双竜紋 5

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-05-12 14:34

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    953 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 10:27

    🍆私空いてないので💦👱‍♀️♀他のが希望です😭スタコジでいいなら行きます(恥も外聞もない無職)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    954 シバ2019-05-26 10:27

    ありがとうございます。 フレポいきますかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    955 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 10:28

    残念ながらプシケさん見つけられなかったですヨ😭👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 10:30

    空いてました💦👱‍♀️時間なんですね💦伝説級で石突破でいいですかね?ルビスの雷撃抜き出してはぐメタ剣蘇ったので使いたいですヨ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-05-26 10:30

    昨日シバりんとよりともさんとマツモトさんが手伝ってくれて伝説まで空いてますね💦正直いうとよく覚えていなくて💦 ギガは未解放です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2019-05-26 10:31

    適正装備なんですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    959 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 10:32

    🍳デイン弱点ですヨ💦👱‍♀️緑B付きのダイの剣でおいでませ〜毒づく無職💦ありゃ?妹のはぐメタ剣にも青Bが…黙っとこ🤐

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    960 シバ2019-05-26 10:33

    伝説いきましょう ギガは少々面倒です

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-05-26 10:33

    💢

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2019-05-26 10:33

    そうしましょう🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    963 シバ2019-05-26 10:35

    部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2019-05-26 10:35

    立ててイイかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2019-05-26 10:36

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 10:36

    向かいますヨ👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    967 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 10:38

    たてまちですよ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 たまごちゃん2019-05-26 10:39

    行きます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2019-05-26 11:06

    みんなありがと\(^o^)/ お出かけっす( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2019-05-26 11:06

    ニズ周回お疲れ様でした 伝説もけっこう強いですねー それでは私も落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2019-05-26 11:07

    お三方フレポ満タンありがとうございます🤲 いやー伝説でも強い強い‼️💦 鍵落ちないのが口惜しやでした🤲 ではお昼ご飯食べてガチャ引いてきます🤲 ありがとうございました🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    972 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 11:07

    ただいまです👱‍♀️♀サクッと満タンありがとうです😋伝説級でも結構手強いですネ💦ちと危なかったですよ💦ギガ伝説100ジェム取れるのかな💦心配になってきましたよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    973 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 11:08

    🍆🍳💰ほほいまたよろしくですヨ🙋‍♀️いってらーさいませー💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2019-05-26 19:31

    ギガニズ5戦してやっとノーデスとってきました💦 旧でバフ海賊やってました🤲 冥竜王上大活躍です🙏 冥界のブレスがとれなくてこればっかり出たのが今になって役に立ちました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2019-05-26 19:33

    スタミナ無いので落ちます🤲 超級職を上げなければ🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    976 シロネコトマト2019-05-26 19:44

    たまごさんこんばんわ。 お疲れ様です。 スタミナなくてもフレポ行くとき私が出しますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    977 シロネコトマト2019-05-26 19:45

    今スタミナMAXなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    978 シロネコトマト2019-05-26 19:48

    ギガノーデスクリアーおめでとうございます。 5回やってノーデスってことは相当強いんですね! 魔王はやばそうですね! マジャシティスも使えるんですかね? 私は冥界もマジャシティスも持ってませんが(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-05-26 19:49

    ねこさんこんばんは🤲 ちょっとお風呂落ちしようとしてました😂 22時頃降臨できたらと思ってました🤲 まだお酒飲んでないので順調に行くと来れそうです🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    980 シロネコトマト2019-05-26 19:51

    はい。 お風呂ゆっくりのんびり入って来て下さいね。 たまごさんが来てくれると嬉しいです。 もし来れるならよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 たまごちゃん2019-05-26 19:52

    マジャ撃つスキないですね😂 勇者剣や槌のバトキンが殴って円盤スパと当方でバフと回復してました💦 大魔王とかとんでもないですね😂 円盤スパで枠があるかもってところです😂 ねこさんは槌バトとかで行けると思います🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    982 シロネコトマト2019-05-26 19:57

    なるほど! でも私はメインスキルが一つ足らないんです(泣) 全くの火力になりません(泣) 今回頭のセラフィム鎧上星神と鎧下の機械工もないです(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 たまごちゃん2019-05-26 20:01

    なるほど💦💦 バフ宇宙海賊かもしくは魔法のカードで勇者剣ゲトかですねーwwww 当方明日魔法のカードを買いに行く予定ですwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2019-05-26 20:02

    ではアイスクリーム食べて涼しくなったのでお風呂落ちしますねー🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    985 シロネコトマト2019-05-26 20:08

    魔法のカード! まだ宇宙海賊がどういうものかも把握してません アイスクリームいいですね お風呂入ってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    986 おてんば姫アリーナ2019-05-26 21:15

    シロネコさんこんばんわ 今日はこちらから失礼します。 魔法のカードってなんか買えるのあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    987 シロネコトマト2019-05-26 21:34

    アリーナさんこんばんわです。 多分9800円で21000ジェム貰えることではないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2019-05-26 21:40

    やっほー♪ たまちゃんもうノーデスすごか〜 まだ行ってすらいない(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2019-05-26 21:41

    ねこさん、アリーナさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 魔法のカードはマスターとかVISAのコトですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    990 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 21:45

    💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2019-05-26 21:47

    なこさんもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    992 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 21:48

    こんばん🍆💦今日はこっちですかネ👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2019-05-26 21:51

    そのようですね〜 行くとしたらどこでしょうね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2019-05-26 21:52

    メルトアあたりかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 21:53

    サクッと満タンになればなんでも大丈夫🙆‍♀️ですヨ👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    996 モンスターハンターXXなこむろたん2019-05-26 21:54

    てか私達満タンにしてるような💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: faebee7c3fb97c5
    997 シロネコトマト2019-05-26 21:58

    こんばんわです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2019-05-26 21:59

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 たまごちゃん2019-05-26 22:00

    アリーナさんようこそ🤲 今日周回できたらよろしくおねがいします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2019-05-26 22:00

    はっ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2019-05-26 22:00

    ねこさん、アリーナさんがまだだわ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1002 たまごちゃん2019-05-26 22:00

    その通りです✌️🤩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記