のんびり魔王8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆう2018-12-08 23:07

8スレ目です♪ いつもありがとうございます♪ 人も増え賑やかになってきましたがのんびりやっていきましょうー! ご新規様まだ募集していますのでよろしくお願いします。 名無しさんの書き込みはスルーさせて貰うことがあります。

    このコメントはブロック済です
    948 リュウケン2018-12-12 21:57

    自分から貼れる伝説はリヴァイアサンだけですね。 他はまだ伝説までたどり着いていないです。

    このコメントはブロック済です
    949 かえ2018-12-12 22:01

    ゆうさん、うみさんとはわたしが変わらさせてください(*´ω`*)お風呂まだのため(笑)

    このコメントはブロック済です
    950 リュウケン2018-12-12 22:05

    イフリートなら初球から3戦貼れます。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆう2018-12-12 22:16

    お疲れ様でした♪ かえさん、了解です👌戻ったら交代しましょう😆 うみさん、いけますか?

    このコメントはブロック済です
    952 かえ2018-12-12 22:17

    お風呂行ってきま〜す(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    953 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-12 22:17

    リュウケンさんイフリートお願いします😃そのあとアレク貼ります😃

    このコメントはブロック済です
    955 ゆう2018-12-12 22:18

    いってらっしゃい😃

    このコメントはブロック済です
    956 ゆう2018-12-12 22:19

    大丈夫ですよ👌 自分も調べずいってずっと麻痺して迷惑かけたので(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆう2018-12-12 22:19

    ではリュウケンさん、よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    959 ゆう2018-12-12 22:20

    セイヤさんの剣とかえさんの杖が輝いて見えました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    961 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-12 22:22

    メラ、炎ブレス、スラマンセットでした😃 盾もあるの忘れてました😅杖と盾出なかったです😫

    このコメントはブロック済です
    962 リュウケン2018-12-12 22:22

    イフリート貼りました。初球からです。

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう2018-12-12 22:23

    了解です👌 剣あれば十分です!(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ゆう2018-12-12 22:23

    ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    965 リュウケン2018-12-12 22:23

    セイヤさんの装備品かっこいいですヾ(´▽`*;)ゝ"

    このコメントはブロック済です
    966 リュウケン2018-12-12 22:35

    ゆうさん、セイヤさん、うみさん、かえさん、ありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ" また機会があったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    968 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-12 22:36

    アレク初級から伝説まで貼りますね😃イオ、バギ、ワッフルでした😃

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう2018-12-12 22:37

    了解です👌 ありがとうございました♪お疲れ様です😆

    このコメントはブロック済です
    970 ゆう2018-12-12 22:37

    よろしくです♪ 飛び込みいけるかたいたらよろしくです😆

    このコメントはブロック済です
    971 リュウケン2018-12-12 22:38

    あとは可能な限り参加します。自分はもう体力無いので。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆう2018-12-12 22:41

    了解です👌 自分はリアルの体力が尽きるまでか誰かくるまで(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 かえ2018-12-12 22:50

    お風呂から帰還しました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    974 リュウケン2018-12-12 22:51

    FFガチャ5回は無理だけど、せめて2回は回したいです。 そうすればランダムだけど最低3つはピックアップ装備が手に入りそうなので。

    このコメントはブロック済です
    975 かえ2018-12-12 22:51

    また、やりましょうね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    976 リュウケン2018-12-12 22:52

    後は毎日の無料と福引券にかけるしかないな~・・・

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう2018-12-12 22:54

    リュウケンさんー!セイヤさん貼ってくれてますよ!

    このコメントはブロック済です
    978 ゆう2018-12-12 22:54

    かえさん、おかえりなさい! 今セイヤさん、貼ってくれてるので自分と交代しましょう!

    このコメントはブロック済です
    979 かえ2018-12-12 22:55

    わかりましたぁ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう2018-12-12 22:55

    任せました♪

    このコメントはブロック済です
    981 ゆう2018-12-12 23:01

    セイヤさん、うみさん、リュウケンさん、かえさん、周回ありがとうございました♪ お先に寝ますね💤 明日からもよろしくお願いします🙇 新スレ作ってますのでこちらは埋めておきますね! でさお疲れ様です😆🎵おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    982 ゆう2018-12-12 23:01

    1

    このコメントはブロック済です
    983 ゆう2018-12-12 23:01

    2

    このコメントはブロック済です
    984 ゆう2018-12-12 23:01

    3

    このコメントはブロック済です
    985 ゆう2018-12-12 23:01

    4

    このコメントはブロック済です
    986 ゆう2018-12-12 23:01

    5

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう2018-12-12 23:01

    6

    このコメントはブロック済です
    988 ゆう2018-12-12 23:02

    7

    このコメントはブロック済です
    989 ゆう2018-12-12 23:02

    8

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう2018-12-12 23:02

    9

    このコメントはブロック済です
    991 ゆう2018-12-12 23:02

    10

    このコメントはブロック済です
    992 ゆう2018-12-12 23:02

    11

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう2018-12-12 23:02

    12

    このコメントはブロック済です
    994 ゆう2018-12-12 23:02

    13

    このコメントはブロック済です
    995 ゆう2018-12-12 23:02

    14

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう2018-12-12 23:03

    15

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう2018-12-12 23:03

    16

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう2018-12-12 23:03

    17

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう2018-12-12 23:03

    18

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう2018-12-12 23:03

    19

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆう2018-12-12 23:03

    移動よろしくです♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記