サイクエ3 ご新規カモンヌ!

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: saidora3131
1 さい2018-11-14 11:31

ログインしていただければ誰でもカモンヌ😚 細かいルール無くなりました〜♪ 適当に仲良くマルチや闘技場や魔王、楽しみましょ😣 仲良くね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    939 ひげ2018-11-22 23:33

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    940 さい2018-11-22 23:33

    滑らせるとは?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    941 ひげ2018-11-22 23:34

    ゼイアンよりよっぽど弱いし!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    942 さい2018-11-22 23:34

    凛さん良かったらピオリミン付き合いますよ🙋 あたし部屋立てれます🙋 良かったら皆さんも😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    943 ひげ2018-11-22 23:35

    こだまかけて、バトに赤スキル打ってもらえば 自ずとゲージ貯まるでしょ?その事を意味してます!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    944 ひげ2018-11-22 23:36

    ちょいと放置気味になりますが それで良ければ行きまー

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    945 黒神2018-11-22 23:36

    こだま掛けて 赤スキル打つと2発めが発動する間にCTごちょっとたまるって事です

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    947 さい2018-11-22 23:37

    マジっすかΣ(゚Д゚) それは普段からこだまなくてもバトが赤撃ったら他の人のスキル溜まるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    948 さい2018-11-22 23:38

    なるほど😣

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    950 さい2018-11-22 23:38

    いきまー

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    951 ひげ2018-11-22 23:39

    馬鹿なの? ねー馬鹿なの?笑笑 こだまかけた相手が赤スキルとか呪文打った場合に貯まるのよ!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    952 ひげ2018-11-22 23:40

    せっかち!笑笑 行きまー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    953 さい2018-11-23 00:00

    うっぜ(笑) 説明が悪いんだよ😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2018-11-23 00:00

    有難うございました!笑笑 ガチャ回して、闘技場少しやって野良って寝まー!!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    955 ひげ2018-11-23 00:01

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    956 さい2018-11-23 00:01

    皆さんありがとうございました🙋 かいちょーもわざわざありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    957 黒神2018-11-23 00:02

    お疲れ様でした~ヾ(´ー`)ノ 鍵🔑集めておきます 今日も周回楽しかったです お休みなさい~🐤 また明日ヾ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    958 さい2018-11-23 00:02

    あー、ガチャの時間かぁ… どーせ当たらないんだろなぁ… あ、黒神さんマヒアロスカッコよかったです😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    960 さい2018-11-23 00:10
    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    961 さい2018-11-23 00:11

    あ、桜ですね😣 えーっと…どこだっけ💦 またジャガイモ掘りいきます?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    962 さい2018-11-23 00:16

    シーズン2 18話強欲のなんとか地下1階みたいです😚 すみません💦 限界につき…ガチャだけ回して寝ます💦 そうだ、凛さん毎日麻婆ダシテもらってすみませんm(_ _)m もうちょいでサブスリー終わると思うので、レシピ手に入れたら大量生産してご馳走します😣 おやすみなさい😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    964 さい2018-11-23 00:23

    ハァー… やっぱ無償じゃダメなのね… つらい…

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    965 さい2018-11-23 10:37

    紅剣と下が欲しくて有償20連… 頭と上でした… 物欲センサーだね もうあたしが有償回す事はないでしょう

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    966 さい2018-11-23 10:43

    そうだ皆今週はオロチ連敗すみません💦 時間もいっぱい奪っちゃったし😣 多分いつか戦ったら意外と簡単に倒せたりするかも。 ギリギリまでオロチとジャガンの鍵集めておきます😚 もちろん、野良で倒して貰ってもいいですからね😚 今日も夜しか出来ませんが、お時間合う方周回しましょ😣

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    967 エリたん2018-11-23 11:35

    さいさんおはようございます😊 昨夜はドタキャンすいませんでした🙇‍♀️子供が熱上げてしまい手が離せませんでした🤱 私今夜から夜勤に入りますので月曜まで夜参加出来ません💧私もオロチ鍵集めておきますので宜しくお願いします🐒 私は紅剣完凸したくて有償全て回しましたが剣1でした🤕これで2凸先は長いです🐢

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    968 黒神2018-11-23 11:45

    おはようございます(。・ω・)ノ 物欲センサーは出ちゃいますよね😅 さいさん後3回チャンスが(/ω・\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    969 黒神2018-11-23 11:47

    自分はルビ扇と零度砲と星神鞭が欲しいので今回は我慢します

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    970 さい2018-11-23 14:05

    エリさんこんちわ〜🙋 お子さん大変でしたね😣もう熱はひいたのかな? ここはほんと気にしないで下さいね😚 ・・・ ガチャ、厳しいですねぇ… 当分引きずりそうです😓

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    971 さい2018-11-23 14:08

    黒神さんこんちわ〜🙋 我慢??賢王と拳王回して当ててましたやんか😣 2回プレミアムで外したら多分5回やっても同じだなと思ってやめました😨 次の星神たぶんお正月ですよね😣 またジェム溜めますかぁ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2018-11-23 19:49

    ばんわ〜🙋 2030からジャガン初級から貼ります〜😚 これる方よろしゅ〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    974 さい2018-11-23 20:23

    やっぱ2100になりそです

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    975 さい2018-11-23 20:47

    もう少し遅れそです

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    976 黒神2018-11-23 20:54

    タイミング合えば乱入します

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    978 さい2018-11-23 21:49

    ただいま〜🙋 2200あたしも行きます😣 伝説貼れます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    979 さい2018-11-23 22:01

    ちょっ💦これジャガンて魔王級ないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    981 さい2018-11-23 22:15

    やっぱりか😣周回メリット無いですよね? オロチ周回しますか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    983 さい2018-11-23 22:17

    あー💦行っちゃいましたか💦 じゃ今日は野良でオロチ鍵集めてきまー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    986 黒神2018-11-24 07:44

    おはようございます(。・ω・)ノ ゆうべはあれから夜間作業でした😪 ギリギリ25勝報酬貰えました😃 負けbattleはほぼ相手のスピードアップボーナスか1ターン目に自軍麻痺ですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    987 さい2018-11-24 09:53

    おはようございます🙋 凛さん昨日ニアミスすみません💦 でもあれから記憶無いから一緒じゃなくて良かったかも😅 黒神さん闘技場25勝おめです😚 あたし今からやってきますが負けまくってるし、なんなら1日忘れてま〜す🙋 エリさんも夜勤でしたかね😚お疲れ様です〜😣 あたし今日もちょこちょこしか出来ないので、サブクエ進めて麻婆作れるようにします🙋 また夜タイミング合う方遊びましょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    988 さい2018-11-24 10:47

    あたしちょーど20勝でした😣 バトルロードの方はあと1勝でやっとBランクです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    990 さい2018-11-24 14:09

    りんりんさんこんちゃ〜🙋 それって元々フレンドだった人をスレで見かけて…って事ですか?😚それは凄いです😣 あたしもこの間別スレでフレさんと同じ名前の方見つけて間違いないと思って飛び込んで挨拶したら人違いでした( ´∀`) 凛さんあれからオロチ魔王倒せましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2018-11-24 15:00

    こんちゃ〜!((((;゚Д゚))))))) 🍫さんに宜しくお伝えくださいまし!笑笑 野良でよく遊んでもらう事あるので!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: issinnmama1129
    992 エリたん2018-11-24 17:33

    皆さんお疲れ様です😊 私も25勝ちょうどでした。全勝なんて無理ゲーでしたね😅今日も夜勤です🌚合間にオロチちょいちょい鍵集めてますが1本しかゲットならず💦来週からはマルチお願いします🧚🏻‍♀️ では皆さん風邪に気をつけて過ごして下さいね👩🏼‍⚕️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    994 さい2018-11-25 04:07

    おはようございます😣 昨日は早く寝ちゃいましたが、麻婆作れるようになったのと着々とオロチの鍵増えてます😚 またリベンジしましょ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    995 黒神2018-11-25 09:31

    おはようございます(。・ω・)ノ 昨日は時間調整してたらいつの間にか寝てました😪 どうにかAランククリアできました😅後はチマチマレベル上げするだけです(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    996 さい2018-11-25 10:14

    黒神さんもうそんな強くなってたんですか😅 ちょっと手合わせしたいので、ID貼ってくれませんか😚 あたしはBに入ったばかりだけど、ほいほい勝てるくらいになりました🙋でもまだ貼りたくなーい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    997 黒神2018-11-25 12:18

    今のやつ(*`・ω・)ゞ 勝ったり負けたり😫 ARUQEU3962:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    998 さい2018-11-25 13:25

    強ぇ… つかなんでそんなにレベル上限開放出来るんだろ😰 カケラ集まる?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    999 さい2018-11-25 13:26
    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1000 さい2018-11-25 13:26

    移動〜🙋

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記