【チームドラだち8】マルチ&雑談 ※フレ限定 vol.26

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 初スレ立て子2016-10-02 01:18

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    955 ツカ 凱旋門爆死◆Xonsm9rNc.2016-10-03 00:41

    たてますよー(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 00:42

    やだぱっぴ、私はただ被ったらいけないと思って^_^;

    このコメントはブロック済です
    957 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 00:43

    ツカさん、よろしくお願いします(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    958 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-10-03 00:45

    ジャパネット使えるATM近くになくてよかったやでw

    このコメントはブロック済です
    959 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-10-03 00:46

    ユリアかわいいやん

    このコメントはブロック済です
    960 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 00:47

    ぱっぴ、ししまる、ティアラン、遊んでください

    このコメントはブロック済です
    961 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-03 00:47

    誰か遊んでください

    このコメントはブロック済です
    962 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 00:49

    ししまる、どこかたててくれたら行くやで( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    963 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-10-03 00:50

    遊ぶやで ユリアとツカさんも一緒やで ちくわおばんですやで

    このコメントはブロック済です
    964 ツカ 凱旋門爆死◆Xonsm9rNc.2016-10-03 00:51

    https://game8.jp/games/426/forums/2625 新スレたてましたよー

    このコメントはブロック済です
    965 ツカ 凱旋門爆死◆Xonsm9rNc.2016-10-03 00:52

    行きます(´ω`)♪

    このコメントはブロック済です
    966 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-03 00:52

    じゃあ武道会立てます。空いてる方来てください。

    このコメントはブロック済です
    967 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 00:53

    ツカさんありがとう(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    968 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 00:54

    ぱっぴ、ちくわが 待ってる( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    969 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-03 00:54

    リリィさん、いないかな?ガチャの結果を見届けに来ました。 ちなみに、モーニングスターでました。

    このコメントはブロック済です
    970 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-10-03 00:54

    ここは指定でしょ 揃ってるやで

    このコメントはブロック済です
    971 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:02
    このコメントはブロック済です
    972 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-10-03 01:14

    こんばんは( ^ω^ ) 仕事が忙しく全然来れない(T ^ T) 誰かいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:15

    アムカ、カレンちゃん、スローンさん お疲れ様でした^_^ 報酬ゲット出来ました(≧∇≦) ありがとうございました♪ カレンちゃん、まもマス、追いつかれそう(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    974 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-03 01:15

    隊長 アムちゃん ティアラん お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ バトマスいないパーティーも面白いですね☆

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-03 01:18

    隊長、ティアラ、スロさん、お疲れ様でしたー(*^^*) 無事に半端なポイントがゼロスタートになりました! 最初のカレンちゃんと出かけるの初めてだったかも スロさんちはクローン3兄弟??

    このコメントはブロック済です
    976 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:18

    ユリア、帰って来たら、遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:19

    まんぶぅさん、こんばんは^_^ よろしくお願いしますo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    978 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-03 01:19

    アフロ一味です☆ ていうかさ、なんでアフロ俺だけなん? 野良でもアフロあんまり見ない♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    979 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-03 01:23

    全然関係ないけど、 これ火力自慢なみなさんに試して欲しいです! https://game8.jp/archives/91539 ベロリンマンのところがいいみたい!

    このコメントはブロック済です
    980 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-03 01:24

    今日はココ埋めたら、寝ます!

    このコメントはブロック済です
    981 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-10-03 01:25

    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-03 01:26

    まんぶぅさん、こんばんは(^o^)/ 召喚前に来てくれた(笑) でも、今日はここ埋めたら落ちる予定なのです すんません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:27

    ティアランただいま(*^o^*) 遊んでくださいませ(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    984 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-10-03 01:27

    大丈夫ですよ(*^^*) 埋めるの手伝います( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:27

    ユリア、ツカさんは、ぱっぴさんとししまるさんと 一緒だよね。

    このコメントはブロック済です
    986 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:27

    まんぷぅさんもこんばんわ(^O^)/ 遊んでくださいませ(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    987 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-03 01:28

    ぱっぴ兄さん、ユリアさん、ツカさん、お疲れ様でした。 報酬ゲット出来ましたありがとうございます。 またお願いいたしますね(*`・ω・)ゞキリッ

    このコメントはブロック済です
    988 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:28

    わーいわーい! ユリア、確保。

    このコメントはブロック済です
    989 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:28

    ティアラン、帰って来ました(≧∇≦) リリィ姉もいるみたい(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    990 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:29
    このコメントはブロック済です
    991 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-10-03 01:29

    ユリア ちくわ 爆死さん ありがとでしたやで 楽しかったやで また明日もよろしくですやで

    このコメントはブロック済です
    992 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:29

    アムちゃん、かわいいね。

    このコメントはブロック済です
    993 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-03 01:29

    私も交ぜてください。遊びたいです(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    994 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:30

    ここ埋めたら遊んでください(*^o^*) ティアラン、まんぷぅさん!リリィ姉! 予約!(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    995 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:30
    このコメントはブロック済です
    996 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:30

    わーいわーい! リリィも一緒で4人だ。

    このコメントはブロック済です
    997 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-03 01:30

    あむちゃんはコスプレ系ww

    このコメントはブロック済です
    998 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-10-03 01:30

    アムカおひさやで 落ちんのは認めませんやで

    このコメントはブロック済です
    999 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:31

    ぱっぴ、ちくわちゃん、ツカさん、お疲れ様でした(*^o^*) 楽しかった(≧∇≦)ありがとう(^O^)/ また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-03 01:31

    今日もリリィとすれ違いかー 話はしてるんだけどなー

    このコメントはブロック済です
    1001 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-03 01:31
    このコメントはブロック済です
    1002 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-03 01:32

    うん、そこがかわいい♪

    このコメントはブロック済です
    1003 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-10-03 01:32
    このコメントはブロック済です
    1004 ツカ 凱旋門爆死◆Xonsm9rNc.2016-10-03 01:33

    ししまるさん ユリアさん ぱっぴさん お疲れ様でしたm(_ _)m 報酬頂きました(・∀・) また明日もよろしくです(´ω`)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記