もちより 168

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yoroshikune
1 とし2019-11-14 00:33

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ 2019-11-22 13:48

    としさん ありがとうございます。 スタミナ 回廊か ももトレイ集めに使ってください。 さくら 集めも 行きたいですが、 張り返しできないので、 また今度お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    953 とし2019-11-22 13:55

    特技強化玉はたくさんあって強化の扉の鍵も999本あってちまちま消化してるので、スタミナは大丈夫ですよ。 スタミナ出すのでさくらあつめでもいいですよ。 まぁ2人しかないので誰か来てからでもいいですが…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    954 フレポ 2019-11-22 14:03

    ピックアップ全くでず、 ステップアップ5まで結局やりました。 最後のステップ5で初めて対象でました。 銀河 ラミアス ロト ビッグバン抜き出しと ロト覚醒抜き出し欲しかったので、 まぁ よかったかな。 クリスマスで ジェムもばらまいてくれると信じ、 正月ガチャ 新装備 錬金に期待です。 まだまだ マルチでフリーズあるので、大決戦イベは まだ来ないかな。 正月くらいだと ちょうど いいイベになりそうなのになぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    955 フレポ 2019-11-22 14:05

    はい 4人いるときにでも おねがいします。 モガふりの鍵も 4人いるとき行きたいですけど、 今となっては 天空秋刀魚でももトレイ集めした方が 効率良さそうですね。 モガ振りの鍵 消化したいので、だれか 一緒に行ける人いれば お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    956 よりとも2019-11-22 14:25

    フレポさん としさん こんにちわー 15時15分ぐらいにin出来そうです 4人集まれば天空かダーマ希望です 今日は神チャレで忙しかったら無理しないで大丈夫です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    957 とし2019-11-22 14:27

    ロト出てよかったですね!! ラミアスはさっき出た分を合わせると4本ありますが、超ビッグバン1個とビッグバン2個抜き出してあるので、保留にしてます。 付け替えが面倒なので抜き出そうかと何回か考えたことありますが、思いとどまってます。 大天使もアクブレ2つ抜き出して4本あります。 まぁこういうガチャは新規には器とスキルが手に入っていいガチャですよね。 みんな強くなってマルチ伝説がもっと活性化するといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    958 とし2019-11-22 14:29

    よりともさんこんにちは。 また後ほどお願いします。 自分も今のうちに用事を済ませちゃいますね。 神チャレ…まだ開いてもいません。 みんな9段になっちゃったのでヤバい感じですが、やる気が出たらやろうかと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    959 よりとも2019-11-22 15:20

    遅くなりました

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    960 とし2019-11-22 15:24

    よりともさんこんにちは。 自分もちょうど用事が終わっておやつを食べているところです。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    961 よりとも2019-11-22 15:27

    としさん最近の天空は行きましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    962 よりとも2019-11-22 15:29

    おやつ....可愛いいですね😅💦笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    963 とし2019-11-22 15:31

    行ってないです。 動かないパラ以外の天空は行ったことないので、立ち回りがわからず不安でいっぱいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    964 よりとも2019-11-22 15:35

    頭はドワチャないので自分はルビ兜使っています 開幕ピオリミンからの戦友デスピはコンボの起点になるだけです ミルドはパラが交互にこだま入れます ミルド戦はコンボはしません デスタは戦友からやはりコンボの起点になるだけです

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    965 よりとも2019-11-22 15:38

    あとは装備でCT減少 自分はガイア下でとってます ガイア下なければルビ盾 一回自分の装備みますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    966 よりとも2019-11-22 15:40

    装備訂正がなければ そのままもちより部屋作っちゃわないですか?😁 多分スタンプで合図を送れると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    967 とし2019-11-22 15:41

    簡潔に書いてくれてありがとうございます。 メモっておいてやってみますね。 簡単な動きなので何回かやれば大丈夫そうですが、ミルドで後にこだまを撃つのパラはタイミングが何とも言えないところですね。 デスタはどっちかのパラがこだま撃たなくていいんですか? 装備はルビスの扇(無凸)、ルビスの兜、黄金竜の羽衣上、ガイアーラの鎧下、トルナードの盾、永遠巨竜のまもり、暗黒大樹の葉で守備力619、休み耐性は取ってません。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    968 とし2019-11-22 15:43

    着替えますので、お待ちください。 デスタは2ゲージ飛ばしですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    969 よりとも2019-11-22 15:44

    あっ そうだ としさん四精と四魔王希望だったんですよね 自分冥王ブレがないのと 立ち回りが全く覚えてないですが どんなものか行ってみてもいいですよ 足引っ張りまくりますが😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    970 よりとも2019-11-22 15:47

    デスタは2ゲージ飛ばしです ミルドはパラ1こだまからのバトバキ系 もう一人のパラはその後こだまです

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    971 とし2019-11-22 15:48

    たぶん旧魔王は人が集まらないと思うので、今日は天空でお願いします。 天空もやり方覚えて周回できるようにしておきたいです。 今紋章とスキルをつけますのでもう少しお待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    972 バイオレット2019-11-22 15:49

    フレポさん、としさん、よりともさんこんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    973 よりとも2019-11-22 15:49

    おっ バイオちゃん こんにちは😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ 2019-11-22 15:50

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    975 よりとも2019-11-22 15:50

    バイオちゃんどこ希望?😄

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    976 よりとも2019-11-22 15:50

    揃いましたね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    977 とし2019-11-22 15:50

    ありがとうございます。 細かいですが、ミルドのこだまを入れる順番ってバトを守ってるパラからかスパを守ってるパラからか決まってますか? 間違えると戦犯になりそうな予感がするので教えてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    978 バイオレット2019-11-22 15:50

    よりともさんこんにちは(^^) 私も天空お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ 2019-11-22 15:51

    昨日と同じ スパで行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ 2019-11-22 15:51

    どっちでも大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    981 とし2019-11-22 15:52

    バイオレットさんこんにちは。 フレポさんお帰りなさい。 4人揃いましたね。 気が楽になりました。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    982 バイオレット2019-11-22 15:52

    パラならロッカーに入っているのでパラやります

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    983 バイオレット2019-11-22 15:52

    としさんこんにちは(^^) お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    984 バイオレット2019-11-22 15:53

    フレポさんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    985 よりとも2019-11-22 15:54

    決まってはないですが自分はスパのパラさんが先の方が無難な気がします バトさんがミルド戦で2回目のスキル打つの遅らせてくれるとデスピの開幕、即戦友出来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    986 よりとも2019-11-22 15:55

    2333 バトで部屋立てて待ちますね😄 2回目〜はマック1使うかもなのでよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    987 とし2019-11-22 15:57

    ありがとうございます。 スレメン4人なので何回かやってタイミングをつかみたいと思います。 パラで準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    988 よりとも2019-11-22 15:58

    立ててます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    989 よりとも2019-11-22 16:00

    バイオちゃん ガイア下かルビ盾に変えられる😄

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    990 バイオレット2019-11-22 16:01

    装備間違えていました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ 2019-11-22 16:49

    よりともさん としさん バイオレットさん 天空ありがとうございました。 もう鍵なくなったので、鍵ある人優先で行ってくださいね。 ももトレイも嬉しいですが、スキル玉もまだまだ 足りないので助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    992 よりとも2019-11-22 16:49

    すいません😱💦 神チャレやって教え戻すの忘れてました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ 2019-11-22 16:50

    10段の情報を集めて、 クリア頑張りたいです。 まだ一度も行ってませんが、情報共有できれば 助かります。 Audi さんあたり 10段速攻で取ってきそうですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    994 とし2019-11-22 16:55

    よりともさん、バイオレットさん、フレポさん天空周回ありがとうございました。 ものすごく簡単になっていますね。 デスピサロの2ターン目の通常が入っちゃったら2行動後の魔力がつつむを待ってからミラクルネビュラの方がいいんですかね? 鍵はたくさんあるので当面の間は出しますよ。 ソロで天空回って集めておいてくださいね。 自分ももう少し星粉集めたらソロは天空に戻そうと思います。 時間なのでこの辺で失礼します。 また来週よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    995 バイオレット2019-11-22 16:56

    皆さん天空ありがとうございました(^^) スキル玉助かります。 またお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    996 よりとも2019-11-22 17:02

    としさんお疲れ様でした フレポさんもバイオちゃんもありがとうございます またよろしくお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ 2019-11-22 17:03

    今見たら 伝説バトリア 48敗もしていた。 普通にAランク48勝してる方がメダル タネ もらえるんじゃないのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    998 バイオレット2019-11-22 17:31

    クリア者でましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ 2019-11-22 19:13

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ 2019-11-22 19:38

    2戦目で 両脇2体落として 終演音楽まで行けましたけど、 真ん中スライム 全然削れませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ 2019-11-22 19:39

    先に 助っ人 死んじゃうから立て直しできなかったです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記