■■■無課金・微課金マルチスレ#104■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 77cc7afce92cfc5
1 エイトビート/夕暮れ2019-03-02 10:17

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/221374 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    952 アース2019-03-12 22:35

    皆さん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    953 どうしたら2019-03-12 22:36

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    954 アース2019-03-12 22:36

    星粉はキツイですね。 私はあまり数が残ってないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2019-03-12 22:38

    確かにありますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2019-03-12 22:39

    星粉12個しかないや( ´Д`)=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    957 Be2019-03-12 22:40

    鎧上下、なかなかいいスキルだと思ったけど、悩みますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2019-03-12 22:41

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    959 どうしたら2019-03-12 22:41

    星粉4しかないです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    960 アース2019-03-12 22:43

    鎧上と盾しかなかったです。 兜と下は売っていました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2019-03-12 22:53

    しんりゅう装備集めしたいのでしたら鍵たくさんあるので出しますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2019-03-12 22:54

    とりあえず休み耐性ある鎧上だけでも錬金しようかな~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    963 ナツ2019-03-12 22:55

    皆さん こんばんは〜(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2019-03-12 23:00

    ナツさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-03-12 23:01

    ナツさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/夕暮れ2019-03-12 23:02

    金土日だけなんですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    967 ナツ2019-03-12 23:04

    Bさん エイトさん こんばんは〜 サクッと天空辺り行きたいです( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2019-03-12 23:06

    いけますよー(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2019-03-12 23:06

    了解です♪ 天空でもロトでもドンとこいです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/夕暮れ2019-03-12 23:08

    ロトは鍵ないです ソロも粉ばかり(;´・ω・)です

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    971 ナツ2019-03-12 23:09

    では天空行きましょう( ´ ▽ ` ) 私バトやりますね!あと1名行けないかな? 23:15に立てて20分に出発しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2019-03-12 23:10

    了解です♪ いつものスパでいきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2019-03-12 23:12

    パラで行きます(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    974 どうしたら2019-03-12 23:16

    ナツさん、こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2019-03-12 23:53

    周回ありがとうございました♪ トレイも雫も渋すぎですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    976 ナツ2019-03-12 23:53

    周回ありがとうございました( ´ ▽ ` ) これ確実にドロップ率下げてますよね? 最近トレイ全くでてないような_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2019-03-12 23:54

    デカ赤玉は助かりますが_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2019-03-12 23:54

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 全然出ませんね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2019-03-12 23:55

    周回ありがとうございました♪ トレイドロップ率さがってますね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2019-03-12 23:56

    ソロロトではそこそこ出るのですが、マルチは渋いですね( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2019-03-13 00:02

    ソロロトのほうが出るんですかね( ˘•ω•˘ ) ソロ天空粉だらけです・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2019-03-13 00:08

    メンテ明け9イベントですね! ガチャは多分回しませんが久しぶりのナンバリング楽しみです( ´ ▽ ` ) 明日もタイミング合いましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    983 パルサー2019-03-13 19:00

    こんばんは(*´∇`*) 今日もよろしくお願いします(。・ω・。) 新スレです https://game8.jp/games/426/forums/225411

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夕暮れ2019-03-13 19:14

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ パルサーさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2019-03-13 19:17

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪ パルサーさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2019-03-13 19:22

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2019-03-13 19:27

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    988 パルサー2019-03-13 19:30

    エイトさん、Bさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2019-03-13 19:36

    パルサーさんこんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2019-03-13 19:36

    イベントでスタミナ少ないです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    991 パルサー2019-03-13 19:39

    自分も1回分しかスタミナ無いです( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    992 Be2019-03-13 19:41

    あと一人来て欲しいですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    993 パルサー2019-03-13 19:42

    伝説の時間開放やめて欲しいですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-03-13 19:42

    来ますかね( ˘•ω•˘ ) 22時から伝説開放です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2019-03-13 19:44

    野良しながら待ちましょうか? それとも秋刀魚しながら待ちますか(笑)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    996 パルサー2019-03-13 19:44

    野良も過疎ってますね|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    997 パルサー2019-03-13 19:45

    どちらでも大丈夫です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    998 パルサー2019-03-13 19:48

    今月モモP24000足りません|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    999 パルサー2019-03-13 19:49
    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1000 パルサー2019-03-13 19:49

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1001 パルサー2019-03-13 19:49

    ウメ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記