はぐれ旅人の休憩所♪

スレッド

書き込み一覧(261件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みさ◆dArTz8cIto2016-09-30 03:46

雑談☆マルチ(ヾ(。・ω・)ノ お気軽にどーぞ(●´ー`●)

    このコメントはブロック済です
    212 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 20:42

    送りましたよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    213 KAI2016-10-10 20:44

    ただいま確認中(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    214 カズヤ2016-10-10 20:46

    青さん 出てこないです… なんでかな…

    このコメントはブロック済です
    215 KAI2016-10-10 20:47

    イベントは?

    このコメントはブロック済です
    216 カズヤ2016-10-10 20:48

    青さん すいませんが自分から送りますので、IDかQRコードのスクショを貼ってもらいたいのですが…

    このコメントはブロック済です
    217 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 20:49

    マジですか? 確かに既読になってないですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    218 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 20:52

    たぶんブロックリストに入ってないですか?

    このコメントはブロック済です
    219 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 20:53

    イベント飽きちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    220 カズヤ2016-10-10 20:55

    ブロックリストにも入って無いです 多分消しちゃったからですね…

    このコメントはブロック済です
    221 カズヤ2016-10-10 20:58

    青さん これでもう一度試して下さい

    このコメントはブロック済です
    222 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 20:59

    みささんとラインしてますか?

    このコメントはブロック済です
    223 KAI2016-10-10 21:01

    みささんとはまだです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    224 カズヤ2016-10-10 21:02

    まだミサさんは確認出来てませんね 昨晩送ってもらって、それらしき方からの登録はあったのですが、確認のためメッセージ送信しても既読にもならず返事もありませんので、まだ未確認の状態です

    このコメントはブロック済です
    225 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:04

    同じですね ラインは消せれないはずなので 非表示リストかブロックリストに入ってると思ったんですが(^^;;

    このコメントはブロック済です
    226 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:06

    削除出来ますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    227 カズヤ2016-10-10 21:07

    もう一度見てきます

    このコメントはブロック済です
    228 カズヤ2016-10-10 21:10

    青さん ブロックリストはやはり誰も居ません ですが、友達以外からのメッセージ受信拒否って所にチェック入っていたのが原因かもしれないです いまチェック外してみたので、もう一度メッセージ送信してみてもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    229 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:11

    了解です

    このコメントはブロック済です
    230 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:12

    送りました^ ^

    このコメントはブロック済です
    231 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:13

    電話もしてみました 表示されないですか?

    このコメントはブロック済です
    232 KAI2016-10-10 21:14

    よくわからないけど… 頑張れ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    233 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:15

    QRだしますね

    このコメントはブロック済です
    234 カズヤ2016-10-10 21:15

    メッセージも来ないし電話もなりません 寂しいです… どうしよ…

    このコメントはブロック済です
    235 カズヤ2016-10-10 21:15

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    236 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:16

    キューアル

    このコメントはブロック済です
    237 カズヤ2016-10-10 21:16

    KAIさん すごく頑張ってますよ(笑) もう少しだと思います(笑)

    このコメントはブロック済です
    238 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:17

    きゅーあるこーど

    このコメントはブロック済です
    239 カズヤ2016-10-10 21:18

    ありがとうございます ちょっと待って下さいね 送ったら報告します

    このコメントはブロック済です
    240 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:19

    了解です

    このコメントはブロック済です
    241 カズヤ2016-10-10 21:24

    青さんありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    242 カズヤ2016-10-10 21:24

    無事つながりましたね

    このコメントはブロック済です
    243 KAI2016-10-10 21:24

    よかったよ~~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    244 カズヤ2016-10-10 21:26

    今迄時間が合わずにすれ違い多かったですが、これで幾らか解消されますね みんなでポイントゲットしましょう

    このコメントはブロック済です
    245 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:26

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    246 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:28

    早寝ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    247 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:31

    お願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    248 カズヤ2016-10-10 21:32

    青さんの早寝は尊敬します(笑) どうしてもゆっくりゲーム出来るのが夜になるから毎日夜更かししてしまいます

    このコメントはブロック済です
    249 KAI2016-10-10 21:32

    みんな浮かれすぎ~( ´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    250 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:33

    夜中まで起きてれないです 既に眠くなってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    251 カズヤ2016-10-10 21:33

    フレンドポイントも増えたから報酬貰いやすくなりましたし、なるべくみんな揃う時にみんなで周回して報酬貰いましょう

    このコメントはブロック済です
    252 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:34

    消えたら寝ます(笑)

    このコメントはブロック済です
    253 KAI2016-10-10 21:35

    板2は寝ませんよ! いつでも人がいる!?

    このコメントはブロック済です
    254 カズヤ2016-10-10 21:35

    KAIさん みんな揃うのいつ振りでしょうか… そりゃ嬉しいです(笑) 青さん寝る前にどこか行かなきゃ(笑)

    このコメントはブロック済です
    255 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:35

    明日は優勝祝賀会なので来れないです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    256 カズヤ2016-10-10 21:36

    青さんご当地制覇出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    257 KAI2016-10-10 21:36

    とりあえず消えましたね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    258 カズヤ2016-10-10 21:37

    ですね(笑) 優勝? 野球ですか?

    このコメントはブロック済です
    259 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:39

    はい、即制覇しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    260 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-10 21:56

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    261 青色バトマスン◇o1dOT3/RLw2016-10-11 18:32

    こんばんは^ ^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記