【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】V

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5e4f0aa8a222e07
1 タカ2019-01-18 23:43

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    952 タカ2019-02-06 23:11

    https://game8.jp/games/426/forums/221738 次建てました。いっぱいなったら、1の返信コメントから飛びましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2019-02-06 23:12

    ははっ😁終わってましたか。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    954 ぽん2019-02-06 23:16

    新スレありがとうございます😅化身とルジュラド攻略ちょっとみてきたけど、どっちかといえば化身の方が楽そうですね💦ルジュラド適正装備ないのに何で行ったか忘れましたけど、結構大変だった気がします😵化身はターゲットキャラを戦友か黄金鎧でガードしながら殴るだけなイメージですが、これも適正装備なしでなぜかクリアしてます😵

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    955 ふりりー2019-02-06 23:16

    タカさん、スレたてありがとうございます😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2019-02-06 23:19

    もちダンジョン建てますねー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    957 ぽん2019-02-06 23:55

    お疲れ様です、もち集め大変ですね💦ピオリミン集めは結構部屋立ってるしたくさん集まるので楽なんですが😵 今日はたくさん周回ありがとうございました、またよろしくお願いします!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2019-02-06 23:56

    なんとなくですが、超級の方がたくさん出る気がして、超級にしてましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2019-02-06 23:56

    今日はありがとうございました。またいきましょう。お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    960 ぽん2019-02-06 23:58

    そうなんですか💦久々にルビスの鎧着てみたけど、やたら休み解除しますね😅次からは超級にしますね、てか周回ならハグ棍使えばよかった💦では今度こそおやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    961 ふりりー2019-02-06 23:59

    ありがとうございました😊 初級でもいいと思いますよ👍 上の級だと装備ドロップが増える気がします。 スラマン集めは野良だと初級がよく建ってます。 今日もありがとうございました✨ おやすみなさい☺️🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    962 メイリン2019-02-07 00:46

    タカさんスレ建てありがとう❗ 最後にひっそり1文追加されてますね🤗 タカさんが言おうとしてた事はちゃんと理解してますよ🎵 ぽんさんのモチ不足はちょっとウケました😆 ゾーマは凄く簡単でしたね。 あれが神チャレ裏モードの噂もありますが本当ですかね🤔❓ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2019-02-07 04:45

    😱😱😱 寝てしまってました(泣) すみません(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    964 なっち2019-02-07 22:01

    帰りましたー(*^o^*) が、誰もいませんね(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    965 ぽん2019-02-07 22:13

    なっちさんこんばんはー✨仕事お疲れ様です❗️ 今日は疲れてたので、youtubeでずっと音楽聴いてました😅 この前のドラマの3年A組のエンディングテーマ、クロマニヨンズからのハイロウズに戻ってさらにブルーハーツまで戻ってました😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2019-02-07 22:21

    ぽんさん。こんばんわ(*^o^*) みんなYouTubeとか聞いたり見たりするんですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先月は、パケット制限に15日くらいからなって、ずーっと携帯のネットが遅かったです(泣) びっくりするくらい遅くなりますからねぇ(@_@)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2019-02-07 22:29

    家と職場にWi-Fiあるので、格安SIMのギガ数でも全然足りてます😅家のWiMAXが遅すぎるので、ようやく光に変える予定ですが💦 テレビ見ないから、家にいると星ドラかyoutubeで音楽聴いてるか漫画ですね😙フルマラソン応募してた時は練習にランニングしてましたが、最近は全くやってません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2019-02-07 22:34

    フルマラソンとか無理です(泣) 多分2キロくらいで倒れますね(≧∀≦) チャリで毎日職場まで往復8キロでも疲れますね(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    969 ぽん2019-02-07 22:39

    チャリで8キロも結構きつくないですか⁉️フルマラソンとか無理と思ってましたけど、職場の先輩に誘われてやりました😅2回やって、3回目はもういいやってなりましたが💦 とりあえず超スローペースでも5キロ走れれば、練習すれば行けますよ👍大体制限時間6〜7時間なんで全部歩いても25キロぐらいは行けますし💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    970 メイリン2019-02-07 22:39

    なっちさん、ぽんさんこんばんは ぽんさん、ブルーハーツと言えばふりりーさんですよ❗ すぎのやさんも相当好きみたいです。 最近調べ物にドハマリして朝方に寝て昼起きる感じで生活リズム乱れまくってるので、もう布団に入ろうと思います💦 来たばかりですがおやすみなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2019-02-07 22:44

    往復8キロなので、片道4キロですよ(笑) 5キロは走れないです(*^▽^*) 絶対倒れる…パタッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2019-02-07 22:46

    メイリンさんはやっ。 リズム戻し中? こないだのガス点検の掃除は間に合ったんでしょうか?? とりあえず、おやすみなさーい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    973 ぽん2019-02-07 22:47

    メイリンさんこんばんはー😙ふりりーさんもすぎのやさんもブルーハーツ好きなんですね✨自分は年齢バレそうだけど、ハイロウズの方が青春時代に近いです💦ブルーハーツはなぜか最近聴き出しました😅コメント欄見ててびっくりなのが、10代でもブルーハーツ聴いてる人がいるみたいですね☀️ 週末冷え込むみたいなんで、体調気をつけてください!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    974 ぽん2019-02-07 22:51

    ペース的には走るってより早歩きぐらいのペースですよ😅鼻呼吸で息切れしないぐらいのペースです👍 あえて人に勧めるようなスポーツではないので、やる必要ないと思いますが😵 ちなみにゴールした時の気持ちはとてつもない達成感想像してたら、全然違って極度の疲労から来る怒りでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2019-02-07 22:53

    笑 達成感かと思って、読んでて最後に1人で笑ってしまいました(o^^o) 私も絶対達成感とか感じないんだろうなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 山登りも無理って思いますもん(@_@)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    976 ぽん2019-02-07 22:58

    もともと一人で行動するのが好きなので(協調性全くないので)、山登りもちょっと興味あります😅ただ山登りはグループで行かないと、リアルに遭難とか怪我で動けなくなるのが怖いです💦 人間疲れすぎると怒るみたいです😤仕事とかも疲れてくるとイライラするのと同じ感じかな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2019-02-07 23:02

    ぽんさん、なっちさんこんばんは。 今疲れて💢です 笑 さ、これから星ドラの定例業務だけ終わらしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2019-02-07 23:04

    山は夏行くと虫多そうだし、冬は寒そうなので無理かなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 疲れても怒っちゃダメです(@_@) 怒るのはバトマスだけにしましょー(*^o^*) ちょっとお風呂行ってきまーす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    979 ぽん2019-02-07 23:07

    タカさんこんばんはー✨やっぱり疲れ=怒りに直結みたいですね😅精霊のイベント周回しても報酬そこまで美味しくないし、たまには休んで楽しいイベ来たら遊べば良さそうですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    980 ぽん2019-02-07 23:11

    春は花粉なんで、山行くなら秋かな😅最近夏終わっても残暑厳しくていきなり寒くなるから、秋なかなか感じない気がしますが💦 疲れてバトマスにならないように、今日は早めにおやすみします💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    981 タカ2019-02-07 23:13

    ぽんさんお休みなさい💤そうですねー。ちょっと星ドラも中休みいりますよ。 かみさまでなかなか疲れましたし、あとあの地獄の発掘地図も疲れました💢

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2019-02-07 23:14

    山はもはやいつでもダメですね🤣 わかりましたちょっと落ち着きます。 多分ターン経過で💢はおさまると思います😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    983 ぽん2019-02-07 23:22

    神チャレはモチベーション一気に削ぎ落としてくれますよね😅今回は全然やってないので、むしろモチベーション落ちてない方です☀️発掘はポイント付いてくるからむしろ好きでしたけど、今回はチケット集めても報酬がしょぼいのでイマイチですね💀 ではおやすみなさい💤また明日顔出します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    984 なっち2019-02-07 23:29

    タカさんうまい! また1人で笑いました(笑) ところで、タカさん星ドラの前って、ソシャゲやってました? 私、DQMSLやってましたが、3年くらいで飽きました(o^^o) 星ドラも3年だし、そろそろやばいのかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    985 なっち2019-02-07 23:30

    ぽんさん、おやすみなさーい(o^^o) また明日(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカ2019-02-07 23:39

    スマホ歴がまだ浅くて、4年経ったくらいなんです。今のところffrkと星ドラだけっす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2019-02-07 23:44

    そうなんですねぇ(*^^*) 私も2個目のソシャゲですが、星ドラはなかなか面白いかも(≧∇≦) やってる人は5個くらいゲームしてますが、無理ですよねぇ(@_@) 2つも無理です(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    988 タカ2019-02-08 00:09

    星ドラはじかんいりますよねー。なんのゲームでもそうかもしれませんが🧐 9段になりましたが、かけてる時間考えればそれくらいもらってもいいかなって思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    989 なっち2019-02-08 00:16

    私もかなり時間かけてます(*^_^*) 目が悪くなったり、ストレートネックになるのもわかります(≧∇≦) お互い体には気をつけましょうね(*^^*) そろそろ寝ますね(^o^)おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2019-02-08 00:39

    なっちさんお休みなさい。ぼくもお風呂入った寝よかな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2019-02-08 18:28

    こんばんわー(^o^) ダイコラボですねー(*^o^*) 真魔剛竜剣バラしたから、どんな新しいスキル付くのか気になりますね(泣) その他の装備は持ってないから、耐性次第で…

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    992 ぽん2019-02-08 19:29

    なっちさんこんばんはー✨たのしみにしてたのに、鎧の魔剣‥😭 バランは頭しかないです💦頭はぶっ壊れ多いから、錬金来ても出番あるかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2019-02-08 19:55

    錬金するって事は、それなりに考えてるはずなので、使えるようになりますよ(o^^o) っていうか、バラン頭一時期欲しかったんですが出なかったので諦めました(≧∇≦) 鎧とかどんな耐性だったか忘れちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    994 ぽん2019-02-08 20:05

    海賊全盛期は1年ぐらいずっとお世話になったけど、怒りバトマス主流になって最近はお眠りでした😓 周回用だろうから、CTチャージ、いきなりピオラ、力強か超、辺りが付いて欲しいな✨時々バイシピオラとかでもいいかな😙

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    995 なっち2019-02-08 20:23

    どんなんつくんじゃろうねー 持ってないけぇ、ひかにゃあいけんけぇのぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2019-02-08 20:24

    これ普通にわかります?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2019-02-08 20:25

    簡単なレベルだから、わかりますよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    998 ぽん2019-02-08 20:33

    わかりません😵なんだろう⁉️広島弁?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    999 キス2019-02-08 20:34

    ほぉじゃねぇ〜 わしは今ジェムなぁけぇ引けんけぇさえんねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1000 キス2019-02-08 20:35

    突然失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    1001 キス2019-02-08 20:39

    今日久しぶりに星ドラ起動しました┏Ф〝ペコッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記