【チームドラたち8】マルチ&雑談【フレ限定】27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-10-03 00:48

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-10-04 00:10

    902で私コメント フォローしてますけど あれではダメだったのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    953 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:10

    とりあえずスレ立てになったけど部屋番は注意事項に入れないでそのままコピペでいいのかな^_^?

    このコメントはブロック済です
    954 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-04 00:11

    え? ええ? ぱっぴさん、どうしたんです?

    このコメントはブロック済です
    955 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2016-10-04 00:12

    ベテランさんやったし… ただ書きこみだけでは僕はぱっぴさんの番号制への反対の意思まではそんなに感じなかったから、みんなもそーだったんじゃないかな? んー、難しい(・_・、)

    このコメントはブロック済です
    956 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-04 00:12

    ぱっぴ帰っておいでよー!

    このコメントはブロック済です
    957 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-04 00:12

    ティアラさん お久しぶりです^_^

    このコメントはブロック済です
    958 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:13

    誰が悪いとかじゃないのとモリーさんの書き込みは自分宛だと思わなかったかな?提案出したのにみんなスルーかいってなっただけかな?ぱっぴじゃないから分かんないけど…酔った勢いでちょっとショック受けてもういいやってなったとかかなぁと勝手に思っただけです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-04 00:13

    部屋番号を書くのは、宣伝してる事になるからって 言ってたけど…

    このコメントはブロック済です
    960 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-04 00:13

    わたしもできるだけみんなにレス返してるつもりやけど さっきのは正直見落としてたわ でもさかのぼって読んだらわかると思った なんかほんとに難しいね

    このコメントはブロック済です
    961 らびーパラあれんSスタリナリーパラ◆if6WWE5Wds2016-10-04 00:15

    どなたか、あと1人、1回ですがお願いしますーw

    このコメントはブロック済です
    962 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:16

    とりあえず新スレ立てた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    963 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-04 00:16

    いま、もう一回ぱっぴにフレンド申請してきた(´・_・`) めちゃめちゃドキドキしてる(T_T) 帰ってきてーー!

    このコメントはブロック済です
    964 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-04 00:17

    ぱっぴん、よほど部屋番がやだったのかな? 本当にそれだけの理由で、そんな急にいなくなるかな? データが初期化とかって言ってたけど、それも関係あるのかな?

    このコメントはブロック済です
    965 らびーパラあれんSスタリナリーパラ◆if6WWE5Wds2016-10-04 00:17

    ええええ、杖ーーーw

    このコメントはブロック済です
    966 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:17

    どうやって申請すればいいの?!私もする

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-04 00:18

    もっち、新スレお願いしますm(_ _)m とりあえず文面は今のままでいいと思います

    このコメントはブロック済です
    968 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:18

    了解です、立ててきます!

    このコメントはブロック済です
    969 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-10-04 00:18

    もっちお願いします 部屋番なしでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-04 00:19

    らびーさん、ナルさん、ツカさん、(T_T)

    このコメントはブロック済です
    971 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-10-04 00:19

    昔のIDをさかのぼれば・・・

    このコメントはブロック済です
    972 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-04 00:20

    確かにデータ初期化もあるとは思うけど…

    このコメントはブロック済です
    973 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-04 00:21

    ID書いたら怒るかな? 仲間Pの板の1075ページ見てきて 658のコメントにぱっぴがいる

    このコメントはブロック済です
    974 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-04 00:21

    もっち、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:21
    このコメントはブロック済です
    976 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-04 00:22

    もっちさん、ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-10-04 00:23

    な、なんか大変なことになってますね… ほんとにぱっぴさんフレンドから消えてました…

    このコメントはブロック済です
    978 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-04 00:23

    あれあれあれ

    このコメントはブロック済です
    979 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-04 00:23

    ごめん!間違えた!681のコメントでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-04 00:24

    もっちさん ありがとう^ ^

    このコメントはブロック済です
    981 らびーパラあれんSスタリナリーパラ◆if6WWE5Wds2016-10-04 00:25

    もっちさん、新スレありがとうございますー

    このコメントはブロック済です
    982 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:25

    ぱっぴに申請してきた!

    このコメントはブロック済です
    983 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-04 00:25

    らびーさんすーさんツカさんユリアさんまきちんさんありがとうございましたー さくさく回れました^ - ^

    このコメントはブロック済です
    984 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-10-04 00:26

    もっちさん、スレ立てありがとーです!!

    このコメントはブロック済です
    985 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-04 00:26

    姫。 私、入ったんだけど… ゴメンなさい(>_<) もしかして入る予定だった?

    このコメントはブロック済です
    986 ユリア ◆9TONOXcenw2016-10-04 00:28

    らびーさん、ナルさん、ツカさん、 私報酬まだ貰ってない(;_;) 今から私がたてたら来てくれるかなあ?

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-04 00:29

    アムカありがと わたしも申請してきた。

    このコメントはブロック済です
    988 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-04 00:29

    姫様、ゴメンなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    989 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-04 00:30

    もっち次スレありがと。

    このコメントはブロック済です
    990 ナルサス◆fTg.RB652M2016-10-04 00:30

    ユリアさん いかますよ

    このコメントはブロック済です
    991 らびーパラあれんSスタリナリーパラ◆if6WWE5Wds2016-10-04 00:31

    ごめんなさいー、 ナルサスさんと ツカさんは報酬いただいたので 4人でどうぞーー

    このコメントはブロック済です
    992 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-04 00:32

    行くよ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    993 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:32

    とりあえずこっちの板埋めますか

    このコメントはブロック済です
    994 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-04 00:32

    まきちん、いいよいいよ(*^o^*) 私がここのレス見ながらやってて、集中して無かったから^_^; 出遅れても仕方ないの(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    995 らびーパラあれんSスタリナリーパラ◆if6WWE5Wds2016-10-04 00:33

    あいてたので俺も入りましたが、、 ツカさんも入るようなら抜けますねー

    このコメントはブロック済です
    996 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:33
    このコメントはブロック済です
    997 リリィ ◆07GWC7yyQk2016-10-04 00:33

    ぱっぴ、フレンドさん切れないって言ってたのにね 悲しいや

    このコメントはブロック済です
    998 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-04 00:33

    ツカさん、ナルさん、来て(^◇^;) お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:33
    このコメントはブロック済です
    1000 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-04 00:34

    ぱっぴ戻ってきてね https://game8.jp/games/426/forums/2644

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-04 00:34

    戻ってくるって信じよう!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記