【みんなで】旅の扉Part152~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-01 02:05

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    951 ティア2019-06-02 10:21

    おつかれごめーん! そして次行く前に。 勇者剣ならサブスロデイン不要、アクブレもいいけどもう1つは紫お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 モモコ2019-06-02 10:22

    はーぃ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    953 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:22

    竜王天下無双のコンボでサッサと終わらせよう\(^o^)/  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2019-06-02 10:22

    耐性でもバト自体はアリだよ。 スキル構成と立ち回りはありえないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2019-06-02 10:23

    モモコさん海賊終わったでしょ? 他の職でいいよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2019-06-02 10:24

    竜王ラスゲ飛ばすのと、シドー2ゲージ飛ばすのどっちがいい? シドーは扇が2人いないと厳しいですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2019-06-02 10:26

    (・д・)チッ (>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:26

    竜王をサッサと終わらせたい✨ シドーは怒りさえとけばなんとかなるはず❗

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:26

    ゾーマはこだまギガクラで一気に終わらせます( ゚Д゚)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2019-06-02 10:27

    了解、それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:27

    お願いします(。-人-。)   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2019-06-02 10:27

    1ゲージ目でこだま使わないでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2019-06-02 10:29

    はーぃ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:45

    次はウルトラスターでいきます(。・_・。)ノ   よろしくです(。-人-。)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2019-06-02 10:45

    おつかれですー 4Pさんプロだったね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2019-06-02 10:45

    ティアねー!ごっティー!おつカレーでした(*>∀<*)ノ ノーデスミッションクリアできましたww ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2019-06-02 10:47

    ちょっと買い物行って来ます(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:48

    あ(゚д゚) りょーかい( ゚Д゚)ゞ じゃあまた今度続きしよう(`・ω・)人(・ω・´)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:49

    ティアさんもプロよ(`・ω・)人(・ω・´)   装備の火力が上がってるから、 こだまの威力が凄いね(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2019-06-02 10:50

    了解、行ってらっしゃーい またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2019-06-02 10:53

    いやー、私は旧式なので。 こだまもいいんだけど、肝心なところで使わないと。 せっかくバトパラじゃなくてアタッカーが2人もいるのに、赤スキルばかりで微調整できてなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:56

    旧式‥‥‥(´・ω・`)?   久しぶりでロトもかなり忘れてたσ(´・ε・`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2019-06-02 10:56

    私も休憩落ちしますね。 またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:57

    いつの間にかこんな時間だった‥‥‥ 仕事に備えてちょっと寝ないと(´□`; 三 ;´□`)アセアセ   朝ドラありがとう(〃´ω`〃) また明日の朝にщ(゚д゚щ)カモーンよ( ̄▽ ̄)ニヤリ    

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 10:58

    ( ゚Д゚)ゞ おつかれだぞ(。*・д・。)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2019-06-02 10:59

    使ってる装備スキル編成がね。 そろそろアップデートしないと(笑) っていろんな魔王忘れ過ぎよー バトパラばかりしてないでー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2019-06-02 10:59

    次スレはまた後ほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2019-06-02 15:12

    みなさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ ティアねー!ごっティー!午前中はありがとうございましたv(o´ з`o)♪ ロトめっちゃ久々で楽しかったです(>Д<)ゝ” 所で…闘技場のスペモン、ヘルクラウダーが欲しいけど…メダルが足りない(´;д;`) みんなは100メダルどぉ~やって集めてるのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2019-06-02 15:16

    確かに… ティアねーはプロ並みに上手すぎです(´∀`*)ε` ) あらゆる装備、スキル使い方が上手いですねv(o´ з`o)♪ そして、プレイスキルも凄すぎです! 私のアカウント、ティアねーにあげたら多分ニズゼルファ大魔王も倒すかもね…… 朝…(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2019-06-02 16:31

    今日の夜、ニズゼルファギガ伝周回行ける人いますか? もちろん、耐性でもバトパラでも構いません\(^o^)/……ナッちゃん(≖ᴗ≖ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    981 ナツ2019-06-02 17:25

    皆さん こんばんは〜(*'▽'*) 超級職ミッション、ロトは終わり残すところガーディアンと魔賢導師のギガミッションのみとなりました。 しかしきついですね(*´ー`*) 多分大丈夫です(≖ᴗ≖ )♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2019-06-02 17:29

    5月は将軍とらなかったのでなんとかとれました! しかし酷いスキルつんでますね。 いきなりピオリムが開幕に入ったら相性とか関係なくほぼ勝負ありです(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2019-06-02 18:02

    ナッちゃん!こんばっティー(´∀`*)ε` ) 早いですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 私なんて、いまだにギガ級手つけておりませんww 20:30辺りから周回しようかと\(^o^)/ 編成は耐性の方が良いのかなぁ(´・ω・`)? バトパラだと、戦友&怒りが封じられる?しf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 モモコ2019-06-02 18:11

    いいなぁ~(´ρ`) ですよね……私も欲しいけど…メダルが20枚しかなく、指をくわえながら、毎日ヘルクラウダーのスキルを見てます(´;д;`) キラーパンサー保留にすれば良かったかなぁ(´・ω・`)? でも、みんなが使ってるの見て欲しくて…… てか、メダルもっと欲しい_| ̄|○ ボストロール&バトレク&キングレオ別れてメダルゲットしようかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    985 ナツ2019-06-02 18:24

    キラパンは絶対必要だと思いますよ(*'▽'*) ヘルクラウダーはレジェンドアリーナみたいな負けれない1戦で出てきたらカンダタより嫌なモンスターになりそうです。 鳥に強いのも厄介です(*´ω`*) メダルはいざとなったらスカウトの鍵使っても良さそうです!私は使えなさそうなモンスターお別れしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2019-06-02 18:28

    ギガ何が良いんでしょう(・・?) ソロで一回やってからやってません( ´ ▽ ` ) ガード壊しスキルの前に手倒せば後はメラドルマだけなので勇者上に王者下か機工城下で全然耐えれたと思いました。 バト、パラ、マモ、スパとかでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2019-06-02 19:03

    なるほど_〆(゚▽゚*) ナッちゃんはバトレクとかキングレオ別れしたの? バト、パラ、マモ、スパかぁ~ バト×3、スパ1でも勝てそうだよね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2019-06-02 20:30

    モモさん きました!1時間くらいはできそうです(≖ᴗ≖ ) バト4で行けるんですね。ありがとうございます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2019-06-02 20:32

    到着\(^o^)/ 虎さん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ バト4!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚…伝説級と変わらんのね(o゚Д゚ノ)ノ 装備とかは頭に光兜辺りかなぁ(´・ω・`)? 私は短髪で筋肉があって、ちょい日焼けしてる人見ると落ちやすいです(〃▽〃)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2019-06-02 20:34

    ナッちゃん!こんばっティー(´∀`*)ε` ) 了解です(≖ᴗ≖ )♡ では、行きましょ(^o^)/ ちょっと装備変更してから、貼ります(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    992 ナツ2019-06-02 20:38

    耐性多めに頭を紅からフェーゴにしてみます(*'▽'*) 大丈夫そうなら紅に戻しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 20:38

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*) 仕事バタバタで参加できない‥‥‥‥‥ 手が空けば乱入しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ   Σ(゚ω゚) テレるわ~(*ノω・*)テヘ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-06-02 20:39

    ナッちゃん、虎さん、こんばんは~(*´Д`*) ギガ伝頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2019-06-02 20:41

    (・д・)チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2019-06-02 20:42

    ナッちゃん!おいで( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2019-06-02 21:56

    ナッちゃん!虎さん!おつカレーでした(*>∀<*)ノ ギガ伝…弱いねww メラ多めで十分だね( ̄▽ ̄)ニヤリ しかも、カギドロップしやすいし\(^o^)/ リダボでもドロップしました(>Д<)ゝ” ちょっと次スレ立てて来るねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1000 ナツ2019-06-02 21:57

    モモさん 虎さん 周回ありがとうございました(´∀`*)ε` ) 鍵2つにリーダーボーナスでも1つでて嬉しいです。 野良の方で凄い荒ぶってる人いましたね。笑ってしまいました♪( ´▽`) では私は時間なので失礼します。 またよろしくお願いします(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2019-06-02 22:03

    埋メトコ.,.,.,∵゜⊂-o(´・ω・`o)三(o´・ω・`)o-⊃゜∵.,.,.,ザザッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 モモコ2019-06-02 22:04

    虎さん!参考にします(>Д<)ゝ” こちらこそありがとうございましたv(o´ з`o)♪ また、参加してね(>Д<)ゝ” よろしければ、大魔王も…( ̄▽ ̄)ニヤリ おぉぉ~(o゚Д゚ノ)ノ ナッちゃんも3つだね(´∀`*)ε` ) 私もリダボ含めて3つです(≖ᴗ≖ )♡ あの…野良さん…覚醒剤やってますねww お茶🍵吹きましたww はーぃ(^o^)/ またお願いします(´∀`*)ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2019-06-02 22:12

    こら!掘り起こすな!w

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記