新ぼちスレ 【マルチ&もちより】11【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-10-07 23:48

☆イベント周回~魔王級~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    936 わんこ2019-10-22 21:45

    あ!くろさーんこんばんはー。ダイブダイブ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    937 ひかり2019-10-22 21:57

    ( ;´Д`)ハロウィンうめぇー!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    939 わんこ2019-10-22 21:58

    ピオリミン地味に助かります~(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    940 ひかり2019-10-22 21:59

    さて秋刀魚焼きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    941 くろすけ2019-10-22 22:00

    ハロウィンクエストご馳走様でした〜(≧∇≦) まだ行くなら超級からになりますが行けまする(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    942 ひかり2019-10-22 22:00

    わんこさんご指示お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    944 わんこ2019-10-22 22:02

    先にハロウィン行っちゃいましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    945 ひかり2019-10-22 22:03

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    946 ひかり2019-10-22 22:03

    くろさんハロウィンおねしゃす!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    947 わんこ2019-10-22 22:03

    くろさん、よろしゅう~

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    949 くろすけ2019-10-22 22:04

    了解しました〜(*^^*ゞ ハロウィン貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    950 ひかり2019-10-22 22:22

    お疲れ様でした。 秋刀魚行きますか? 皆さん鍵どの位あります? 私1最初に貼ります。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    951 わんこ2019-10-22 22:24

    お疲れ様でした~!秋刀魚🐟~♪ カギ今日2本泥したので続けて2回貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    953 ひかり2019-10-22 22:25

    ヨシ!貼りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2019-10-22 22:26

    私、今日二本ゲットして、計三本あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 ひかり2019-10-22 23:41

    跨ぐ前にマラーからのコンボが良いかもですね。 あと道具被りがちょっと多いかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    958 ひかり2019-10-22 23:42

    オルゴではノーデス絶対とラプソン跨いだ辺りで海賊のバリア切れたら即マホステが助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    959 わんこ2019-10-22 23:43

    お疲れ様でした~。バフ無しではエルギオスちゃんは苦しい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2019-10-22 23:43

    お疲れさまです。 戻ってきました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    961 わんこ2019-10-22 23:44

    おふさん、出来れば時空でお願いします。あとオルゴ最初はこだまじゃなくて、回復にしてもらえると助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    963 わんこ2019-10-22 23:45

    2人切れた時、焦って真ん中押しました🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    964 ひかり2019-10-22 23:46

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    965 ひかり2019-10-22 23:47

    まあ今日はこの辺ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    967 ひかり2019-10-22 23:48

    0時からの新ガチャ見て寝ようかと

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    969 ひかり2019-10-22 23:50

    跨ぐ前にHP足りなくて死んでる場合が結構ありまして… まあ、我々アタッカーが悪いんですが、そこで跨ぐ前に1マラー頂けると無駄死にが1つ減るかなあと。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    970 わんこ2019-10-22 23:51

    うーんと、海賊さんの祈りのあとでもこだま十分間に合うので、回復先にしてもらえると助かります。攻撃の間にマラー溜まりますので

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    971 ひかり2019-10-22 23:52

    こだま急がないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    972 わんこ2019-10-22 23:52

    新ガチャ命竜剣でホントなんですかね。ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    973 ひかり2019-10-22 23:54

    ∑(゚Д゚)え!なんですかそれ? 武器フェスですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    974 わんこ2019-10-22 23:54

    混乱は私光の舞でいけるので、大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    976 ひかり2019-10-22 23:55

    オフ殿助かります。( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    977 わんこ2019-10-22 23:55

    武器フェスだったのかー(*´艸`)ガセネタに騙されちった

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    979 ひかり2019-10-22 23:56

    微妙なレパートリーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    980 ひかり2019-10-22 23:57

    了解です。オフサンに続きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-10-22 23:58

    では皆さん今日もありがとうございました。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    983 わんこ2019-10-23 00:03

    炊き出しピョンピョン来たー

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    984 わんこ2019-10-23 00:06

    新スレ立ててから寝ますね。ありがとうございました😉 おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    985 わんこ2019-10-23 00:10
    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    986 ひかり2019-10-23 00:11

    このガチャちょっとおいすぃ? オーディン弓とガイアソードが欲しい…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    987 ひかり2019-10-23 00:12

    ∑(゚Д゚)あ!わんこさんいいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    988 くろすけ2019-10-23 00:18

    おふさん✨ ひかりさん✨ わんこさん✨ 今夜もありがとうございましたぁ(≧∇≦) 今夜は、私カギ出せてないので、明日は私から貼らせてくださいまし〜3連チャンで貼りますので(*^^)v ではでは、今夜もバトルお疲れさまでした(*^^*ゞ おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    990 くろすけ2019-10-23 00:19

    わんこさん、新スレ立てお疲れさまです。 いつもありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    991 くろすけ2019-10-23 00:21

    わんこさん、おめでとう🎊 ええなぁ〜(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma 私は、安定の「オニグモの盾」でした(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    993 くろすけ2019-10-23 00:23

    ひかりさん、おめでとう🎊 星5三つも裏山です(//><)ウラヤマッ 特にそのタイタニア…( ゚д゚)ホスィ…

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    994 くろすけ2019-10-23 00:27

    おふさんもおめでとう🎊 間違えて10連回しちゃったですか? でも最後のはオチェアーノですかね〜抜き出し用のマジャスティス欲しいです( ゚д゚)ホスィ…

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    995 くろすけ2019-10-23 00:32

    お気遣いありがとうございます(≧∇≦) 鍵集め&討伐頑張りますので、よろしくお願いします(*^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    996 わんこ2019-10-23 00:34

    皆さん神引きΣ(゚д゚;)、つ、釣られてしまいそう、ムチがホスィ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    999 わんこ2019-10-23 00:39

    このガチャ、パパ剣入ってたらヤバかった💦コンビニでカード買ってる未来しか見えない(゚ω゚;A)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    1000 わんこ2019-10-23 00:40

    うめうめ~(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2019-10-23 00:41

    精霊の剣でしたか… Sスキルの全体回復が50じゃなくて、100なら使い勝手よかったんですけどねぇ っと、言いながら私結構使ってたりします。 マジャスティス飽和状態裏山です(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記