【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】V I I I

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-03-20 20:51

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2019-04-13 22:48

    レイさんこんばんみ✨お久しぶりです😙もう野良で行かれました?まだならスタミナ使ってないので部屋立てますよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2019-04-13 22:48

    レイさんせっかくなので、なんか行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2019-04-13 22:50

    悪そうなマーニャっすね🤣 フレで使ってましたが、さっき来てくれた方はまたちがったような...

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    957 レイ2019-04-13 22:55

    ぽんさん、こんばんみ✨ ありがとうございます🎵野良で行ってきました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    958 ふりりー2019-04-13 22:57

    レイさん、久しぶりですし、もしよかったらみんなとマルチ行ってきてください✨ 私お留守番しときますので😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    959 なっち2019-04-13 22:59

    レイさんすみません(≧∀≦) キャラの説明で、シンさんって書かずにシンって書いちゃいました(o^^o) ちょっと洗濯干してました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    960 レイ2019-04-13 23:08

    返信遅くなりすみません💦 皆さん、マルチお誘いありがとうございます✨ では、紋章狙いでゾルデ建てますね🎵 柏餅セットでお願いします🤲 ふりりーさん、ありがとうございます😣とりあえず1戦行ってきます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2019-04-13 23:21

    すみません、ふりりーさんいると思ってちょっと離れてました💦留守番されてたんですね😅スレに戻って焦ってマルチ行きました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    962 なっち2019-04-13 23:24

    レイさん。お久しぶりです(*^ω^*) 酔っ払いなので、挨拶もなく絡んでいきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2019-04-13 23:25

    レイさん部屋たてありがとうございましたー。 いつでも来てくださいねー😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    964 レイ2019-04-13 23:26

    皆さん、ありがとうございました🤣✨久しぶりすぎて緊張してしまいます😅💦 ふりりーさん、お気遣いありがとうございました😊ゾルデで良ければ、スタミナありますので是非お声かけ下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    965 レイ2019-04-13 23:30

    なっちさん、お久しぶりです🍺 僕も今日は(今日も)ビール5凸です💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2019-04-13 23:33

    私4凸(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    967 レイ2019-04-13 23:34

    返信前後してすみません😅 タカさん、このマーニャ良くないっすか??✨なんか久しぶりにしっくり来たので、助っ人設定変えてみました! ちなみにサブキャラ2も、バーバラ頭のマーニャです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2019-04-13 23:36

    それは完凸ですね🍺笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    969 タカ2019-04-13 23:39

    スッゲー悪そうな目つきなのに、紅丸ほっぺ。 めっちゃ強そうなマーニャ。 こんなキャラだったらドラクエ4でもパーティ入れてたのになぁ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2019-04-13 23:39

    よーし!じゃあレイさんに負けないように5凸に挑戦だー(笑) オー٩( ᐛ )و おつまみないんですよねぇ(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-04-13 23:40

    無凸なのにすでにおネム😫みなさん強いですね💦外で飲んでるんですか?家でビール完凸することはほぼないですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    972 レイ2019-04-13 23:41

    今日は久しぶりにゆっくり出来たので、過去ログ読んできました✨サ、イルミさんと、ディープさんも来られてたんですね🎵また交流できたらいいなぁ🎵キス子さんにも会いたいですね😣 エルギオスとの死闘、テンカーやオルゴを思い出しました✨討伐おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2019-04-13 23:42

    私はいつも家ですよ(笑) おつまみ作ります(^o^) 出汁巻程度で(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    974 ぽん2019-04-13 23:43

    マーニャって普通に強くなかったですかね?使ってたような気がしますが😅 アリーナが強すぎる記憶はあります💦後クリフトとマーニャじゃなかったかな。ライアンの方が強かったですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカ2019-04-13 23:45

    そうそう。聞きたかったのですがイルミさんは元々すぎのや旅館時代に居はった方なのですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    976 ふりりー2019-04-13 23:45

    テンカー、ホンマはみんなで討伐したかったんですけどね💦 作戦会議してたの懐かしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2019-04-13 23:46

    私はアリーナ大好きでした✨憧れでした〜✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    978 ぽん2019-04-13 23:47

    家飲みだとビールは缶を買うのめんどくさくないですか⁉️ダース買いですか⁉️ビール1本で足りなかったら、昔は焼酎とか日本酒飲んでたけど、最近は梅酒かウイスキーで酔いちくれてます😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    979 タカ2019-04-13 23:47

    ライアン、ゆうしゃ、アリーナ、クリフト以外で組んだことなかったですねー。プレステ版でもライアンとピサロ入れ替えたくらいでしたでしょうか...

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    980 ふりりー2019-04-13 23:48

    イルミさんはスレメンさんなのです✨ ちょっと長くお休みしてはった、と思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2019-04-13 23:49

    https://game8.jp/games/426/forums/226394 VIII-3ということで、次のスレです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    982 ぽん2019-04-13 23:49

    オルゴって昔は強かったんですか❓今は黄槌が覚醒してから行ったから、野良でかなりグダグダでも行けるぐらいの難易度になってました😅ソロの神チャレの方が全然きつかったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカ2019-04-13 23:52

    そうだったんですね。だいぶ前に時々ライダーで来られてましたが、キスさんのフレンドさんなのかなと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    984 なっち2019-04-13 23:53

    出汁巻失敗! ぐちゃぐちゃになりました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    985 ぽん2019-04-13 23:54

    スレまたまたありがとうございます✨ファミコンでやった時は確かライアン使ってました❗️プレステかアプリか忘れたけど、復刻でやった時はマーニャだったかな?ピサロは強すぎですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2019-04-13 23:54

    オルゴは海賊2賢者2でいきました。 9月くらいでしたでしょうか?? とても盛り上がって楽しかった闘いでしたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2019-04-13 23:54

    味はなかなかなんですけどねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    988 ふりりー2019-04-13 23:55

    オルゴなかなか勝てなくて、みんなでめっちゃ連戦しましたよ😅 それだけに勝てた時嬉しかったです✨ エルギオスに勝てた時、私もオルゴ思い出しました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    989 ぽん2019-04-13 23:55

    和風スクランブルエッグということにしときましょー👌

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    990 ふりりー2019-04-13 23:56

    たぶんビール完凸して作ったからですね〜😊 おつまみできたからまだ飲む気ですね⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカ2019-04-13 23:57

    カロリー覚悟で油をなみなみで焼いてください😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2019-04-13 23:58

    そうなんですね😅神チャレでギガ伝ですらめんどくさかったから、避けてました😫 確かにちょっと前だとイオ強スキルなかったからきつそうですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2019-04-13 23:59

    5凸でやめときます(泣) レイさんが私を煽るから(笑) 追いついたので終了!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    994 なっち2019-04-14 00:00

    うわー。 みんなして私いじってる(笑) おかしいなぁ(≧∀≦) いじられキャラだったかなぁ(大汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    995 なっち2019-04-14 00:01

    出汁巻おいしー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカ2019-04-14 00:02

    何かオルゴは同じ抜群でもメラの方がダメージでかかった気がします。 神チャレも難しかったですね。表かみさま倒してから、シドー竜王、ピサロ。ゾーマ、オルゴと闘ってみましたが、5段のオルゴは2回負けて3度目で辛勝したかんじでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2008036815f82c6
    997 レイ2019-04-14 00:03

    おぉ〜💦返信が追い付かない💦 皆さん早いですね😅しばらくやらない内に僕が遅くなったのかな💨 やっぱりここ好きだなぁ🎵もう1本飲も〜っと🤣✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2019-04-14 00:04

    ええー(笑) 追いつかないー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    999 ふりりー2019-04-14 00:05

    この時間に出汁巻…いいんですか〜⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2019-04-14 00:06

    ドキッ! やはりそこ気になりました? 最近ダイエット中なので、たまにはいいかなぁと思いまして(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1001 タカ2019-04-14 00:06

    だし巻き美味かったすか?よかったですねー😀 5凸もしてすごいですね。Sスキルですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    1002 メイリン2019-04-14 00:06

    ふりりーさーん、なっちさんに鹿せんべい送ってあげないと😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1003 ぽん2019-04-14 00:07

    更に美味しいのは、出汁巻つまみながらつまみながら飲んでる方でしょー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記