新@地味に攻略9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2019-04-13 09:17

※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    952 わた2019-05-27 20:58

    確かに。まぁパネル開けるのに転生回数が影響していますから、、、 新職業強すぎてレベルマックスの状態ならゼイアンとか楽勝でしょうね。本当にすごい状態です。 レオは約束できませんが、なるべく来ます。因みに、他ごとやりながらプレイするので死んでも許してください。回復薬投げてもらっても気付かなくてスタンプしないかも🤓本当に単なるレベル上げ作業のつもりで参加してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    953 わた2019-05-27 20:59

    きみたまさん スレ主なので新スレお願いしますね🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    954 きみたま2019-05-27 21:16

    代理スレたてやっときますo(・x・)/ 950踏んでましたね🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    955 りょう2019-05-27 21:20

    多少はアドバンテージあるんですね。知りませんでした。 私も乗り換えの際は棒立ちになるので悪しからず^^; 22:00にたてまちしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    956 きみたま2019-05-27 21:21

    地味スレ10作成しました 1,000までいったら移動よろしくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    957 taka2019-05-27 21:26

    わたさん、りょうさん、スレ主のきみたまさん こんばんは〜🌙 私も参加させて下さい🙇‍♀️鍵は121ありました🔑 そしてレオダーマは(も)苦手です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    958 りょう2019-05-27 21:28

    ジェムきてるんですか。 今回のガチャで爆死したら、いよいよフェードアウトかなと思ってたんですが、中途半端に欲しいもたくさん引き当てたので暫く粘ります(^-^; 勇者剣1、ルビ短剣2、円盤用の抜き出し鳥ブメ、海賊頭、勇者防具一式など。何故かトリリオン5。。勇者剣とルビ短剣がもう一つあればなー

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    960 わた2019-05-27 21:46

    あら、あおさん すみません。暫くは定期的に開催すると思うのでよろしくお願いします。 それでは、22:00にレオダーマ立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    961 わた2019-05-27 21:51

    それ当たりすぎです。何連したか分かりませんが。 皆さんすごいなぁ、、、私は欲しいものが揃わなくて非常に残念です。

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    962 りょう2019-05-27 22:00

    では続きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    963 ごましお2019-05-27 22:00

    こんばんは これ、何だかフェードアウト気味だと当たるみたいです( ´艸`) ガチャ動画もチェックしてみましたが、私の引きは全然違った😉 でも、やる気スイッチ入りませぬ😅 闘技場→別のゲーム→疲→寝るで1日終了(。・・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    964 taka2019-05-27 22:00

    おねがいしま〜す🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    965 フラン2019-05-27 22:18

    みなさん、こんばんは。 今日は賑やかですね。 私は無料分ですが、95連で勇者装備0でした… 相変わらず引き弱です。 もう疲れたよ…ギガクラッシュ…

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    966 わた2019-05-27 22:45

    皆さん有難うございました。 はぐメタ鍵8個有り難いです。また立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    967 きみたま2019-05-27 22:45

    わたさん、りょうさん、takaさん レオ周回お疲れ様でした 最後の方は半分寝てたかも(-_-)zzz とりあえず♨️入って寝ます(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    968 りょう2019-05-27 22:45

    レオダーマ周回ありがとうこざいました😊 思ったほどレベル上がりませんな。。はぐ鍵集めの方が主ですかね。地道に頑張ります。まだメタキン鍵が20位は残ってるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    969 taka2019-05-27 22:45

    わたさん、きみたまさん、りょうさん レオ様2週有難うございました🙇‍♀️お陰でレベルが5上がりました♪ やっぱレオダーマ良くわかりません😰ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    970 taka2019-05-27 22:48

    ごましおさん、何が当たったですか❓気になる〜😆 フランさん、おおっちゃんと韻を踏んでますね😄👍

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    971 きみたま2019-05-27 23:41

    フランさん、ドンマイです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) よく考えたら私も最初と最後に目当てが出ましたがそれ以外はほぼモモPです(進化素材になる物が多少あったぐらいです) 闇鍋は怖いです:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    972 きみたま2019-05-27 23:46

    りょうさん相変わらず凄い引きですね∑(゚Д゚) 短剣いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    973 ごましお2019-05-28 22:13

    こんばんは。 今日は頑張って地下29階まで来ました😓 ギガも何体か倒して3000ジェム到達。かみわざとキャプテン頭New♪ takaさん、当たったのは2本目の勇者でした。よーし! 6/5まで50階に、何とか到達目標ですo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2019-05-28 22:42

    22:55にレオダーマ立てます。 誰も来なければ野良解放しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    975 わた2019-05-28 22:44

    目標低すぎです🤓 集めるだけならニゼルファ伝説でギガクラ二発にギガストで終わるのでオススメですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    976 きみたま2019-05-29 20:35

    こんばんは(^o^)/ ギリギリでけんライト青ゲットです(田舎ハンデ…ヤバイです)21:30ごろからフールフールのギガノーデスに挑戦したいと思うのでタイミング合う人いたら協力お願いします(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    977 きみたま2019-05-29 21:14

    フールフール今時間外でした:(;゙゚'ω゚'): また後ほどきてみますね😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    978 きみたま2019-05-30 20:55

    こんばんは(*゚▽゚)ノ 21:30〜21:40発でニズゼルファ伝説で鍵集め立てますね よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    979 わた2019-05-30 21:09

    21:20とかは無理ですかね、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    980 きみたま2019-05-30 21:17

    大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    981 きみたま2019-05-30 21:19

    21:20ニズゼルファ伝説3回たてますねo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    982 わた2019-05-30 21:28

    周回始めました。 乱入歓迎です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    983 イブ2019-05-30 22:04

    きみたまさん、わたさん ありがとうございました😊 途中からでしたけど楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    984 わた2019-05-30 22:04

    きみたまさん、イブさん ありがとうございました!鍵3個?4個?落ちましたね。 こんな少しの周回で大量です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    985 きみたま2019-05-30 22:05

    わたさん、イブさん ニズゼルファ伝説ありがとうございます 途中結構気を失ってたかも(( _ _ ))..zzzZZ 今日150終わったので後は鍵集め、紋章集めをマイペースでやります ではまた(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    986 きみたま2019-05-31 20:03

    うわー神チャレもう来てしまった:(;゙゚'ω゚'): 期間中に進化玉3個にしか増えませんでした…勇者剣の誘惑に負けた結果になるのか😓 新職でなんとかならないかなぁ(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    987 わた2019-05-31 20:34

    来ましたね。私は神撃の祈りが必要なければ頑張れるんですけど。しかし、新職業が強力すぎて難易度格段に下がってます。強力すぎるので、どこかの凄い方が動画出せば挑戦できるかも。 あおさん、ごまさんはクリアしそうな予感。二人ともモチベ落ちてそうだから分からないですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    988 きみたま2019-05-31 21:19

    神撃じゃないと難しいですかね〜(゚o゚;; 1か月あるし色々試してみたいですね。レベル上げながら新職試して😎 とりあえず聖王ガチャの無料10連でブメが欲しいです😓

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    989 ごましお2019-05-31 21:51

    こんばんは。 80階&フレポ500ジェムに本日ぎりぎり到着しました。 3000ジェム貯まったので、迷ったあげくルビスガチャを選択😅 撃沈しました( ・_・;) 神チャレですね~どうしましょう😓 まだ今回getしたブツは全部保管倉庫…なかなか気合い入らず(^-^; レベルあげもしてなくて。でも土、日で110階へ何とか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2019-05-31 23:54

    おぉ〜一気に行きましたねd( ̄  ̄) やはりルビガチャは短剣の魅力が強いのかもしれませんね^^; 私も不発でした(密かに聖王ブメも狙って引きました) 3,000ジェムたまったらルビガチャもう一回引くかもしれません😓 あっ無料10連の聖王ガチャに期待大(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    991 stormy2019-05-31 23:57

    くそすれしゅうりょう

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    992 stormy2019-05-31 23:57

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    993 stormy2019-05-31 23:57

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    994 stormy2019-05-31 23:58

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    995 stormy2019-05-31 23:58

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    996 stormy2019-05-31 23:58

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    997 stormy2019-05-31 23:58

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    998 stormy2019-05-31 23:59

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    999 stormy2019-05-31 23:59

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    1000 stormy2019-05-31 23:59

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    1001 stormy2019-05-31 23:59

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    1002 きみたま2019-06-01 00:05

    聖王…斧でした(ー ー;) おやすみなさい💤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記