もがまるファミリア☆Level10♪♪♪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三ちゃん2018-11-07 18:14

只今6人家族(1人留学中) 新しい家族増えるとすれば今まで1人ぼっちで星ドラしていた方は 迎え入れるかもしれません(強すぎの方は遠慮してもらいます) 魔王メインでは無いのでココはお気楽伝説家族と謳っておきます ナニトモ楽しんだら勝ちっ!!でーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 家族になったら専!初対面時は1117です。

    このコメントはブロック済です
    953 まんま2018-12-03 22:19

    私何がいいですか?冥界ないです。

    このコメントはブロック済です
    954 三ちゃん2018-12-03 22:19

    30分に建てますから〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    955 ハイビ2018-12-03 22:21

    自分 ブレス さんまさん ゴルフィン もちます

    このコメントはブロック済です
    956 まんま2018-12-03 22:21

    海賊2スパ1 私、スパか賢者がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    957 ハイビ2018-12-03 22:24

    それでお願いします マラーとピオ積めたら大丈夫です 扇でも杖です大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    958 まんま2018-12-03 22:24

    私も スパで行ってみますね

    このコメントはブロック済です
    959 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-12-03 22:25

    30分ですね〜了解👌 私も冥界ないです(^_^;)聖王とマラーと時々こだまで頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    960 三ちゃん2018-12-03 22:28

    全滅したら二戦目は本気出してね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    961 まんま2018-12-03 22:28

    ルビ扇 マラー ピオリム 聖王 ただ歌 きつけ クレープでいきます。

    このコメントはブロック済です
    962 まんま2018-12-03 22:30

    みなさんたた歌積んでますか? 2あるなら変ます

    このコメントはブロック済です
    963 まんま2018-12-03 22:53

    お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    964 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-12-03 22:54

    スパより賢者がイイのかなぁ。攻略にはラリホーマが効くと書いてありました!私は大賢者の杖、凸3なので、マラー1つラリホーマ1つしか積めません。

    このコメントはブロック済です
    965 まんま2018-12-03 22:55

    バビロンで行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    966 三ちゃん2018-12-03 22:56

    思ってたより面倒い相手ですね(ㆀ˘・з・˘) 見立てが甘かったかな? ラリホーマ積んでみようかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    967 ハイビ2018-12-03 22:58

    それだと紅つかえませんね お供残す作戦だと凄く時間かかります 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    968 三ちゃん2018-12-03 22:58

    お供は全然痛くないですね!!(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    969 まんま2018-12-03 23:03

    どうします? 同じでもう一度いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    970 ハイビ2018-12-03 23:06

    落ちましたかね?

    このコメントはブロック済です
    971 三ちゃん2018-12-03 23:09

    ここではバトスパラとミカワシは駄目なのね〜?(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    972 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-12-03 23:10

    私は大丈夫!バビロン準備してました(^^)凸3です、引換券余ってたから作っちゃった! 攻略見てたらマヒも効くみたいですね!マヒさせるスキルって何だろう???

    このコメントはブロック済です
    973 三ちゃん2018-12-03 23:10

    魔剣士の剣のスキルならあるからアルス剣に波動積んで行こうかな?

    このコメントはブロック済です
    974 まんま2018-12-03 23:11

    バトパラはちょっと無理だとおもいますよー

    このコメントはブロック済です
    975 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-12-03 23:11

    ゴールドアストロンがあるからねぇ^^;

    このコメントはブロック済です
    976 三ちゃん2018-12-03 23:12

    悔しいので4戦しても駄目なら今日は諦めましょうや(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    977 三ちゃん2018-12-03 23:13

    あれ頻度多いね〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    978 ハイビ2018-12-03 23:16

    まんまさん 海賊 黄ヅメ 行けますかね

    このコメントはブロック済です
    979 まんま2018-12-03 23:17

    もう一度!最初の編成で行きませんか? 私グレーヘアないので波動受けたら、補助お願い出来ますかね? きつけやめて回復にします。

    このコメントはブロック済です
    980 まんま2018-12-03 23:18

    海賊なら槌ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    981 ハイビ2018-12-03 23:21

    さっきの編成で行って駄目なら 自分がマモ鞭します

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    982 ハイビ2018-12-03 23:22

    とりあえず行きましょう 部屋立てます マルティナさんすいませんけど スパでお願いできますか

    このコメントはブロック済です
    983 まんま2018-12-03 23:22

    了解! 最初編成でお願いします。 ルビ扇のパラでいきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    984 ハイビ2018-12-03 23:23

    さんまさん マルティナさん 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-12-03 23:23

    さっきと同じで行きます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 三ちゃん2018-12-03 23:24

    波動もゴールドも30秒だったので変更しないで 突撃やめてスクルト積むね!!またぎは三人ガードでOKね!!👌

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2018-12-03 23:24

    30分に集合お願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    988 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-12-03 23:26

    狂い咲きもガードですね!

    このコメントはブロック済です
    989 マルティナ◆MCQOgJPJTg2018-12-03 23:26

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    990 まんま2018-12-03 23:28

    ピオリム1になりますよー スクルトいらないんじゃないかな? 舟歌2舞2ありますし どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    991 まんま2018-12-03 23:33

    スパがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    992 まんま2018-12-03 23:37

    話が噛み合ってなかったので抜けました。 すいませ🙏

    このコメントはブロック済です
    993 さんま2018-12-03 23:37

    とりあえずやってみましょう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    994 ハイビ2018-12-03 23:38

    スパでお願いできますか 行けますかね

    このコメントはブロック済です
    995 まんま2018-12-03 23:39

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    996 ハイビ2018-12-03 23:40

    突撃お願いします

    このコメントはブロック済です
    997 三ちゃん2018-12-03 23:44

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    998 ハイビ2018-12-04 00:10

    すいませんm(__)m 雫残ってなかったんですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    999 まんま2018-12-04 00:11

    お疲れ様でした。 中々ですね😱 さんまさんハイビさんお部屋ありがとうございました。 編成どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    1000 三ちゃん2018-12-04 00:15

    あれで職と装備スキルはいいと思うね!! あとは連携でミスというか被ったりしなければ勝ててたと思うので 取り敢えずクリアーはなんとなく見えたと思うので 時間合わせて明日以降行きましょう(o^^o) 跨ぎはムズイ!!おやすみ💤でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1001 ハイビ2018-12-04 00:15

    今の編成大丈夫そうです 行けると思います

    このコメントはブロック済です
    1002 まんま2018-12-04 00:18

    本日終了ですねー 了解! 明日から、ちょと都合悪いので 討伐頑張って下さいね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記