【皆んな使ってね】魔王級討伐準備スレ⑦

スレッド

書き込み一覧(958件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 魔王討伐応援隊2018-10-20 21:35

魔王級に挑む前に作戦を練る用に使ってください 他グループが使っている場合は使用しないように しましょう‼️ 使用者は最後に乙アリレスをしましょう 待機グループは前グループの乙アリレスを確認後に使用しましょう❗️ みんなで作戦を立て討伐しましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    907 すなぶね2018-11-30 23:03

    お疲れ様でしたーの前に、この後暇なら天空秋刀魚いきやせんかっ(✽´ཫ`✽)?二回立てられます

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    908 カンダタ2018-11-30 23:03

    お疲れ様でしたー やりましたぞぃ 波動来ないと安定しますよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    909 カンダタ2018-11-30 23:04

    イッキーマウス(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    910 すなぶね2018-11-30 23:04

    お疲れ様でしたー( ゚д゚)アゲイン 途中から波動なくてよかた(✽´ཫ`✽)しかし装備的にピオAいるし結構かつかつやしあんまし好きくない魔王さんでした _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    911 かなパパグリーン2018-11-30 23:04

    ぬおー! みなさまありがとうございますm(__)m なんかサクッと行けましたね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    912 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:04

    ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=) オロチの攻撃の具合と波動具合とうまくいきましたね! オロチ討伐嬉しい♡

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    913 すなぶね2018-11-30 23:05

    ねー _:( 』 ∠´ཀ`)(´ཀ`」 ∠):ねー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    914 すなぶね2018-11-30 23:06

    ピンチに海賊王死んでたし、私の耐久貧弱だったんでパパサーンの装備に変えました_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    915 かなパパグリーン2018-11-30 23:06

    すみません_:(´ཀ`」 ∠): ロッカーに天空装備記録してまてん_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    916 すなぶね2018-11-30 23:06

    はいゲッツ( ゚д゚)何役する?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    917 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:06

    行くます! 装備とかこのままでおけです?(・∀・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    918 すなぶね2018-11-30 23:07

    今着替えべ(✽´ཫ`✽) はぐ兜、羽衣上、天空下、勇者盾等、ドルマアクセ、パラ石でおけあ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    919 カンダタ2018-11-30 23:07

    いつもの無凸パラ ロッカー入ってるので着替え完了してます

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    920 カンダタ2018-11-30 23:08

    オッケー牧場

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    921 すなぶね2018-11-30 23:08

    セリさんそれでいいですねー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    922 かなパパグリーン2018-11-30 23:08

    少しお待ちを

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    923 すなぶね2018-11-30 23:09

    戦友8なら全員自己ピオからのなんやかんやで行けそうですが、パラ2上げでもいいですよ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    924 すなぶね2018-11-30 23:11

    皆さんマックセットじゃダメでやんすか(✽´ཫ`✽)?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    925 カンダタ2018-11-30 23:12

    オッケー牧場(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    926 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:12

    ハッピーセットおけです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    927 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:17

    戦盾してくださるパラリーにピオ投げます(っ'-')╮=͟͟͞͞🌙)ꐦ°᷄д°᷅) うっかりピオリム発動したらすんません(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    929 すなぶね2018-11-30 23:18

    ほな安定のそうしときやす_(┐「ε:)_ バト守ってるパラさんはミルドとデスタの開幕、戦友外してこだまください_(┐「ε:)_ ほなパパさん帰ってきたらはりますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    930 すなぶね2018-11-30 23:20

    あー後、次スレは私がたてやんすねー∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    931 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:20

    お願いしまするー:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    932 かなパパグリーン2018-11-30 23:21

    来ました(´ω`) 氷ブレスちょい上げでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    933 すなぶね2018-11-30 23:21

    もううちしか使ってないからねー_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    934 かなパパグリーン2018-11-30 23:21

    ハッピーセット了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    935 すなぶね2018-11-30 23:21

    そでーす! ほなたて待ちしやーす_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    936 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:22

    いきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    937 すなぶね2018-11-30 23:53

    あんやとでしたー_(:3 」∠)_1戦目テケトーで御免なさい

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    938 すなぶね2018-11-30 23:54

    お暇な方後梅終わるまでお話しおつきあいくだされ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    939 カンダタ2018-11-30 23:54

    お疲れ様でしたー 初戦あれから葉っぱで生き返らせたのに、すなぶねさん抜けてモータ(΄◉◞౪◟◉`) 勝ててましたよ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    940 かなパパグリーン2018-11-30 23:54

    みなさまありがとうございますm(__)m マジどれ鍵2個頂きましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    941 すなぶね2018-11-30 23:54

    なんかパラ田に児玉清がいたねぇ( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    942 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:55

    ありがとでーす! 天空久々でこだまかけまちがえてすみません(✽´ཫ`✽)💦 っていう言い訳しておいてもいーですか:(;゙゚'ω゚'): しかし、粉いっぱい落ちるのもある意味スゴイw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    943 すなぶね2018-11-30 23:55

    マジスカ(✽´ཫ`✽)御免なさい(✽´ཫ`✽)なんかスタンプ的に葉っぱなさそうなんで切り替えました(✽´ཫ`✽)ごめんちゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    944 すなぶね2018-11-30 23:56

    まじどれいつかいきましょうねー!鍵しこたまあるんで! 最近は青たて狙いで周回してます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    945 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:56

    は、ハンターチャンス( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    946 かなパパグリーン2018-11-30 23:57

    スレありがとうございますm(__)m 戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    947 すなぶね2018-11-30 23:57

    まじで笑いました(✽´ཫ`✽)みなさんリカバリー上手ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    948 鹵セリーナ鹵2018-11-30 23:57

    まちがえた、アタックチャンスだたw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    949 すなぶね2018-11-30 23:58

    ほーいおやすみなさーい(✽´ཫ`✽)埋め終わったら私も帰ります

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    950 かなパパグリーン2018-11-30 23:58

    _:(´ཀ`」 ∠):

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    952 すなぶね2018-11-30 23:58

    それでは次スレはほのスレ用ログインで建てますねー このスレを使用したい方はまたたてて下さい( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    953 すなぶね2018-12-01 00:00

    まーその1は私が建てたんで畳むのも私っつーことで_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    954 鹵セリーナ鹵2018-12-01 00:00

    自分でもビックリ( ゚д゚) 親分こだまからのナイスこだまでした(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2018-12-01 00:01

    まー埋めないでもええか(✽´ཫ`✽) 以後1000まで作戦スレ系統を使いたい方用メモ帳ってことでー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2018-12-01 00:02

    ほな先戻っててー_(┐「ε:)_私新スレ建てたら戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    957 鹵セリーナ鹵2018-12-01 00:02

    りょうかいでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    958 鹵セリーナ鹵2018-12-01 00:03

    ほいではホーム戻りまする🏠 スレ使用ありがとうございましたー😊

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと42件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記