星船の仲間たち☆彡9航海目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Tsubasa
1 つばさ2019-02-22 08:18

クラ主さんの代理です。 地図コンプリのヘルプや伝説から魔王まで一緒に星ドラを楽しむ人が集まったスレです。 できれば少人数で運用したく、スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m また、冷やかしや気分を害するコメントも固くお断りします。 部屋番は2122を使用(ただし人数が多い場合は6789も使用) ログイン出来ないなど非常時はこちら 新規参加希望の方はこちらを確認下さいよろしくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    952 つばさ2019-04-18 23:30

    新スレですが、スレトップの記載について良い案があれば教えて下さいねm(_ _)m よろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    953 つばさ2019-04-18 23:33

    レヴィさん、見た目が変わりましたね(o^^o) 落ち着いたらまたご一緒して下さい(^_^)v よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    954 うどん2019-04-19 00:33

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ えてきちさん、つばささん、 周回お疲れ様でした💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    955 うどん2019-04-19 00:57

    クラ主さんには申し訳ないですけど、もう来られそうにないので… クラ主代理の部分→みんながスレ主 少人数で運用→削除 たぶんそんなに来ないかと😅 後、新規募集の方の①③は削除してもいいかも… 幅広くしないと来てくれないかも😅 見出しに❰ご新規さん募集中❱   …と、こんな感じかな😁 みなさんのご意見もお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    956 うどん2019-04-19 07:25

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 野良さんとギガ行ってきました。 バトとグラで迷ったけど、耐久気味に行こうかと思ってグラで😁 炎ブレス耐性とルビ盾で、なんとかなりました⤴️ \(^_^)/ 次はちょっとバト会心で行ってみようかな… 跨ぎで死ぬ事前提で😁 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    957 あ~ちゃん2019-04-19 22:26

    皆さんこんばんは✨ 今日はつばささんもえてきちさんもお休みですね😊 スレトップうどんさんので賛成です🙆 誰か来てくれるかな…o(^o^)oドキドキ えてきちさん弓ガチャステップ5までやったんですね🎵 これって剣とハンマーも来るのかな😃 楽しみだけどどんどんジェムがなくなってしまう😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    958 うどん2019-04-20 21:56

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ ハンマーガチャもきましたねぇ😁 私はハンマー持ってないからなぁ… どうしよう😁💦 ジェムもないからなぁ… どうしよう😁💦 😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    959 あ~ちゃん2019-04-20 23:07

    こんばんは✨ まだ遊べそうにないので今日はお休みします🙏 また明日よろしくお願いします✨ ハンマー来ましたね🎵 ジェムが…😅 でもやるしかない😃

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    960 つばさ2019-04-20 23:15

    こんばんは(^-^)/ あ〜ちゃんさん、おやすみ了解です☆彡 また明日お願いしますm(_ _)m うどんさん、明日はグレイナル立てるのでお願いしますね*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2019-04-21 00:14

    💡おっ❗ やる気満々ですね⤴️ 応援しときます(o^-^)尸

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    962 うどん2019-04-21 00:21

    つばささん、ありがとうございます🙇 お言葉に甘えて、ゴチになります。(///∇///) よろしくお願いいたします😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    963 うどん2019-04-21 00:33

    ステップアップガチャは… あと来るとすれば、杖と剣かもらしいです。 剣は回すかな🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    964 あ~ちゃん2019-04-21 00:41

    うどんさんこんばんは✨ エンデのハンマーのとつ歌が欲しいのに出なかった😅 エンデ錬金来る前はめっちゃ出たのに…💦 水竜2とほしくだき2はゲットしました😊 剣Σ(*゚Д゚*) もうジェムが…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2019-04-21 01:40

    (*゚Д゚*)スゴォ〰️⤴️ 大当たりじゃないですか\(^_^)/ 🎊おめでとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    966 うどん2019-04-21 06:48

    仕事、終わり〰️❗️\(^_^)/ 朝から野菜炒めぇ〰️🎵 …を宛に、(*・∀・)つ🍸✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    967 うどん2019-04-21 09:43

    😢 😢😢 😢😢😢 みなさん、4/18の📺モニタリング見ました?😢 オードリー春日さんのプロポーズの回です。😢 感動しました(T^T) 号泣です(T^T)💦 まだ涙が止まりません😭 春日さん、🎊ご結婚おめでとうございます🎵 末永く御幸せに💓 (〃´ー`人´ー`〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2019-04-21 09:54

    えてきちさん、つばささん、 奥様、大事にされてますか? 私は6年前に妻を病気で亡くしました。 子供が生まれてから、子供一番でやってきました。 でも、今思えば…血の繋がった子供より、妻をもっと大事に…一番に…してきたら良かったなと、あれからずっと後悔しております😢 時間は戻りません。 今を、これからを大事にして下さい。 奥様を一番に、家族を大切に💓 👣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    969 うどん2019-04-21 10:44

    わぁー💦 涙止まりましたぁ〰️💦 落ち着きましたぁ〰️💦 みなさん、ごめんなさいぃ〰️🙇💦 気にしないで下さい〰️💦 👣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2019-04-21 18:48

    『星船の仲間たち☆彡10航海目❰ご新規さん募集中❱』 メンバーみんながスレ主です。 地図コンプのヘルプや伝説から魔王まで一緒に星ドラを楽しむ人が集まったスレです。 スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 部屋番は2122を使用(人数が多い場合は6789も使用) みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(^-^)/ ↑こんな感じ?どうかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    971 えてきち2019-04-21 20:33

    こんばんは。うどんさんありがとう! スレタイの文面やハンマーガチャの気のきいたコメが返せなくてゴメンなさ~い。えてきちとしては、活動時間を明確に 主な活動は22:00から24:00伝説級周回、チケ集めしてまーす。 みたいな 幻グレイナルは1番手鍵主しまーす。耐性はデイン光ブレス、弱点は、ドルマ。パーティーは自由 えてきちは耐性盛りおのルビ扇で行きます。食べ物はスラまんセットです。あ~ちゃんさん、つばささん鍵主(幹事)はこれで来てねって よろしく。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    972 うどん2019-04-21 21:04

    えてきちさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 🔑ありがとうございます🙇 *。・+(人*´∀`)+・。* 私は海賊?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    973 うどん2019-04-21 21:35

    実はちょっと体調悪くて… 薬は飲んだので、夜まで大丈夫だと思うのですが💦 落ちたらごめんなさいね🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    974 えてきち2019-04-21 21:50

    おおお~身体に気を付けて~♪ 酔えば酔うほど強くなる そう ドランクモンキー酔拳! 初見だからよくわかんないけど とりあえず 死なないマンと地雷マンで来なければOKでーす。22:30過ぎにまた来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    975 あ~ちゃん2019-04-21 21:52

    うどんさん、えてきちさん、こんばんは✨ うどんさん大丈夫ですか? 無理しないで下さいね💦 えてきちさんが最初に部屋立てるなら次立てますね😊 装備変えるの大変だと思うのでえてきちさんと同じ編成で大丈夫です🙆 私は天空の海賊で準備します✨ たたうたとピオリムします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    976 つばさ2019-04-21 21:54

    こんばんは(^-^)/ よろしくお願いします☆彡 うどんさん、無理のないようにお願いします(^ ^) 自分も特にパーティの指定はありませんが、初見なので相談しながら出来ればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) えてきちさんに続けて立てますよ☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    977 あ~ちゃん2019-04-21 21:55

    YouTubeで見ました✨ 若林がめっちゃ泣いてて私も涙が…(;Д;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    978 あ~ちゃん2019-04-21 21:59

    つばささんこんばんは✨ そしたらつばささんの次立てますね😊 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2019-04-21 22:04

    あ~ちゃんさん、つばささん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ よろしくお願いいたします(^-^)/ ん〰️〰️ じゃ、私はグラでカリバーで行こうかな🎵 ちょっと耐性が心配だけど、殴り続けます❗ 着替えまーす🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2019-04-21 22:07

    三回戦終わったらギガも行きます? みなさんの体力と時間が大丈夫でしたら。

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    981 あ~ちゃん2019-04-21 22:16

    行けますよー😊 グレイナル私2本あるので2回立てますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    982 うどん2019-04-21 22:30

    ローズクインシールドが欲しい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    983 えてきち2019-04-21 22:31

    了解でーす!それでは、40分スタートでよろしくお願いいたします❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    984 あ~ちゃん2019-04-21 22:33

    同じく欲しい😁 ないからはぐ盾で行ってみます😊 休み耐性取れないから休みまくったら皆さんすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    985 うどん2019-04-21 22:33

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    986 あ~ちゃん2019-04-21 22:34

    了解です🙆 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    987 つばさ2019-04-21 22:35

    了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    988 うどん2019-04-21 22:35

    私もアバンのしるしのみです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    989 あ~ちゃん2019-04-21 22:56

    うどんさん私パラやるので力盛り盛りバトでお願いしたいです🙇 すみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    990 うどん2019-04-21 22:56

    了解です😉👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    991 あ~ちゃん2019-04-21 23:31

    グレイナルありがとうございました🎵 パークリできて嬉しいです😌💓 装備も色々落ちて嬉しい🎵😍🎵 雫ありがとうございました✨ ギガ行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    992 うどん2019-04-21 23:31

    あ~ちゃんさん、えてきちさん、つばささん、 🔑✨いっぱいありがとうございました(*^3^)/~☆ 感謝しかないです💓*。・+(人*´∀`)+・。* ありがとうございました🎵 装備もいっぱい嬉しいです❗ 最後はノーデスまで⤴️😆👍 ありがとうございましたm(_ _)m まだお時間大丈夫ならギガ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    993 つばさ2019-04-21 23:34

    えてきちさん、あ〜ちゃんさん、うどんさん、ありがとうございました*\(^o^)/* パークリと装備のドロップ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 鍵はまだ有るのでまたよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    994 えてきち2019-04-21 23:34

    お疲れ様でした~♪とても楽しかったなぁ~♪ 喜んでギガ伝行きまーす。あと30分ないからね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    995 うどん2019-04-21 23:35

    ありがとうございます🙇 立てますね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    996 あ~ちゃん2019-04-21 23:37

    行きます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    997 つばさ2019-04-21 23:38

    スレ立てが間に合わないので、埋まったら救助艇にて書き込みをお願いします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    998 うどん2019-04-21 23:40

    立ててお待ちしてまーす❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2019-04-22 00:01

    救命艇へ行きまーす(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    1000 あ~ちゃん2019-04-22 00:02

    うどんさん、つばささん、えてきちさん、ギガもありがとうございました✨ すみません😣💦⤵️ 明日早いので今日は落ちます✨ 楽しかったです😌💓 またよろしくお願いします✨ お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    1001 つばさ2019-04-22 00:30

    新スレになりますhttps://game8.jp/games/426/forums/235021 時間なかったのでまとまりが悪いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記