星船の仲間たち☆彡 17航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2019-11-20 00:36

メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^-^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00頃~(だけど、他の時間にもたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    937 えてきち2019-11-24 13:24

    お疲れさんでした~♪ゴメンゴメン ウルスタじゃなく賢者だったしかもはぐメタ冠じゃなく兜だった!ドッヒャーー!! 大地のルミ神が仕事から14:30頃帰ってくるので後1回位いけるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    938 うどん2019-11-24 13:25

    もう一回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    939 えてきち2019-11-24 13:26

    ノーデスは気にしてないで~す!気にしてないで~♪ クリヤー出来ればOKで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    940 うどん2019-11-24 13:26

    違う魔王でも良いですよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    941 うどん2019-11-24 13:26

    了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    942 えてきち2019-11-24 13:27

    別の所でいいですよ❤️次うどんさんの番ね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    943 うどん2019-11-24 13:29

    私が行けそうなトコもうないです。😁 えて兄の行きたいトコで。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    944 えてきち2019-11-24 13:32

    じゃあ テンカーでヨロシク!準備できたらまたきま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    945 うどん2019-11-24 13:40

    天地使いで行きまーす🎵 準備🆗です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    946 えてきち2019-11-24 13:46

    着替え🎽↔️👕OKで~す!2回チェックしました~♪ それでは、お待ちしてま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    947 うどん2019-11-24 13:46

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    948 うどん2019-11-24 13:47

    ちょっと自信ないのて。死んだらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    949 たけまる2019-11-24 14:11

    うどちゃん、えてきちさんテンカーお疲れ様でした^ ^ 寝起き飛び込み参戦さしてもらいました(´∀`*) クリアおめでとうございます㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    950 うどん2019-11-24 14:13

    えて兄、たけちゃん、、野良さん ありがとうございました🙇 途中落ちちゃって、すみませんでした(>_<)💦 クリア出来て良かったです😌💓 しかも途中からリハビリ始まっちゃって… ほんとごめんなさい🙏   そしてたけちゃん、ナイス飛び込み🎵 助かりました😚

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    951 えてきち2019-11-24 14:15

    うどんさん たけまるさんお疲れさんでした~♪たけまるさんナイスサプライズ!ありがとうございます~♪ フッフッフッこれで29バッチで~す!おーっとっとルミカーが帰って来ちゃうのでまた夜にでもルミカーの監視かの元実家の整理と喪中ハガキをやらないといけないのでゴメンなさ~い。

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    952 たけまる2019-11-24 14:17

    気にしないでね^ ^ リハビリ頑張ってねファイトー👍 後スレ立ていつもありがとうね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    953 たけまる2019-11-24 14:18

    えてきちさんまたタイミングあったらよろしくです^ ^ 後1つで30バッチやったね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    954 たけまる2019-11-24 14:22

    Pちゃんまた夜勤大変やけど風邪気をつけて頑張ってね^ ^ ジャパンカップも頑張って👍 また遊ぼうね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    955 たけまる2019-11-24 14:24

    こーちゃん寝れたかな^ ^ 自分は起きすぎました(≧∇≦) またタイミングあったら遊びましょう☆

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    956 たけまる2019-11-24 14:24

    こーちゃん寝れたかな^ ^ 自分は起きすぎました(≧∇≦) またタイミングあったら遊びましょう☆

    このコメントはブロック済です
    ID: c067949fff6c0f2
    957 たけまる2019-11-24 14:25

    ミニョちゃん、ショコちゃん、あーちゃんさんもタイミング合えばまたよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    958 うどん2019-11-24 14:31

    たけちゃん💓 (*^3(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    959 えてきち2019-11-24 14:52

    帰って来ちゃったよーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    960 うどん2019-11-24 14:56

    まだリハビリ中です(^-^)/ でもなんとか参戦は出来るかも⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2019-11-24 15:01

    ヤバい❗ 寝るトコだった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2019-11-24 15:19

    リハビリ終わったぁ〰️🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2019-11-24 15:20

    今からデザートタイム💓 (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    964 うどん2019-11-24 17:10

    やっぱり野良さんと行けそうなのは、もうないな⤵️ 私が雑魚すぎる(笑) みなさんに助けてもらっちゃお😚

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    966 えてきち2019-11-24 18:22

    おおお~♪ミスター救世主! お疲れ様~♪またまたきま~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    967 うどん2019-11-24 18:27

    えて兄、こーちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ またお時間合いましたらよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    968 えてきち2019-11-24 18:39

    おおお~♪ミスタースイーツ🍰! エビフライ🍤とかハンバーグとか唐揚げとか食べてるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2019-11-24 18:53

    例の二人はデート中だから来ないのかな?(笑) パーちゃんは仕事だから… あ~ちゃんかたけちゃんが来たら、水魔王行きたいっす🎵 アタッカー×2サポート×2かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    972 うどん2019-11-24 18:58

    ただ…今日は座薬入れたり下剤飲んだり点滴したりと… ちょっとバタバタです。 無理なようならみなさんで遊んでくださーい💓 └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ🎵ワッショイ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    973 えてきち2019-11-24 19:04

    ちょこちょこ見てますが、プリンターの調子が悪くてルミの厄災が ものすごーく怒ってま~す((((;゜Д゜))) ちょっといい子ちゃんしてま~す!またね👋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2019-11-24 19:59

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    976 うどん2019-11-24 20:02

    誰も来ないね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    978 うどん2019-11-24 20:03

    魔王は取り消すね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2019-11-24 20:06

    イモトアヤコ、結婚💓 🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    982 うどん2019-11-24 20:07

    こーちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 誰かくるまで待機しますね。 落ちたらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    984 うどん2019-11-24 20:16

    石崎に1票🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    987 うどん2019-11-24 20:25

    ウケ狙い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    989 うどん2019-11-24 20:33

    当たった🎉(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    991 うどん2019-11-24 20:42

    まだ早いからか、誰も来ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    992 えてきち2019-11-24 20:45

    こんばんは~♪とりあえず 怒りが静まったので安心で~す! 水の厄災は装備が薄いので不安ですが頑張りま~す! 他でもいいよ👌~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    993 うどん2019-11-24 20:48

    えて兄、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ もう一人来たら、よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ それまで待機しときます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    995 えてきち2019-11-24 20:53

    こーらさんお疲れ様~♪ イモトさん結婚おめでとうございます❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    997 うどん2019-11-24 20:57

    アタッカー×2サポート×2 の予定❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    998 うどん2019-11-24 20:58

    私はサポート❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2019-11-24 20:58

    ハンマー持ってないから(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1001 うどん2019-11-24 21:04

    21:00過ぎても来ないから、今日は無理かもねぇ…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記