ操作無理なんで(;´д`) https://youtu.be/LFhFuoWn9-M

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジンライム2020-04-05 21:33

    これ難しそうですな。 わたしはスパ2の方が規則性があって楽そうに見えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-04-05 21:37

    そうですかね〜 まあスパ1で爪、ハンマー2のアレンジですね。 これのハンマー3で何度かやりましたがダメでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2020-04-05 21:39

    バフがこだまスピキオ+魔界頭?で耐久力はありますね。 序盤は。 私はポチポチがトロ臭いんで直ぐに3ターン行ってしまうパターンですね。毎回。💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジンライム2020-04-05 21:43

    具体的にはどんな装備にすれば良いですか? 進撃祈り二積みもできますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2020-04-05 21:54

    祈り1で良いですかね。 鎧上はブトウギで。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    991 そら2020-04-05 22:02

    ジンさん今日最終日なら今日は自分良いですよ! 後、2日有るんでジンさん助っ人出してあげてください🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジンライム2020-04-05 22:05

    木槌と命竜はどちらが好みですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2020-04-05 22:07

    お疲れ様ですm(_ _)m 助っ人変えてありますから頑張って下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2020-04-05 22:08

    キヅチですかね。 眠くなってきたのて寝るかもです〜 😪💤💤😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    995 そら2020-04-05 22:15

    分かりました、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジンライム2020-04-05 22:26

    とりあえず木槌のゴッド作りました。 勇者頭にしてリベホ盾にもできますので 要望があれば教えてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad9fcf166f5a17a
    997 そら2020-04-05 22:54

    三回負けましたー😭 明日また戦略練り直して出直します😑

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-04-06 05:51

    おはようございますm(_ _)m バトスパラが楽ですよ。参考動画↓ https://youtu.be/XaxyHO20468

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2020-04-06 06:55

    おはようございますm(_ _)m ありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2020-04-06 07:14

    あ~またガチャ引き忘れた~( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2020-04-06 07:19

    おはようございますm(_ _)m 昨日がラストだったの私も今日気付きましたね。 ( ̄~ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記