新ぼちスレ 【マルチ&もちより】12【ご新規様募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wankosoba123
1 わんこ2019-10-23 00:09

☆イベント周回~魔王級~カギ持ち寄り、たまに雑談。 ☆お互いに思いやりを持って、楽しく😊やっていきましょう。 ☆メンバーさんへの誹謗中傷は御遠慮下さい。 ☆ご新規様募集中です

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    952 わんこ2019-11-08 23:17

    くろさんエルグラ周回ありがとうございました!寝落ちしそうなので、この辺で落ちますねぇ~。おやすみなさーい(⊃ωー`)zz

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    953 くろすけ2019-11-08 23:19

    わんこさん、ギガイベ周回お疲れさまでしたぁ(*^^*) ピオリミンいっぱいゲット~ありがたやぁ⤴️⤴️⤴️ わんこさん、早く体調善くなればいいですね。 今夜は温かくして寝てください。 ありがとうございました(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2019-11-08 23:20

    おやすみなさいまし😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    955 わんこ2019-11-09 22:12

    |ω・)こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    956 ひかり2019-11-09 22:14

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    957 わんこ2019-11-09 22:17

    ひかりさん、こんばんは!ストーリー終わったんですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    958 ひかり2019-11-09 22:22

    まだです…, ぽちぽちに飽きたんで暫くストーリーはいいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    959 わんこ2019-11-09 22:25

    皆さんそっちに忙しいかなぁと思って、未クリア片付けに行こうとしてました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    960 ひかり2019-11-09 22:25

    雑談でもいいですよ。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    961 ひかり2019-11-09 22:26

    未クリアなんでしたっけ? お供致しますが

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    962 わんこ2019-11-09 22:28

    アルテマ行こうと準備してました(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    963 ひかり2019-11-09 22:29

    アルテマ了解 パラ3バト1ですか? 私パラで?

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    964 わんこ2019-11-09 22:31

    パラ3か、時空1人入れてもいいかなぁと考えてました。パラお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    965 ひかり2019-11-09 22:31

    了解です。立回り完全にわすれてますが、ユニクロ行ってきます。 40分出発でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    966 わんこ2019-11-09 22:32

    了解です~。準備運動しときます

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    967 ひかり2019-11-09 23:11

    わんこさん不甲斐なくてすいません。 またお願いします。 次私が鍵出します。 最初にこだまよりバフかけた方が良いかもですね。 ありがとう御座いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    968 わんこ2019-11-09 23:17

    お疲れ様でした~。不慣れですみません💦でも何回かやれば行けそうな感じですね。ドワチャとどっちがいいのか試行錯誤ちゅう、、 ひかりさん、お付き合いありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2019-11-09 23:20

    こんばんは~(^^)/ 今日はこんな時間になっちゃいましたぁ(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    970 わんこ2019-11-09 23:23

    くろさん、こんばんはー。今日はお仕事だったんですか?お疲れさまです😉

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2019-11-09 23:24

    わんこさん、こんばんはです(^^ゞ アルテマ行ってたんですかぁ? 次回はご一緒させてくださーい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    972 ひかり2019-11-09 23:25

    すいません。よく見たら上星神と勇者間違えてました。m(_ _)m くろさん行けるならもっかい如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    973 くろすけ2019-11-09 23:26

    あっ、ひかりさん、こんばんは~(^^)/ お疲れさまです~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    974 ひかり2019-11-09 23:27

    行けるなら35分に貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    975 ひかり2019-11-09 23:27

    くろさんお疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    976 わんこ2019-11-09 23:28

    準備運動はじめました_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    977 くろすけ2019-11-09 23:31

    あ、アルテマ…準備できてます(^^)v 私の唯一のクリア大魔王です(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2019-11-09 23:34

    私、ガデで行きますので! よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    979 わんこ2019-11-09 23:54

    ひかりさん、くろさん、ありがとうございました~ヾ(*‘ω‘ )ノ アルテマ楽しいなぁ~😆

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    980 くろすけ2019-11-09 23:54

    お疲れさまでしたぁ~(^^ゞ わんこさん、クリアおめでとうございます🎉✨😆✨🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    981 ひかり2019-11-09 23:54

    ありがとうございました。4pさんめっちゃベテランでw なんか動作おかしいですね。メンテのせいだろうか。 またお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    982 わんこ2019-11-09 23:55

    くろさん、ありがとうございます‪😆うれちぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    983 わんこ2019-11-09 23:57

    あ、やっぱりひかりさんのお知り合いでしたか😉 火力がモンゲーでしたね。ありがたやありがたや🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2019-11-09 23:57

    4Pさんベテランでしたねぇ~ありがたやぁ(*^^*) ひかりさん、お疲れさまでしたぁ~またよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    985 ひかり2019-11-10 00:00

    いや、全然知らない人ですよ。 スキル構成やら動きの無駄のなさやらが完璧だったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    986 わんこ2019-11-10 00:03

    なるほど、あれがベテランの落ち着きっちゅーやつですね。 バッチが眩しかった✨😍

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    987 わんこ2019-11-10 00:10

    ひかりさん、くろさん、遅くまでありがとうございました🙌 ちょっこし玉ねぎ集めして寝ますね。(タマネギ嫌いだけど😵) おやすみなさーい(⊃ωー`)zzまたお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    988 くろすけ2019-11-10 00:11

    ひかりさん✨ わんこさん✨ 今夜もありがとうございましたぁ~アルテマ楽しかったです(*^^*) また明日タイミング合いましたらマルチご一緒してくださーい! (≧∀≦)ノ ではでは… 今夜はこの辺で失礼しますm(_ _)m おやすみなさいまし😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    989 わんこ2019-11-10 22:18

    またつまらぬものを取ってしまった、、(。-ω-)。o

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    990 ひかり2019-11-10 22:20

    爆 すいません。明日から参加させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    991 わんこ2019-11-10 22:34

    ひかりさん、了解です~。 あ、明日は私は夜無理なので、次スレ作って落ちますね。 またお願いします(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wankosoba123
    992 わんこ2019-11-10 22:36
    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    993 くろすけ2019-11-11 10:34

    皆さん、おはようございます(^^)/ わんこさん、新スレ立ていつもありがとうございます(*^^*) 今夜は22時頃に顔出しますので、タイミング合いましたらよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    994 ひかり2019-11-11 19:52

    (*´∇`*)うめぇ!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    995 ひかり2019-11-11 19:52

    ( ;´Д`)めっちゃうめぇ!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    996 ひかり2019-11-11 19:53

    ∑(゚Д゚)うま!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    997 ひかり2019-11-11 19:53

    ( ゚д゚)う、うめぇ'…

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    998 ひかり2019-11-11 19:54

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うまい!

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    999 ひかり2019-11-11 19:54

    ( ´Д`)y━・~~うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1000 ひかり2019-11-11 19:54

    ごち

    このコメントはブロック済です
    ID: de1d9f8a7f7dd68
    1001 ひかり2019-11-11 19:55

    そうさま。(ねる)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記