【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】332

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-06-26 20:46

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板324 https://game8.jp/games/426/forums/228775

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2019-07-12 19:56

    ゆーきさん、次スレありがとう(*'▽'*) ぱふぇさん、イルカノさん、ゆーきさん 周回ありがとう(*'▽'*) スタミナもおごって貰って感謝です🙏 また遊んでね。 ご飯食べろって言われたので落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    954 ぱふぇ2019-07-12 19:58

    ゆーきちゃん&イルカノちゃん&まきちゃんお疲れでした😀 黒レオちゃんはポイント少ないから時間かかるね😮 闘技場&コインプッシャーいってきまぁす🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2019-07-12 19:59

    けんちゃん、makiさん、ゆーきさん お疲れ様〜〜ありがとう😊最後メタルドラゴンの部屋わからくてすまん(>人<;)またヨロシク〜〜 モガステでコイン集めして来まーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2019-07-12 20:00

    https://game8.jp/games/426/forums/278679 ゆーきさん次スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    957 ぱふぇ2019-07-12 20:19

    う~ん、なかなか遊び人になれませんわ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2019-07-12 20:48

    こんばんわ😊 ゆーきさん、次すれありがとー! モガステしつつ、こっそり待機してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2019-07-12 20:49

    🐈🌈

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2019-07-12 20:55

    エピタフさん、こんばんわ😊 スタミナ満タンでーす チケットと紋章と素材集めなら直ぐに行けます オリハルなら少し着替えたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2019-07-12 20:58

    オリハル1戦とチケット集めでいかがでしょう❓😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-07-12 20:58

    オリハルりょーかい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2019-07-12 21:00

    とりあえず準備完了です あと二人いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2019-07-12 21:05

    オリハルザムやってたの書き込みでいま知りました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2019-07-12 21:06

    21:10発でオリハルはりまーす 誰かみてたらщ(゚д゚щ)カモーン パークリしたらチケットに行き先変更しましょ では、きてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-07-12 21:06

    マキさん、おばんです(^ ^) オリハルザムはクビになったと思ってました😄笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2019-07-12 21:07

    マキさん、こんばんわ😃 オリハル行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2019-07-12 21:07

    行きまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2019-07-12 21:08

    イオとギラの耐性装備で殴っておけば大丈夫🙆 貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2019-07-12 21:09

    いきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2019-07-12 21:33

    エピさん、アムカさん、周回ありがとう(*'▽'*) みんなと行くとオルハルもサーカスも超快適😆 また遊んでね。落ちまーす。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/278679

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2019-07-12 21:33

    アムカさん、マキさん、サクッとありがとうございました😊 これでまたしんぴ金具と交換できます😍 それではオールスター見て休憩した後にまた遊びに来まーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2019-07-12 21:35

    ゆーきさん、新スレありがとうございます😊 ↓ゆーきさん作、新スレでーす😊 https://game8.jp/games/426/forums/278679

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2019-07-12 21:36

    エピタフさん、マキさん ありがとうございました😊 では、そろそろ最寄り駅なので落ちまーす モガステのミッションがめんどくさいのだ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2019-07-12 22:52

    誰か遊べる人いないかな?? ときどきのぞきに来ますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2019-07-12 22:56

    済みでも良ければ遊べます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:02

    エピタフさん、さっきぶりです🙋 あっち向いてモガで ガイアス4回出てきて4回とも負けました🤷‍♀️ スマホぶん投げたい衝動に駆られてます

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2019-07-12 23:10

    あっち向いてホイやってないのでわからないですが、かなり連勝してから負けちゃったということですかね❓😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:14

    いえいえ、ジャンケンで4回負けて あっち向いても4回負けました😈

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2019-07-12 23:15

    集めものでもいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2019-07-12 23:16

    なるほどー😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:17

    あ、書き間違えてる! ただしくは、バトリア王に4回負けました、です ガイアスは未だに出てきたことありません😣 モガまるに勝っても20コインなんですが バトリア王に勝ったら100コイン入るから一気にミッション進むんですよー ちまちまとモガまると勝負してました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2019-07-12 23:18

    ポイント高いからですかね 確かがいあすにはまだ勝ったことないです

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:18

    ゆーきさん、こんばんわ😊 遊びましょー 野良入れて天空とか、黒レオちゃんでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2019-07-12 23:19

    最初ボーナスキャラ10連敗くらいして、勝てない仕様なのかと思いました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2019-07-12 23:21

    さっきさんまで10分くらいガーディアン待ちしたとこなんで、あんまり流行ってないかも… 夜になるにつれ増えてくるとは思うんですが( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2019-07-12 23:22

    将軍4回 バトリア王3回勝ったみたいです やはりガイアスは0でした 一回見たような気はするんですが、定かではないです

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:24

    んでは、入れ食い状態のレオちゃんにしとく? 残りチケットか、スラ食とか素材集めでどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:25

    https://game8.jp/games/426/forums/278679 とりあえず次スレ貼っておきますね ゆーきさん、いつもありがとう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2019-07-12 23:25

    登場したものの眠くなってきたので今日はやめときまーす( ̄▽ ̄;) すみません マジどれ初心者1人確保していきましょー セラフィム弓かんとつしてしまったので使ってみまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2019-07-12 23:26

    埋めましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2019-07-12 23:26

    最終扇会得できずでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2019-07-12 23:27

    銀河けんか最終奥義ほしかったー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:27

    セラフィム欲しくてステップ3したら 最終奥義が2つ出ました 嫌がらせですか😈??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2019-07-12 23:28

    ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    996 Epitaph2019-07-12 23:29

    すみません、寝落ちかけてました😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2019-07-12 23:30

    最終奥義は完全に闘技場用ですよねー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:30

    ゆーきさんはこのまま落ちるみたいなんで 二人になっちゃいますが チケットでも行きませんか? スタミナ消費したいです https://game8.jp/games/426/forums/278679

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2019-07-12 23:30

    4までしました( ̄▽ ̄;) セラフィム弓2 しんぱん兜2 セラフィム頭2 オーロラ1 コンセンサス1 ノヴァ1 とかやったなー?頭と扇交換してほしぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2019-07-12 23:31

    そのつもりです(笑) やる気なったときように&あわよくば抜きだし用の銀河剣ほしーなと。 https://game8.jp/games/426/forums/278679

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2019-07-12 23:32

    チケット行きましょうか😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2019-07-12 23:32

    現状は闘技場用ぽいですよね 全然種とか本とかも使ってなくて どうやって強くなるのか教えて欲しいです🙈

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記