作戦会議室28

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぶーちゃん2016-09-13 11:33

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します

    このコメントはブロック済です
    954 なお2016-09-16 20:50

    謝って下さい(^ー^) ブー子間違えた(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    955 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 20:52

    魔王とほぼ一緒でした(^^) メタ冠はあれば良いけど無くても良いと思います ただラスゲが眠りばかりやってくるので耐性をとるかルビ上はいるかと… 後ラスゲ固いので物理で行くのならたたうたあった方が良いと思います 眠りと固さで削れなかったんで(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    956 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 20:53

    落ちてないですよ(^^) 落ちたらここの方と行くつもりです(^^)/ エグチキ出たんですか(@_@) 凄いですね(^O^)

    このコメントはブロック済です
    957 えみ2016-09-16 20:55

    久しぶりに引きは良かったけど、グリムチいらん

    このコメントはブロック済です
    958 ぶーちゃん2016-09-16 20:55

    エスターク賢者だとターン以内に倒せませんか?

    このコメントはブロック済です
    959 ぶーちゃん2016-09-16 20:56

    SUGEEEEEEEえみちゃん何が欲しいの?全部持ってるでしょう?

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-16 20:56

    さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-16 20:56

    持ってますけど、あまりにヒマだったものですから(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 20:56

    えっ! 鞭と天空… 物凄く欲しいですorz

    このコメントはブロック済です
    963 なお2016-09-16 20:56

    強化の回廊スゴカね~o(^-^o)(o^-^)o 赤と紫いっぱいになった(*゚ー゚*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-16 20:57

    鬼!∑(゚Д゚) すげー!

    このコメントはブロック済です
    965 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-16 20:58

    トレードあったら、このグリ鞭2本とも差し上げます。 完凸しているから、役に立たない・・・。 今までに合計8本出たことになります

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-09-16 21:00

    トレードが出来たら全部下さい私ゴミ箱になります(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:01

    どうでしょう 今回海賊ホスト転生前、自分バトマス、まほせん、まもますだったんで呪文がどれくらい効くかがわかりません まほせん魔法打たなくてアタフタしてたし… ただ魔王よりは弱いですね このメンツで思ったより削れて連係とれた時、全部ゲージ跨ぎましたし(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    968 ぶーちゃん2016-09-16 21:01

    ヤベェーモバゲーの抗争の時間がすぎてる三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

    このコメントはブロック済です
    969 なお2016-09-16 21:01

    えみちゃん欲しいです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    970 ぶーちゃん2016-09-16 21:02

    8ターンでしたっけ?報酬にジェムあるのかな?

    このコメントはブロック済です
    971 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:02

    トレード… こないでしょうね(^_^;) 8本って凄いですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    972 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:03

    10ターンで闇のトロフィーですね(^^) ジェムあったかまでは見れませんでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-16 21:07

    闇のトロフィーって何か役に立ちますか?

    このコメントはブロック済です
    974 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:08

    見ようとした時に出発されたのでわからないです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    975 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-16 21:12

    強化の回廊42回やりました。 赤大玉7.小玉29 紫大玉12小玉26 青小玉2 これに、参加賞赤小玉、紫小玉共に42個 使ったジェムは1500位。 経験値は4000から8000でした。

    このコメントはブロック済です
    976 びば◆p5x36wy4Fo2016-09-16 21:13

    お疲れっす! みなさん スタミナあるんですが 何か行きたい所ありますか? 因みに闇のトロフィーは何の役にも立ちません。 ただの飾りですねw

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:21

    ダイさん こんばんは(^^)/ そんなに行ったんです(・・;)? 凄いですね(^_^;) やっぱり赤大あまり落ちないみたいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 ぶーちゃん2016-09-16 21:24

    凄い!(*゚Д゚艸)

    このコメントはブロック済です
    979 ぶーちゃん2016-09-16 21:24

    ただの飾り...

    このコメントはブロック済です
    980 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:25

    ひげさん こんばんは(^^)/ 行きたいですけど皆さん忙がしいみたいであまり集まられてないですよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-16 21:27

    ∑(゚Д゚) アルスさんびばさんです。 乙!>_<

    このコメントはブロック済です
    982 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:32

    びばさん すいませんm(__)m 間違えました(T^T)

    このコメントはブロック済です
    983 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-16 21:36

    みなさんこんばんは(*^^*) 土日忙しいので野良行って寝ます お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    984 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-16 21:37

    一応データ取ってみましたが、大玉は少ない ですね(*_*) まあ、レベル上がるから仕方ないかなあ。

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-09-16 21:38

    ダイちゃん凄い(゜ロ゜; なおも地図でもらったジェム砕いて回ったよ(^ー^) 大玉は赤と紫で5個くらい(^ー^) 小玉はたくさん出た(^ー^)稲妻2こ出来たo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    986 ぶーちゃん2016-09-16 21:40

    アスナさんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞおやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    987 ぶーちゃん2016-09-16 21:41

    ペっちさん来ないね

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-16 21:41

    ∑(゚Д゚) (_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    989 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:42

    アスナさんお疲れ様でしたm(__)m おやすみなさいzzzz

    このコメントはブロック済です
    990 なお2016-09-16 21:43

    アスナさんおつカレー(^ー^) 伝説なくて暇暇ですね(゜ロ゜; モガフリでフリフリしてエグチキ出たよo(^-^o)(o^-^)o たけこのフレ達と行ってきます(^ー^) ひげ兄がいなくて寂しいと思いますが(゜ロ゜;お休み野菜(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    991 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 21:48

    そうですよね(^_^;) 紫の方が大玉でる確率が高い気がします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    992 ぶーちゃん2016-09-16 22:11

    えみちゃんミルド行く?

    このコメントはブロック済です
    993 ぶーちゃん2016-09-16 22:14

    えみこ~~~

    このコメントはブロック済です
    994 ぶーちゃん2016-09-16 22:19

    えみちゃん居ないか...

    このコメントはブロック済です
    995 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-16 22:33

    アルスさん、抜け駆けズルい|д゚) ズルすぎます!勿論クリア出来ずに全滅したんですよね!? 幻エスタは全滅した!って報告なんですよねっ? ねっ|д゚)?

    このコメントはブロック済です
    996 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-09-16 22:37

    すみません、野良エグチキと、野良エスターク(レベ90) 行ってました。 両方とも負けましたけど・・。 耐性装備、葉っぱなど最低限のものを持ってきていない人多いですね。 両方とも最後まで生き残っていたのは私です。 明日あたりモガふりで出ないかな。 ぶーちゃん、ごめんなさい。 今日はここまでにしておきます。

    このコメントはブロック済です
    997 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-16 22:37

    冗談抜きで全滅しました(^_^;) ラスゲの眠りと混乱でやられました…

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-16 22:40

    野良でエスターク入れました

    このコメントはブロック済です
    999 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-16 22:40

    えみさんも…ですかΣ(゚Д゚) 今夜朝まで野良に張り付いて再検索プッシュ連打します。 もうずーっと連打して張り付いてやります。 それはそれで、今日もお疲れさまでした★

    このコメントはブロック済です
    1000 ぶーちゃん2016-09-16 22:40

    了解です(´ω`)えみちゃんおやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    1001 ぶーちゃん2016-09-16 22:41

    アスナさん起きてるじゃないのょ周回は行かないの?てか、おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    1002 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-16 22:42

    アスナさんまでΣ(・ω・ノ)ノ! …何だか切ない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1003 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-16 22:42

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ ってえみさんとアスナさん裏山^_^ 今終わりました。(^_^;) 誰かいますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記