ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯64【雑談orスレ】新規募集中♪

スレッド

書き込み一覧(255件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: keiji180sx
1 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:29

楽しくマルチしましょう。(*ノ▽ノ) 新規募集中です。 これから、魔王に挑戦の方、大歓迎です。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    205 りょく2018-12-29 14:26

    バニバニさん、けいじさんありがとうございました。 もってない紋章ももらえました。 あの、お時間もう少しありますか? しんりゅうマクドナルドで行ってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    206 りょく2018-12-29 14:28

    お二人ともお疲れ様でした。ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    207 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:30

    バニーさん、ようさん、ありがとです。 マクドナルド貴重です。・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    208 りょく2018-12-29 14:30

    私がマックはり、その後マックセットでしんりゅうです。 バニバニさん雫ありがとうございました。 お返しはいらないよー試してみたいので

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    209 バニー2018-12-29 14:31

    しんりゅう準備出来ました!マックもOKです!

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    210 バニー2018-12-29 14:32

    雫はフレパラが投げました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    211 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:32

    あ、お願いします。 着替えてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    212 りょく2018-12-29 14:32

    私が貼ります。お時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    213 りょく2018-12-29 14:35

    マックで雫出るか試します。(笑) お付き合いありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    214 りょく2018-12-29 14:36

    五分後フレで貼りますね。 着替えて待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    215 バニー2018-12-29 14:39

    フレ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    216 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:40

    準備オッケーです。(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    217 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:45

    運だから、出る時は出るしだと思いますけど。。。 ・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    218 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:46

    バニーさぁーん。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    219 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:47

    戻りました。・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    220 バニー2018-12-29 14:48

    ('0')/ハイ!部屋が有りません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    221 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:50

    バニーさん、戻りました。・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    222 りょく2018-12-29 14:51

    戻りました。上手く行かなかったようなので番号で張り直します ごめんね🙏💦💦今から6363ですしんりゅう二回ね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    223 keiji@(^o^)v2018-12-29 14:51

    ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    224 バニー2018-12-29 14:52

    フレ承認ありがとうございます!行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    225 りょく2018-12-29 14:52

    確認しました! バニバニさんよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    226 keiji@(^o^)v2018-12-29 15:24

    雫2個ゲット。ありがたやぁ~。 時間あるなら、アルテマウェポンでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    227 バニー2018-12-29 15:26

    ようさんkeijiさん、お疲れ様&ありがとうございました! 雫もありがたいです!またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    228 りょく2018-12-29 15:29

    いつもすみません。雫出ましたね‼ マックの全く関係ないでした。( ´ー`) お返しありがとうございました。🙇🙇 ラプソーン乗ってるところ📷💌スクショしようと思ってタイミングズレました。揺れるおなかが、写りました。 これも良い思い出です。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    229 りょく2018-12-29 15:31

    けいじさんバニバニさん沢山遊んで頂きありがとうございました! バトマスも完ストしました。 今日は一旦落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    230 keiji@(^o^)v2018-12-29 15:33

    ようさん、ありがとです。 また、遊んでくださいね。 時間が無いから、野良でアルテマウェポン行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    231 りょく2018-12-29 15:35

    ( ´ ▽ ` )ノアルテマ苦手です💦 今日はお二人お時間をありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    232 りょく2018-12-29 22:19

    寝落ちしそうなので書き込みだけ。 えっと、昼間言えてなかったのですが野良落ちしようと思っています。🙇だからフレ申請を貰った時、迷いました。 野良だからフレポもためられないしすぐには遊べないから。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    233 りょく2018-12-29 22:26

    それでも大丈夫かな。私は嬉しいかったけど判断はお任せします。 先に言えなくてごめん。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    234 りょく2018-12-29 22:45

    31日とかだとこれるかわかりませんので、今いうね。 ねこさん、皆さん、私がスレを抜けたのはねこスレが嫌だったとかではありません。自分の中で解決出来ない事があってそれも相談出来なかっただけです。もしも気になっていたら、嫌だったとかはない訂正です。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    235 りょく2018-12-29 23:00

    そしていつも助けてもらってばかりいました。 攻略読んでも良く分からなくて教えて貰ったりしていました。 だから自分もちょっとは頑張りたいと思ったのは本当。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    236 りょく2018-12-29 23:26

    楽しかったのも本当です。さっきねこさんみました。(相変わらず たれ目さんでした。)( *´艸)おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    237 keiji@(^o^)v2018-12-30 10:23

    ようさん、こんにちは。 解決出来ない問題とかわかりませんが、星ドラで遊ぶ事に関係があるのですかね? そうだとしたら、色んな人が星ドラで遊んでいるので、解決は難しいかな? 私、弱い魔王ならいくらでも手伝いますし、負けても良いなら強い魔王でもついて行きますけどね。 マルチって、皆で助け合って魔王などを倒すのが面白いですよ。 強い人が集まって、最新魔王をやっつけるのも楽しいし、未クリアの人をクリアさせてあげるのが楽しいし人もいるし、私には遠慮しないでくださいね。弱いですけど、マジで。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    238 keiji@(^o^)v2018-12-30 10:29

    まぁ、私は、ようさんの未クリア魔王をどんどん手伝いたいですけどね。 あ、それと、昨夜私も、ねこさん見ましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    239 バニー2018-12-30 11:17

    ようさん、keijiさんこんにちは! ようさんの野良落ちの意味がよくわからないですが、フレは切らないで貰いたいです!フレでいれば一緒に遊べなくても、星ドラやってる事は分かるのでいつかまた遊べるかなと希望がもてます!一緒に遊べればなお良いですけどね!って言っても私は正月のガシャ、イベ次第では隠居をを考えてるので、今後どうなるかはわかりませんけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    240 バニー2018-12-30 11:21

    んで悩みは人に言える悩みと言えない悩みが有ると思うので、こちらからは聞きませんが、もしようさんが誰かに聞いてもらいたければ、ここに書き込むか、もしくはあまり人に見られたくないような話なら私のQ&Aに直接くれても大丈夫ですので、いつでも言ってくださいね! ねこさん私も野良で2週間ぐらい前に見ました(笑)入ろうかなと思ったけど何か理由があってネコスレに来てないのに私が入ったらイヤな思いをするかなと思って入るのをやめました!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    241 りょく2018-12-31 11:02

    けいじさん、バニバニさんこんにちは。 家族が二度寝をしてるうちに書き込みだけ……((笑)) 返信ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    242 りょく2018-12-31 11:17

    けいじさんいつもありがとうございます。お二人に上手く伝えられなかったですね。野良落ちって言うのは今も野良ですがまた野良に戻りますという意味です。 けいじさんは弱くないと私は思いますよ。 突然来た私にも声をかけてくれて気持ちは大変嬉しいです。本当だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    243 りょく2018-12-31 11:28

    バニバニさんありがとうございます。自分勝手な感じになってしまいすみません。私も正直フレをお返しするときは半泣きでした。ハズイ( ´ー`)自分ヤバい人なのかなと思いました。 フレはそのままで宜しくお願いします。 また野良で会いたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    244 りょく2018-12-31 11:34

    本当にその通りですね。ねこさんもねこさんなりの事情があると私は思っています。みんなね。 ただ、ここしか連絡手段がないのでここを使わせて頂きました。 ねこさんすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    245 りょく2018-12-31 11:38

    あ、よくみたらQ&Aは使ってないんですよ💦 機械音痴なんでTwitterとか良く分からないので、お気遣いありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    246 りょく2018-12-31 12:07

    ここ数日マルチせずに神チャレやってました。七段までこれました。ここで遊ぶことがなければ魔王にいくことも神チャレを理解できる事もなかったと思います。 それと、最後に一つスレをお借りして お茶さん、お茶さんメンバーの皆さん本当にありがとうございました。色々お返しできてないままでこころ苦しいですが私がロト剣を使っている頃から沢山遊んで頂きました。スタンプ遊びやへんな道具投げの遊びも楽しかったです。🙇 来年も皆さん楽しく遊べたら幸いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    247 りょく2018-12-31 12:13

    バニバニさんけいじさんもしかしたら神チャレ名前で助っ人頼むかもしれません。💦携帯近いうち替えるのでたぶんログインできません。(恥)その時は宜しくお願いします🙇⤵ 良いガチャガチャ当たりますように。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    248 りょく2018-12-31 12:15

    またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    249 keiji@(^o^)v2018-12-31 18:07

    ようさん、こんばんは。 今年もあと少しですね。 野良に戻るって、好きなときに来て、誰か来たら一緒にマルチすれば良いだけだと思いますよ。 毎日習慣みたいにスレに来なくても。 スレの掛け持ちも全然良いと思いますけど私は。 今、ねこスレ過疎っていますけど、それはそれで良いと思いますよ。たまに誰かが来て集まってマルチ行ければ。 まぁ、まとめると、ようさんの好きなようにしたら良いと思います。来たいときに来れば良いかな。 それでは、皆様、良いお年を迎えてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    250 お茶2019-01-03 01:13

    おや?よう姉復帰してまた野良!?( ; ゜Д゜) 相変わらずまごまごしやがって(-.-)y-~ ・ んで、あけおめー☆ことよろー♪ 誰がおんねんやろか?( ̄ー ̄) わからんけど、とっつぁんとよう姉と馬鹿猫へ☆ 今はツバネドさんとこのロビーが中心かな? まぁまたタイミングが合えばよろ乳首~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    251 keiji@(^o^)v2019-01-04 17:30

    お茶さん、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。・・・(;´Д`) また、タイミングが合えば遊んでください。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    252 keiji@(^o^)v2019-01-04 17:41

    ようさん、明けましておめでとうございます。 神チャレ頑張っていますね。 7段まで行けたというのは、7段クリア出来たというですか? 私も頑張らないといけないと思っていますけと。。。 9段クリアの人が、凄く増えましたね。 9段の皆さんて、本当に凄いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: vanivani4
    253 バニー2019-03-23 10:59

    ようさん、ご無沙汰してます!先程はお疲れ様&ありがとうございました!また遊んでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    255 お茶2020-01-01 20:15

    ハイーーーーーーボ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) もニャー助も出てこーへんのー(-.-)y-~ とりあえずあけおめでことよろー♪ また気が向いたらふらふら~((o( ̄ー ̄)o))っと顔出しに来やんせー☆

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記