【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】V I I I

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-03-20 20:51

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    952 ふりりー2019-04-03 21:33

    あ、イマジンもまだでーす✨もちろんヴェルザーも。 鬼眼王バーンも行ってみたいなと思いつつまだですね〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2019-04-03 21:35

    https://game8.jp/games/426/forums/226395 以前無駄につくってしまったviiiです。 スレVIII-2ということで💦 つかっていきましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    954 なっち2019-04-03 21:35

    鍋とかを置く鉄のやつを拭こうと思って、台拭きで持ったら予想外に熱くて火傷しました(泣) 親指のやらかいとこです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ しかも!マルチで大事な右手!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    955 ふりりー2019-04-03 21:35

    ビールぬるくなりますよ〜 そうなる前に飲むんやろうけど✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2019-04-03 21:36

    今日はイマジンいってエルギオりますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2019-04-03 21:37

    (笑) 指ではぬるくなりません!(笑) ふりりーさんまでいじってきましたね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2019-04-03 21:38

    痛そう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヒリヒリが続くやつですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-04-03 21:38

    イマジンってどんな装備なんでしょう。 調べます(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    960 ふりりー2019-04-03 21:39

    タカさん、いつもありがとうございます😊✨ マスドラは確か海賊2、まもマス、スパで行きました。眠りつかってくるお供倒して、ベホマのお供はマホトーンして、波動のターンが決まってたと思うのでバフかけ直ししながらだったと思います。 ゲマは賢者3、海賊1かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2019-04-03 21:39

    そうです! 今ヒリヒリ中です(泣) あーみんないじってくるのに、タカさん優しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2019-04-03 21:40

    缶ビールかい!! まあ、冷えますよねー でもビールぬるくなりますよ〜 そうなる前に飲むんやろうけど⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2019-04-03 21:40

    風呂上がったらなっちさん前回でちょっとウケました😙指大丈夫ですか⁉️倒せなかったら火傷のせいにしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2019-04-03 21:40

    イマジンはちょっと勉強させてください💦 今日はエルギオスでお願いできたらと思います💦 すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2019-04-03 21:42

    イマジンは確かなっちさんの竜神バトの出番ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちょっと攻略見てきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカ2019-04-03 21:42

    あ、せっかく優しいいただいたのに直後にふりりーさんのコメントにかぶしてしもた😅 ああ、大阪人の血が。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    967 なっち2019-04-03 21:43

    うわっ!タカさんまでいじってきた(泣) 次の缶になったから、冷え冷えです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    968 タカ2019-04-03 21:44

    お、エルギオリますか。ではパラってみましょうか? それとも昨日と同じくバトですか? ぼくはどちらでもいいですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    969 ぽん2019-04-03 21:45

    ラプソーンはバトパラでしかやっだことないけど、海賊で行ってみましょー👌ラプソーンも状態異常運ゲーです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    970 ふりりー2019-04-03 21:45

    さすがです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2019-04-03 21:45

    からの次の缶かい‼️ 眠り▼

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2019-04-03 21:46

    結局、一人でニヤニヤしながら、スレ見てたので装備調べてません(笑) エルギオスでいきましょー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2019-04-03 21:46

    ぽんさんが訛ってますよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    974 ぽん2019-04-03 21:47

    了解です😙イマジンやるときは8ターン待つ方で行きましょー👌イマジンはそういえば1回では行けず、同じパーティで8ターン待つ方でクリアできたので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2019-04-03 21:47

    この漢字読めません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    976 ふりりー2019-04-03 21:47

    やっぱり1本目はぬるくなる前に飲んでるやん✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2019-04-03 21:48

    待つのと何が違うのかよくわからないですが、行くとき教えて下さいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-04-03 21:48

    変換がおかしなことになってますね💦これは訛りではなく、打ち間違いですね😅福岡の方言にはなってないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2019-04-03 21:48

    なまってますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2019-04-03 21:49

    ふふふ(笑) 今、350ml4本目です(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    981 なっち2019-04-03 21:50

    訛り この漢字が読めませんーー

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    982 ふりりー2019-04-03 21:50

    いつのまに💦 さすがです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    983 ぽん2019-04-03 21:51

    確か8ターンすぎる時に敵のスキルがチャージされます😅第2形態のスキル攻撃でたつまき?かなんかで回復が一切できなくなるので、それを避ける戦略だったと思います! 火力あるなら待たずに駆け抜け、耐性バッチリなら8ターン耐久して第2形態が安定だったと思います👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    984 ふりりー2019-04-03 21:51

    979でタカさんが教えてくれてますよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    985 ぽん2019-04-03 21:52

    そんなに飲んだら魔王はできません😫緊張はほぐれるだろうから、バトやるときは飲んでる時で👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2019-04-03 21:52

    アルスの剣だったら耐久しないみたいな感じでしたよね確か。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    987 ふりりー2019-04-03 21:53

    だいぶ楽しい感じなんですが😅 なっちさんの電話の時間になっちゃうといけないのでそろそろ行きますか〜?💦 みなさん準備オッケーですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    988 なっち2019-04-03 21:53

    なまりですね(笑) こんな漢字使わないからわからないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2019-04-03 21:54

    たぶんここのみんなの防具と性格だと、ゴリ押しより耐久の方が向いてるかと思いまして😅自分がバトならたぶん8ターン待たずに行きますが、スパなんで💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    990 なっち2019-04-03 21:55

    オッケーです!パラです! タカさんはバトでお願いしますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    991 ぽん2019-04-03 21:55

    準備オッケーです👌昨日食べ物ジンギスカンとカキ氷どっちでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    992 ふりりー2019-04-03 21:56

    昨日はジンギスカンで行きました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2019-04-03 21:57

    氷もありかもしれないですねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    994 なっち2019-04-03 21:57

    寝るかな(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    995 ぽん2019-04-03 21:57

    なっちさん全開だとだいぶ楽しい感じですね(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2019-04-03 21:57

    リアルに寝ないでね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2019-04-03 21:58

    (笑) 寝ません!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    998 ぽん2019-04-03 21:58

    昨日引き上げ直前2人寝てたので、ジンギスカンで行きましょー👌バフ3プラスフバーハ積んでるので、丸裸にはならないはずです❗️昨日フバーハ割り込みに1手遅れてしまいましたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    999 ふりりー2019-04-03 21:59

    タカさんも準備できてますか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1000 ふりりー2019-04-03 22:02

    とりあえずたてまちしますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2019-04-03 22:03

    全開ってなんですか! 天然ボケ的な(≧∀≦) 天然じゃないてすよ(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記