【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】 34

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-10-10 22:34

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    956 寝落ち魔王ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-11 22:26

    そろそろスレたてですね(´ω`)♪ 立ててきます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    957 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-11 22:26

    すいまてん スレどなたかにおねがいしてもよろしくて? ちょい抜けますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-11 22:26

    クルペッコさんと2周したんですが(笑) チナ、ご当地はどこですか??

    このコメントはブロック済です
    959 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-11 22:26

    ツカさん、アムカさん、クルペッコさん、 報酬ありがとうございますー! ペッコさん、ジェムありがとうです。 順々に、毎日少しずつジェムもらえるのは 嬉しいですねー。 メンテ後の ソロの なかまポイントも早くたまるといいなーw

    このコメントはブロック済です
    960 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-11 22:27

    リリィ姉待ち(^O^)/3番目くらいです! よろしゅう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:27

    スロにぃ今日ジェムだから後でよろしゅう(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-11 22:27

    ツカさん、よろしく。 ではご当地を募集しますので、参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-11 22:27

    えー いいよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    964 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-11 22:27

    ユリアもスーさんとこ一緒に行かない? とりあえずご当地かな?

    このコメントはブロック済です
    965 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-10-11 22:28

    ツカさん よろピコです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    966 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-10-11 22:28

    つかちゃんとは、一回で報酬ゲットなので、そしたら違う方と入れ替わりましょう♪

    このコメントはブロック済です
    967 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:28

    メアリーちゃん、ゆっきー、さや姉ありがとう(*^o^*) 女子会楽しかったね♪ メアリーちゃん、良ければ私も呼び捨てしてね仲良くなりたいから(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-10-11 22:28

    もっち、メアリィ、さやかさん、ありがとー(*^^*) ナイスタイミングで4人揃いましたねー\(^o^)/わーい 女子会の旅楽しかった♪♪♪ またよろしくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    969 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-11 22:28

    行く(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2016-10-11 22:28

    ゆっきーさん、メアリーさん、もっちん お疲れ様でした スタミナご馳走様でした 久しぶりに一緒に遊ぶような気がします(笑) メンテまで 2時間半です(=^x^=) 今日中に出来るだけ武道会行きたいなあ

    このコメントはブロック済です
    971 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:29

    リリ姉久々遊びたいけど居なくなっちゃったかな? あとティアランとchestさんもジェムだよー(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    972 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-11 22:29

    みんな、サポートがすごいw 自分のつんでたバイシとめいそうが不要でしたww

    このコメントはブロック済です
    973 さくら◆bw/2zoLEgk2016-10-11 22:29

    リリィ姉、いるのかな? 大丈夫なら、遊んでくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-11 22:29

    モリースローン兄ティアランありがとう! 久しぶりの周回めっちゃ楽しかった! 途中で電話きてスタンプうまく押せなくてすみません(><) スタミナも甘えてしまってごめんね、ありがとう! 楽しかったー好きだにー

    このコメントはブロック済です
    975 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:30

    ゲッ!今日メンテじゃん・゚・(ノД`)・゚・ 夕方から19時まで寝てたから体力有り余ってるのにーー

    このコメントはブロック済です
    976 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-11 22:30

    もっち、さくらはん報酬まだなんですよ! よろしくお願いしますo(^_^)o スタミナゴチになったから、54あります^ ^

    このコメントはブロック済です
    977 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-11 22:31

    さくらはん久しぶりーあそんでー(´ゝ3・)‐☆チュッ みなさん空いてる方いたら遊んでください チケット不足なんで武闘家いきたいです、 これからたてますね!

    このコメントはブロック済です
    978 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:31

    ティアラン、ジェムだよー(*^o^*)遊ぼう♪

    このコメントはブロック済です
    979 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-10-11 22:32

    さやかさん、ゆっきー、もっちさん、ありがとうございました♪ でれーたのしかったーo(^_^)o また遊んでくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    980 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-11 22:32

    夕寝したのね♪もっち、こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    981 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-11 22:33

    ぎりぎり千番。。? 埼玉遠いけど、ドラクエツアーいきましたよ たまリーナ

    このコメントはブロック済です
    982 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-11 22:34

    リリィ姉、メアリー、もっち、あとで絶対遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    983 寝落ち魔王ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-11 22:34
    このコメントはブロック済です
    984 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-10-11 22:34

    では、もっちと呼ぶね♪ でれーうれしぃ(はぁと) わたしの事も呼び捨てにしてね☆ PPAP女の子が2人入ってたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:34

    ティアランまだいる?周回行きましょ(^∇^)♪

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-11 22:34

    スーさん、ご当地ありがとう! スーさん、ユリア、続けて行きましょう! あとお一人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    987 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-11 22:34

    もっち、 先にリリィとこに行ってきなよ。 少し抜けて、また戻ってくるわ。 良いかの?

    このコメントはブロック済です
    988 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-11 22:34

    クルペッコさん、ありがとうございます。 またお願いします。 アムカさん、ユリアさん、このあとどうします?

    このコメントはブロック済です
    989 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-10-11 22:34

    すーさん、ユリアちゃん、あむちゃん♪ありがとうございます┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    990 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:35

    ユリア、メンテまでに絶対遊ぼーー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-11 22:35

    Mearyさん、空いてませんかー? 一緒に行きませんか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 真田 クルペッコ 信繁◆8x8z91r9YM2016-10-11 22:35

    一回行けませんか?

    このコメントはブロック済です
    993 寝落ち魔王ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-11 22:35

    いやいや、たた歌できないときのバイシオン嬉しいんですよね(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    994 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:36

    リリ姉人気者だからすぐ埋まってた笑 今日はメンテまで起きてられるから待ってるね(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    995 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-10-11 22:36

    リリィ、こんばんは♪ 久しぶりに逢えて、でれーうれしぃ(はぁと) あとで空いたら遊んでねo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    996 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-11 22:36

    今、スカウトしてます(笑)! 武道会行きたいですが、いかが?

    このコメントはブロック済です
    997 寝落ち魔王ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-11 22:36
    このコメントはブロック済です
    998 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-11 22:37

    もっち、リリィ、暇が出来たら遊んでな\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    999 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:37

    メアリー、女の子2人入ったの?後で見てみる(≧∇≦)笑

    このコメントはブロック済です
    1000 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-10-11 22:37

    空いてます♪ ゼヒ遊んでくださいo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    1001 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-11 22:37

    スーさん、あむちゃん是非遊んでくださいo(`ω´ )o ついでにメアリーかもっちかリリィ姉いると嬉しいなあ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1002 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-11 22:38

    イルカノにぃやん私めっちゃ暇よ(≧∇≦)超元気有り余ってるし♪

    このコメントはブロック済です
    1003 らびーパラあれんSスタリナリー賢者◆if6WWE5Wds2016-10-11 22:38

    瞬発力のバイシですねw 昼、イルカノさんがいきなりピオラしてたので 速攻バイシかけたら、めちゃ強でしたww バイキつめたらいいんすけどねーw はぐりんさんは、スクルトつんでたなー。 スクルトもいいなー。

    このコメントはブロック済です
    1004 ぱふぇ♀どりあ♀◆fc/ngy4XN22016-10-11 23:12

    さくらちゃん、リリィちゃん、さやかちゃんお疲れちゃまでした(^^)明日も遊ぼーねo(^▽^)oおやすみなさぁい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1005 さやか◆catRU7JB3.2016-10-11 23:14

    リリィ、さくらさん、ぱふぇさん お疲れ様でした 最後も武道会にして すみませんでした(o^^o) あと少しチケット集めしないといけませんね(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記