倒すぞ!ゼイアン

スレッド

書き込み一覧(41件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fcb6e9df5319856
1 あい2018-10-27 19:38

大魔王ゼイアンを倒す為のスレです。 誹謗、中傷等の書き込みは無いようお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    2 ホイミなし残念スパ2018-10-27 19:44

    ここでよろしいでしょうか! 重ね重ね対応ありがとうございます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    3 あい2018-10-27 19:50

    いらっしゃいませ(^^)宜しくお願いしますね。 スキルは何を積む予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    4 ホイミなし残念スパ2018-10-27 19:56

    はい!よろしくお願いします(。_。*) 上から防壁、リム、白蛇、マラーの予定です

    このコメントはブロック済です
    5 パラでん2018-10-27 20:15

    スレたてありがとうございますm(__)m あらためてよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    6 あい2018-10-27 20:20

    いらっしゃいませ(^^)宜しくお願いしますね。 もう1名のパラさんが辞退されたので板で募集してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    7 ホイミなし残念スパ2018-10-27 20:26

    了解です!私はパラスパどっちでも行けますので┏○"

    このコメントはブロック済です
    8 パラでん2018-10-27 20:32

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    9 パラパラ2018-10-27 21:25

    よろしくおねがいします^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    10 あい2018-10-27 21:31

    いらっしゃいませ(^^)宜しくお願いしますね。 私はスキルは乱舞ギガスト、真空、アクブレで行こうと思います。 道具は雫、石、回復と武神かスクルトンて感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    11 ホイミなし残念スパ2018-10-27 21:34

    こんばんわ みなさまよろしくおねがいします! 輝石の方はホイミ極意とワンモアで行きたいと思います 道具は石、雫、果実、ピオを予定してます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    12 パラパラ2018-10-27 21:35

    ありがとうございますm(_ _)m ベホイム ピオ 聖王 湧き立つ でいこうと思います。 石 雫 ピオ 果実でいきます

    このコメントはブロック済です
    13 パラでん2018-10-27 21:38

    あいさん、スパさん、パラパラさん、よろしくお願いします 普段バイキルト、ピオリム、舞、恵みを積んで 道具は特薬、果実、石、雫で開幕の戦友になる事が多いです

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    14 あい2018-10-27 21:43

    食べ物は炒飯、ギガナン、ナンで宜しですか? 職業石は鉄拳と心得の組み合わせが無いので心得あるもので行きます。あと1つは力のペンダントですかね。

    このコメントはブロック済です
    15 パラでん2018-10-27 21:45

    ゼイアンのしるしでHPあげがよいかもですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    16 ホイミなし残念スパ2018-10-27 21:47

    ギガナン、ナン、炒飯、ベーグルでしょうか 食べ物はローテション等でも良いと思います 残りアクセはゼイアンの印がおすすめです

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    17 パラパラ2018-10-27 21:47

    食事了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    18 あい2018-10-27 21:54

    アクセ了解です。ではベーグルはホスト出しで、とりあえず入室順にガキ出す感じです。途中で意見等ある場合は引き上げ等のスタンプ出してこちらに戻るようお願いします。 場号は【5693】でお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    19 あい2018-10-27 21:55

    これでOKなら私から貼るので早速行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    20 ホイミなし残念スパ2018-10-27 21:57

    了解です 装備や紋章に不備ありましたらお申し付けください

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    21 パラパラ2018-10-27 21:57

    りょうかいしました

    このコメントはブロック済です
    22 パラでん2018-10-27 21:58

    了解しました 頑張りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    23 あい2018-10-27 22:00

    では私から5693で貼るので宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    24 ホイミなし残念スパ2018-10-27 22:28

    まずは初戦お疲れ様でした! 果実は第2形態の通常を耐えれなそうな人に投げてあげるとよいかもです 初スパですみませんあまり上手くなくてすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    25 パラパラ2018-10-27 22:29

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    26 パラパラ2018-10-27 22:29

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    27 パラでん2018-10-27 22:29

    ちょっとまってが見えたので一応戻りました 色々とすみませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 13b59f130bad7aa
    28 ホイミなし残念スパ2018-10-27 23:04

    バトさん最初戦友間に合わないので初手ガードでお願いします 盾の超ジゴスラはコンボを意識でいきたいです では次貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    29 あい2018-10-27 23:05

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    30 パラでん2018-10-27 23:06

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    31 パラパラ2018-10-27 23:07

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    32 パラでん2018-10-27 23:29

    スパさん、あいさんが待ってます

    このコメントはブロック済です
    33 パラでん2018-10-27 23:42

    あいさん、パラパラさんどうしましょうか? スパさんいなくなっちゃいましたね 上手く立ち回れずにすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    34 パラパラ2018-10-27 23:45

    こちらこそすみません。 どうしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    35 あい2018-10-27 23:46

    私の方こそ上手く立ち回れなく申し訳ないです(>_<) スパさん何かあったんでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    36 あい2018-10-27 23:50

    何かあったかもですし少し待って見ますね。

    このコメントはブロック済です
    37 パラでん2018-10-28 00:03

    無理だと思われたのかもですね… 申し訳ありませんでした 今日は落ちますね ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    38 パラパラ2018-10-28 00:08

    お疲れ様でした ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    39 あい2018-10-28 00:13

    お疲れ様でした。 帰って来なければまた募集するなりしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 66806f6d2d67fbe
    40 パラパラ2018-10-28 00:15

    了解しました。 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    41 あい2018-10-28 08:20

    おはようございます(^^)スパさん募集しときますね、

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記