■■■無課金・微課金マルチスレ#120■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2019-05-31 23:37

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2019-06-04 18:24

    パルサーさん、こんにちは♪ お帰りなさい♪ レベル上げいきますか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    954 ナツ2019-06-04 18:30

    いけまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2019-06-04 18:31

    なんか8重いですね( ̄▽ ̄;) 貼りますので行ける人もご一緒お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    956 れん2019-06-04 18:32

    すいません ピアノの練習しないといけないのでまたお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    957 Be2019-06-04 18:41

    了解です♪ また時間が合いましたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 18:43

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2019-06-04 18:48

    いま貼ってます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2019-06-04 18:51

    出発します(^_^;) また乱入お願いします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 18:53

    2周目よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    962 パルサー2019-06-04 19:27

    自分も行きます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2019-06-04 19:27

    パルさん 多分ギガモードじゃないと出ないかもです? 出現モンスターにメタルいないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2019-06-04 19:27

    すみません😢⤵️⤵️ 私の勘違いで、ブラザー出ないクエストでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2019-06-04 19:28

    ギガ強じゃなかったのですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    966 パルサー2019-06-04 19:28

    了解です(●´ω`●) ギガじゃないの気付いてなかったです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    967 ナツ2019-06-04 19:29

    出現モンスターの枠にはいたんですけどね。 どーなんでしょう(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    968 Be2019-06-04 19:29

    ギガ強ならブラザーいました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    969 ナツ2019-06-04 19:30

    ギガ強→メタルいる 普通→メタルいない でした( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2019-06-04 19:30

    パルサーさん、ギガ強でお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2019-06-04 19:30

    貼ります(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2019-06-04 19:31

    了解です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 19:31

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    974 ティアラ2019-06-04 19:32

    こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 22時頃に来れそうなんですがお時間合う方いれば遊んで下さい(≖ᴗ≖ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2019-06-04 19:42

    周回ありがとうございました♪ 見事に1匹もでませんでしたね(笑) 懲りずに狩りに行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    976 Be2019-06-04 19:42

    ティアラさん、こんばんは♪ 時間が合いましたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    977 パルサー2019-06-04 19:43

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`) ティアラこんばんは( ´ ▽ ` )ノ お久しぶりです(●´ω`●) 寝落ちしなければ、22時以降大丈夫です(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    978 ナツ2019-06-04 19:43

    周回ありがとうございました! 全然メタルでませんね∑(゚Д゚) いつもあんなに確立悪いんですか? 22時微妙ですが行けたらよろしくお願いします(≖ᴗ≖ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    979 ナツ2019-06-04 19:44

    なんとも悔しいので野良見つけてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 19:44

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 19:45

    都合合えばよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2019-06-04 19:45

    今日1回のクエストで2匹でましたよ(^_^;) 今回は確率低すぎでしたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2019-06-04 19:48

    こんばんは(^-^)/ 皆さん、レベルあげ中ですね 天空伝説、自キャラでこだま二人用意して攻撃500のバトキンでミルド、デスタムーア、一撃で終わりますね…(・・;) 保険で助っ人のコンボ1いれれば安心

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    984 れん2019-06-04 19:49

    戻ってきました〜 皆さんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    985 暁美ほむら❤ 2019-06-04 19:50

    皆さん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ 貼り返し不要ですので、幻ドレアム 魔王ドレアム 魔神ドレアムの中でご希望あるやつメタ食で2~3回遊びませんか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    986 れん2019-06-04 19:51

    どなたか7段ピサロ用のバトお貸ししていただけないでしょうか? 幻惑耐性だけもりもりにしていただきたいです… 7段難しいでしょうけどクリア出来そうなところはしていきたいので

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    987 暁美ほむら❤ 2019-06-04 19:52

    バトスパラ用のバトでいいですかね?(´・ω・`) 幻惑無効にできますよ~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    988 れん2019-06-04 19:55

    ありがたいです バトスパパラです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2019-06-04 19:56

    どうしたらさん、れんさん、ほむらさん、こんばんは♪ どうしたらさん、ブラザーでませんでした(^_^;) ほむらさん、いけますよん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 19:56

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    991 Be2019-06-04 19:56

    とりあえず新スレ作ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 19:57

    いっぱいかなまたよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2019-06-04 19:57

    エビと間違えてイカ入っちゃいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ホストさん ごめんなさい(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    994 どうしたら2019-06-04 19:57

    ほむらさん、こんばんは(^-^)/ ルビ弓覚醒アクアロ2エンジェルいけます 補助はなにがいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2019-06-04 19:58
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    996 Be2019-06-04 19:59

    どんまいです(笑) メタルでました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    997 ナツ2019-06-04 20:00

    でませんでした(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    998 暁美ほむら❤ 2019-06-04 20:02

    セットしてクエスト一回終わらせたので 反映されてると思います~(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    999 エイトビート/夕暮れ2019-06-04 20:03

    どんまいです(;´・ω・) Bさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1000 暁美ほむら❤ 2019-06-04 20:03

    埋めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1001 暁美ほむら❤ 2019-06-04 20:04

    どうしたらさん、新スレありがとうございます(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1002 パルサー2019-06-04 20:07

    神さま、今日も終了(´・_・`) ラスト職業変え忘れました_:(´ཀ`」 ∠): 一応最終ゲージ手前まで行きました(・ω・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記