【チームドラたち8】マルチ&雑談【フレ限定】23

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぴちぴち2016-09-29 00:43

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:10

    さくらはんあとで手伝ってくれるー?寝ちゃそうー?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-30 02:10

    げんまのよろい上でした

    このコメントはブロック済です
    955 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-30 02:10

    僕の事も忘れないでください

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-30 02:12

    行くー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    957 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-30 02:12

    ユリアさん、おばんです┏○ペコ 是非行きましょうよ♪

    このコメントはブロック済です
    958 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-30 02:12

    モリーさん、マイケルさんお疲れ様でしたm(__)m おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    959 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-30 02:13

    スタミナマックスなんで、とりあえず武闘会立てますねー♪♪

    このコメントはブロック済です
    960 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-30 02:13

    まだ大丈夫ですよ(*^^*) 後でよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:13

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    962 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:14

    ありがとーさくらはん愛しちゅうー! まってるー!

    このコメントはブロック済です
    963 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-30 02:17

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    964 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:18

    ぽつーんやで 淋しいやで 新スレつくってくるやで(。´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    965 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:23
    このコメントはブロック済です
    966 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-30 02:24

    スタミナ満タン。(;つД`)待機なう

    このコメントはブロック済です
    967 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:25

    ししまるしんりゅうどーする?わたし持ち寄りじゃないけど他の人と持ち寄りする?

    このコメントはブロック済です
    968 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-30 02:29

    できれば持ち寄りしたいです。しんりゅう装備揃えたいですけど リリィ姉さんと行きたいですよ

    このコメントはブロック済です
    969 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-30 02:30

    リリィの新スレッド立てたんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:30

    うーんわたし持ち寄り考えてないから、持ち寄りじゃなくてもいいなら行こうよ。 ティアランとユリア誘うつもりだよん。

    このコメントはブロック済です
    971 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:31

    リリィが新スレたてたんだよー(笑) うめなきゃ

    このコメントはブロック済です
    972 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-30 02:31

    鍵あるやで

    このコメントはブロック済です
    973 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-30 02:32

    スタミナ満タンなんでリリィ姉さん消費しに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    974 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:33

    ほんまに? じゃあまだ声かけてないからユリアはエスターク頼もうかな まだ声かけしてないんよー

    このコメントはブロック済です
    975 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:33

    ぱっぴはまだ来れないの?

    このコメントはブロック済です
    976 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:34

    いいよーぽつーんやからうれしい!いく!

    このコメントはブロック済です
    977 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:34
    このコメントはブロック済です
    978 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-30 02:34

    ぱっぴ兄さん 私はまだ鍵持ってないです 武道会イベントでゲットしますが

    このコメントはブロック済です
    979 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:34

    うめます

    このコメントはブロック済です
    980 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:35

    じゃあ持ち寄らんくてもいいやん! ぱっぴ最近魔王デビューしたから行こうよ、 星ドラゆっくりできるようになってから。 明日はディズニーやね (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    981 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-30 02:35

    じゃあ立てますね。(°∀°)来てください。

    このコメントはブロック済です
    982 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:36

    ディズニーいきたい

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:36

    ディズニーのホテルで泊まりたい

    このコメントはブロック済です
    984 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:36

    はーい ぱっぴはまだなんかなー

    このコメントはブロック済です
    985 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 02:37
    このコメントはブロック済です
    986 ぱっぴ◆KUl4r/s3Pc2016-09-30 02:39

    すまんなやで

    このコメントはブロック済です
    987 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-09-30 02:51

    ユリアさん、さくらさん、ゆっきーさん チケットツアー&報酬あざっす♪♪ しかも、スタミナがまさかの30回復するとは(笑) ウハウハなツアーでしたね♪♪

    このコメントはブロック済です
    988 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-30 02:53

    はぐりん、さくらはん、ゆっきー、お疲れ様でした( ^ω^ ) みんな強いからサクサク(≧∇≦) サポートも沢山あんがとね(*^o^*) 報酬もGET出来てでれー嬉しい(≧∇≦) 楽しかった(≧∇≦)また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    989 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-30 02:56

    はぐりんさん、ユリアさん、ゆっきーさんお疲れ様でしたm(__)m スタミナ回復しすぎですよ(*^^*) またよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    990 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-30 02:57

    リリィ姉、お待たせしました。 帰って来ました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-30 02:58

    はぐりんさん、ユリアさん、さくらさん、ありがとー(*^^*) 楽しかった♪ 雫すごい落ちましたねー おかげでもう72に…( ・∇・) 二人が任せろ押しまくってたからあたしも押してみたけど逆にややこしくなりましたね…(* ̄ー ̄) 楽しかった♪ また明日もよろしくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    992 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-30 02:59

    スタミナ83あるある( ^ω^ ) どーしましょーか(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-30 03:00

    ルビス剣がどうしても欲しい

    このコメントはブロック済です
    994 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 03:01

    ししまるおちたよー、、 クリアしてたのにーーーー 報酬もらえてないよね???

    このコメントはブロック済です
    995 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-30 03:01
    このコメントはブロック済です
    996 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 03:01
    このコメントはブロック済です
    997 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 03:02

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    998 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-30 03:02

    次は https://game8.jp/games/426/forums/2559# おいでやす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-30 03:02
    このコメントはブロック済です
    1000 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-30 03:02

    リリィ姉さんとデート楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-30 03:02

    リリィさん、スレ立てありがとーです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1002 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-30 03:03

    1000?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記