一緒にマルチ周回しませんか58

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-10-13 22:07

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方は出来ればレスお願いします 余裕無ければダイブで構いません ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    953 ヴァルゴ2017-10-19 20:57

    しろさん ポ…ポンコツ(大笑) 2日前に神様鍵 拾ってるのに((;゚Д゚)ガクガクブルブル |д・) ソォーッ…面白かったのでコメしちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-10-19 21:00

    ラッシュさん、お疲れさまです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ また明日遊んで下さいね(^^) お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    955 ヴァルゴ2017-10-19 21:01

    (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-しかもキリッ‼︎としてる (大笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-10-19 21:01

    ヴァルたん、今回は魔物の鍵と神さまの2本しか拾ってこないからポンコツだよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    957 みどくん2017-10-19 21:02

    ラッシュさん 明日早かったんですよね\( ˆoˆ )/ 楽しかったです 良い報告できるように 頑張ります💪✨ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2017-10-19 21:04

    ヴァルたん おやすみなさい\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-10-19 23:47

    みどくん、まだ起きてるかな? 🍺さんとこ覗いてねΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-10-20 07:20

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-10-20 07:28

    しろさん おはよう\( ˆoˆ )/ 昨日 🍻🍺さん終ってこっち コメ入れれず寝落ちでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    962 ラッシュ2017-10-20 07:36

    皆様おはようございます\(^^)/ この後自分のタイミングで30分ぐらい時間調整で停まれるのでモーニング参加希望です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-10-20 07:44

    みどくん、おはよう(=^ェ^=)ミャー 俺も寝ちゃったΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    964 しろ2017-10-20 07:47

    ラッシュさん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 鍵狙いで大地伝説で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-10-20 07:51

    ラッシュさん おはよう\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    966 ラッシュ2017-10-20 07:56

    しろさん、みどくん、おはようございます(^-^)/ 大地OKです! もうちょいしたら停まります(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    967 しろ2017-10-20 08:00

    モーニング08:15大地伝説貼ります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 空き1です 初回3分ステイします 見てる方いらしたらダイブお願いしますm(__)m 時間の都合悪かったら変更して下さい、賢者で行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    968 みどくん2017-10-20 08:00

    ラッシュさん りょ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    969 みどくん2017-10-20 08:00

    私も賢者で(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    970 ラッシュ2017-10-20 08:06

    バトマス爪、初手バイキするので怒ってから連呪とのコンボで一気に行ってみたいです(≧▽≦) では停まったのでスタンバイしときます(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    971 みどくん2017-10-20 08:09

    おー\( ˆoˆ )/ 楽しみ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    972 しろ2017-10-20 08:13

    じゃあ変更無しで08:15に貼りますね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-10-20 08:34

    あずさん、ラッシュさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 鍵出ましたねメラガイアー楽しい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-10-20 08:34

    あずさん ラッシュさん しろさん モーニング 楽しかったです\( ˆoˆ )/ 火力凄いでて ビックリでした いきなりの鍵ゲットありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    975 ラッシュ2017-10-20 08:36

    しろさん、みどくん、あずさん、モーニングコーヒーあんやとでした(^-^ゞ ラストのが一番いい形になりましたね(^^) 鍵もありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! あずさん、ジェムごちそうさまです(*´ω`*) ではお昼もいけたら宜しくです(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    976 あず2017-10-20 08:42

    しろさんラッシュさんみどさん ありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 賢者5000ダメージすごいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 賢者なら25ターン以内クリア可能そうですね(*´꒳`*) ラッシュさんジェムありがとうございます(*゚∀゚*) 楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    977 ラッシュ2017-10-20 08:44

    モーニングコーヒーになっとる((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    978 みどくん2017-10-20 09:17

    しろさんに似て来た((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-10-20 09:28

    大地の魔人ですか?賢者抜きでも、コンボのタイミングで大丈夫ですよ(^^) 怒りになったスグにコンボしてガードで結構削れます…欲張るとチンじゃいますが...d(ŐдŐ๑) 賢者PTは安定しそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    980 しろ2017-10-20 09:29

    失礼なΣ(゚∀´(ω・` )ガブΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    981 あず2017-10-20 09:54

    そうなんですね(*´꒳`*) 欲張るとガード間に合わなくて死んじゃいますよね(^_^;)欲張らないで慎重にやったら25ターンオーバーでした(^^; ディバインかなり入るんですね!魔王もディバイン入れたらもっと削れそうですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    982 ラッシュ2017-10-20 11:04

    今日鍵もGETした事だし賢者2海賊2(海賊1まもorスパ)編成とか試してみるのも面白そうですね! 自分が海賊爪やるならルビ光、王家、奥義、ピオリムorスクルトで(^^) こないだ野良でやったらボミエけっこう入ってたんでルビ光は積極的に打った方が良さそうなのと、魔王級でもあれぐらいディバイン入ってくれたら削るの早そうですね(≧▽≦) 冠だけはぐにして早めにスクルト2段してあとはガードするとこですれば余裕な気がします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    983 ラッシュ2017-10-20 11:08

    あ、しろさんが言ってるのは全員賢者編成って事かな? それはそれで面白そう(≧▽≦) スキルの分担だけすれば賢者4人が一番安定するかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧キラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-10-20 11:15

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/151438

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    985 しろ2017-10-20 11:19

    賢者×2だと、ディバインスペルに枠が割けない気がします(^^) バフとのバランス考えると海賊入れた方が安定するかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    986 ラッシュ2017-10-20 11:34

    しろさん、次スレ建てありがとうございます\(^^)/ この後からはあちらに移動します(^-^ゞ 自分の爪にディバインかぶきみなひかり積んでも良さそうだし、色々試してみたいですね! 楽しみです(≧▽≦) もうすぐ休憩に入るのでいつも通りぐらいで大丈夫そうです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2017-10-20 11:39

    \( ˆoˆ )/ サボり君 2人発見しました( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    988 みどくん2017-10-20 11:50

    ラッシュさん スレ満なるまで こっちで\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    989 しろ2017-10-20 11:52

    仕事してるしΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    990 みどくん2017-10-20 11:53

    お昼は鳥かな?\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-10-20 11:54

    サボり 1 見つけたΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    992 ラッシュ2017-10-20 11:54

    もう休憩入ってますΣ(゚∀´(ω・` )ガブ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    993 みどくん2017-10-20 11:55

    サボり 2 見つけ ( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    994 ラッシュ2017-10-20 11:55

    鳥でお願いしたいです…紋章全然なので(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    995 しろ2017-10-20 11:56

    ラッシュさん、紋章はモーモン揃ってるの? 揃ってたら鳥で(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    996 しろ2017-10-20 11:57

    りょ じゃあ鳥で12:05にしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-10-20 11:57

    了解しました\( ˆoˆ )/ 着替えしときますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    998 ラッシュ2017-10-20 11:57

    オムドと鳥以外は全部揃ってます(^^)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    999 ラッシュ2017-10-20 11:58

    ありがとうございます\(^^)/ ではスタンバイします(/・ω・)/ トォーッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-10-20 11:59

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1001 みどくん2017-10-20 11:59

    うめ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1002 しろ2017-10-20 12:00

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/151438 お疲れさまですm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記