雑談・マルチ部屋

スレッド

書き込み一覧(152件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-02-19 18:26

楽しくいきましょう٩(^‿^)۶ 荒らしはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    103 はっちゃん2019-04-21 00:48

    私もです。ハンマーピックアップ多すぎですね。 聖王すら当たりませんでした😱 でも、弓うらやまです。 私も20連まわして、コンキャ一個のみでした。持ってなかったので嬉しかったんですけど。

    このコメントはブロック済です
    104 はっちゃん2019-04-21 00:48

    星砕きGETですか?

    このコメントはブロック済です
    105 ナナシさん2019-04-21 00:53

    まず常設の大天使を入れるなと言いたいですよ。 グググっと来たので水竜だ!と思ったら星砕きでした。 実は3ヶ月課金してないので起きたら少し課金します(^^);

    このコメントはブロック済です
    106 はっちゃん2019-04-21 00:55

    了解です。 パワーアップですね😆 今日も楽しかったです。 ありがとうございました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    107 ナナシさん2019-04-21 00:58

    たまには顔、出してくださいね(^^)みなさん待ってると思うので。 では、おやすみです!

    このコメントはブロック済です
    108 はっちゃん2019-04-22 20:19

    お疲れ様です(*^▽^*) ナナシさんが前に言ってた通りになりましたね。 強化回廊がスタミナ少なくなって登場するみたいですね(^^) どんな感じになるか楽しみですね。 寒暖差激しいので、体調崩さない様に気を付けて下さいね。 ナナシさんも顔出しして下さいo(^-^)o ハンマー!水竜手に入れました?もしかして2積みですか? 今度助っ人さんで使わせて下さい。 会心バトマで(^^)v

    このコメントはブロック済です
    109 はっちゃん2019-04-22 20:24

    強化回廊!日付見たら昔のでした|( ̄3 ̄)| ごめんなさいm(_ _)m やっちまいました。

    このコメントはブロック済です
    110 ナナシさん2019-04-22 21:34

    あはは(^^)結局ステップ15まで回して18個のハンマー出ましたが大天使4・エンデ3・そろばん3・聖王3・ほしくだき3・はぐ2・水竜0でした。嫌がらせとしか思えないので引退にまた一歩近づきました(^^)V

    このコメントはブロック済です
    111 はっちゃん2019-04-22 22:52

    お疲れ様です。 マジですか!? ガチャ結果でかなり凹みますよね。 今年の正月ガチャ!星神のみにプッパして防具一つも出なかった時 かなり凹みました。 引退はダメですよ!私の相手して下さいm(_ _)m 約束の2魔王もまだですし(^^) 行ってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    112 はっちゃん2019-04-22 22:55

    大天使!ソロバン!ピックアップに入れないで欲しいですよね。 いらねぇー、ですよね。

    このコメントはブロック済です
    113 はっちゃん2019-04-24 18:51

    ナナシさん、お疲れ様です。 21時くらいは寝てますかね?

    このコメントはブロック済です
    114 はっちゃん2019-04-26 19:23

    ナナシさん、お疲れ様です。 明日の21時くらいって空いてますか? ギガバトル周回いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    115 はっちゃん2019-04-27 11:17

    お疲れ様です。 GWお時間空いて日ってありますか? グレイナイルどうですか? ご都合お聞かせ下さい。

    このコメントはブロック済です
    116 ナナシさん2019-04-27 11:22

    11連休とかもらっても、特に予定ないんですよね😅

    このコメントはブロック済です
    117 はっちゃん2019-04-27 13:05

    おぉ!11連休ですか!すげぇー 普段が激しいので、ゆっくりして下さい😄 グレイナイルの件どうでしょうか? フレンドさんが連休中に行きましょうとお誘い受けたのですが。 都合のいい日聞いて調整します。 ちなみに周回は苦痛ですか?(´⊙ω⊙`) 今夜、そのフレンドさんと21時くらいから周回予定なんですが。 良かったらポイント集め行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    118 ナナシさん2019-04-27 13:43

    いつでも大丈夫です。 周回もお願いします(^^) 今後ですが、気楽にやることにします。

    このコメントはブロック済です
    119 はっちゃん2019-04-27 14:13

    お疲れ様です。 私も、海賊王ガチャから!全く付いて無いです😱 海賊王、ステップアップ弓、ハンマー、そして!今回の星神ガチャ。 欲しい物は何一つ当たりませんでした💦 常設祭りでした。星神ガチャしゃなくて闘神ガチャでした。 しかも剣とか出なくて、ブメ短剣など要らない物ばかり。。。 こんな感じでした😄

    このコメントはブロック済です
    120 はっちゃん2019-04-27 14:17

    では、ギガバトル周回21時予定でお願いします。 ちなみに、発掘でグレイナイルの鍵ありましたよ。 ナナシさん、地図埋めとかどんな感じでしょうか? 行きたい所あったら教えて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    121 ナナシさん2019-04-27 14:32

    ゼイアン以外の各ボス100Pは済ませました。 発掘は半分くらいでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    122 はっちゃん2019-04-27 14:37

    周回なんですけど、私を通じてのフレンドさん 4人での周回になりますがいいでしょうか? お二人とも良い方なので、空きがあれば登録お願いしたいのですが。 これは私の個人的なお願いです。 流石に早いですね😄

    このコメントはブロック済です
    123 ナナシさん2019-04-27 14:43

    フレ枠1/3しか使ってないので空きまくりです(^^); グレイナイルの鍵あります?見えないとこかな。

    このコメントはブロック済です
    124 はっちゃん2019-04-27 14:57

    確か左側の下の方だった様な😱 確認しようと思いましたが、わかりませんでした💦 フレンド枠そんなに空いているんですか? さては、ログインしてない方外しましたねー笑

    このコメントはブロック済です
    125 ナナシさん2019-04-27 15:20

    自らフレ申請しませんし、沢山いても使い切れないので(^^); 10日前は即切りますが。

    このコメントはブロック済です
    126 はっちゃん2019-04-27 15:28

    私、切らないで下さいね😱 手助けして貰わないと困りますから(^^)v

    このコメントはブロック済です
    127 ナナシさん2019-04-27 15:36

    そこは大丈夫ですよ(^^) あの場所に行けばいくらでも手伝ってもらえるのでは? 私は以前よりもさらに討伐意欲ないですから。

    このコメントはブロック済です
    128 はっちゃん2019-04-27 15:42

    おぉ!ありがたいです😄 あの場所は、ちょっとリクエストしにくくなりましてー笑 私、ポンコツなので足100%引っ張りますので😱 それにリクエスト入れる隙も無いですから、行きたくなったらホスト野良で行ってます(^^)v

    このコメントはブロック済です
    129 はっちゃん2019-04-27 15:48

    今は、ガチャ結果でショポンです😱 海賊王コート下、星神上下ないと難しい魔王ばかりなので 手付かずですよ😄 今は、発掘作業🎁優先です。 ちなみに、防具スキル玉200個超え行けました? ナナシさんの目標!私も目標にして頑張りました💪 そしたら200オーバーGET達成出来ました😄

    このコメントはブロック済です
    130 はっちゃん2019-04-27 16:03

    ゼイアンって解放されてるんでか? 私もフレンドのお一人も、ゼイアン地図まだで解放OK状態なので、夜に取って置きますね。 解放されてないフレンドさんもいけましたよね?

    このコメントはブロック済です
    131 ナナシさん2019-04-27 16:05

    凄いですね!飽きて150で終了し、使ったので今は100くらいです。 やる気が違いますよね。私、動画観たりするのが面倒なので、魔王?何それ状態です(^^); ちょっと出かけてきます。

    このコメントはブロック済です
    132 ナナシさん2019-04-27 16:07

    いつでも開放できますが、今回1度も戦ってないです。 周回は楽なとこがいいなぁ(^^);

    このコメントはブロック済です
    133 はっちゃん2019-04-27 16:09

    えー😱 あなたを目標にして頑張りました😄 私も魔王は動画見ないです💦 行き当たりバッタリな性格なので(≧∇≦) 気を付けて、行ってらっしゃい。

    このコメントはブロック済です
    134 はっちゃん2019-04-27 16:11

    あなたは何処でも楽でしょうー笑 私と一人のフレンドさんは、多分ゼイアン立てます。 早く地図埋め終わらしましょう😄

    このコメントはブロック済です
    135 ナナシさん2019-04-27 16:19

    観ても5分くらいで飽きちゃって(^^); ゼイアンですか?おっかね~です!怒って殴ればいいのかな。 フレさん猛者っぽいので介護してもらえるように3段くらいのバッチで行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    136 はっちゃん2019-04-27 16:33

    こらこら😱 ちゃんとバッジもお願いしますよ🤲私みたいな 一人のフレンドさんは初期九段の方ですので、あなた同様に猛者の方です😄 もう1人のフレンドさんは、装備が充実しているのに魔王には挑戦してない方です。私みたいなポンコツが猛者に見えるらしくて、お二方で目を覚まさせてあげて下さいー笑

    このコメントはブロック済です
    137 はっちゃん2019-04-27 20:38

    ナナシさん、お疲れ様です。 ギガバトル周回後になると思いますが、グレイナイル行く予定ですのでお願いします🙇‍♀️ ちなみに職業パラしか空いておりませんー笑 私スパしか出来ませんので宜しくお願いします。 フレンドさんも会心バト装備なら参加出来るみたいなので、ホストさんとナナシさんは申し訳無いですがパラでお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    138 ナナシさん2019-04-27 21:07

    食べ過ぎたので動き悪いかもです(^^);

    このコメントはブロック済です
    139 はっちゃん2019-04-27 21:12

    遅くなり、すいません。 20分発でゼアンたてますね。

    このコメントはブロック済です
    140 はっちゃん2019-04-27 21:33

    ナナシさん、フレンド登録出来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    141 はっちゃん2019-04-27 21:35

    まだなら部屋、私立てます。

    このコメントはブロック済です
    142 ナナシさん2019-04-27 21:35

    Aさんとは出来ました。

    このコメントはブロック済です
    143 はっちゃん2019-04-27 21:37

    では、私立てます。

    このコメントはブロック済です
    144 はっちゃん2019-04-27 21:43

    立てます。

    このコメントはブロック済です
    145 ナナシさん2019-04-27 23:42

    あっちのスレに書き込みますね。

    このコメントはブロック済です
    146 はっちゃん2019-04-27 23:43

    ナナシさん、お疲れ様でした。 お陰様で凄く楽しく回れました😄 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    147 はっちゃん2019-05-04 11:07

    おはようございます。 今から周回しますが、参加だけでもどうですか?

    このコメントはブロック済です
    148 はっちゃん2019-06-22 20:16

    ななしさん!お疲れ様です。 本家で何か募集しますので、必ず来て下さいね。 私からのお願いですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    149 はっちゃん2019-06-22 21:10

    ななしさん。 お声掛けて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    150 はっちゃん2019-09-05 11:10

    こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    151 ナナシさん2019-09-05 11:53

    あら!こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    152 はっちゃん2019-09-05 11:57

    お久しぶりです。色々とありがとうございますm(_ _)m お時間あるなら、チケ集め行けますか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記