新@地味に攻略4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 きみたま2018-10-13 23:45

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※フレポ集め目的ではありません ※他スレへの書き込みは自己責任です ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    951 きみたま2018-12-02 13:47

    あれ(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2018-12-02 14:12

    おお、950( ´艸`)すごいコメント伸びてる ↑最近にはない出来事😅 この勢いがあるうちに新メンバー来てほしいかもです😊 昨日頑張ったので、やっとやることなくなりました😅 いまスライムナイト、育て直してますが、性格以外全部一緒だとして ちゃい悪とずるがしこいなら、後者になりますか? それなら前者で行こうかなあと迷ってます(^-^; 複数のちょっと弱めのペットが全てレベル10になりまして、 ここから私の腕の見せどころ😨あわわわ…

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    953 ごましお2018-12-02 14:16

    ちょいワルですね。大事なとこ間違いました( ・_・;) では、出かけてきます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    954 わた2018-12-02 14:21

    きみたまさん ありがとうございました!100いきましたか? 良い野良さんでしたね。鍵出してくれるとは。 ゼイアン盾持ちながら、こだわり?のバッジに笑えました🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    955 わた2018-12-02 14:22

    私も新しいモンスター手に入れてはレベル10まで上げてます。それでも育てるモンスターいなくなってしまった。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    956 きみたま2018-12-02 14:23

    わたさん、ロト秋刀魚ありがとうございました😊 なんとか100📛ゲット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) いや〜長かったです、途中休んでました 一旦休憩します。またアイテム稼ぎ行きましょう。ちなみにゾーマ10レオ20ドラゴーン10ぐらいずつあるので希望聞かせてくださいね( ̄+ー ̄) ではまた(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    957 わた2018-12-02 14:26

    チョット4人はさみしいので次のスレでは 新地味に攻略、初心者歓迎 と、立ててみようかと思いますがいかがでしょう。ログインにしてから全く荒れていないので。 皆さんの同意を得てからと思いまして。私950踏んでますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    958 きみたま2018-12-02 14:26

    フレ申請しときました♪(´ε` ) 何回かロト秋刀魚で会ってる人かも…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    959 きみたま2018-12-02 14:31

    お任せします٩( ᐛ )و 2年間で色々あったけど続けてこれて本当に良かったです。最近は一時期3人って時以来の少数でした…やっぱり少し活気がほしい気持ちもありますし

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    960 きみたま2018-12-02 14:34

    ごまさんけっこう300ジェムでまとめ買いしてますね😎 私は1体ずつなのでモンスター少ないです マイペースでやります…でもAランククリアしたい(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    961 ごましお2018-12-02 14:56

    私もお任せします(^_^)ノ いつも答えは同じ。わたさんに何でもお任せです( ´艸`)賛成 というか、ちょいワルとずるがしこい、どこにもコメントない🔰笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    962 ごましお2018-12-02 15:04

    最近は毎回全部スカウトになってしまってます。 100枚目標というか、もう勢いだけです😅 闘技場優先のつもりなのですが、でもガチャも回したかったり( ・_・;) どっぷりと罠に💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    963 きみたま2018-12-02 16:03

    あゝ駄目だ:(;゙゚'ω゚'): 45ポイント前後で停滞です😨 やはりスライムナイトが原因か…真っ先に死にます スライムナイト(レベル21)→ボストロール(レベル13)でやってみるかな HPあんまり変わらないし死神一振り…出るわけないか(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    964 きみたま2018-12-02 16:06

    えぇ(゚o゚;; 毎日300ジェムですか…それはスカウト数もすごい事になってますね😳

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    965 わた2018-12-02 16:19

    今夜はM-1ですか。 かまいたち 和牛 敗者復活から、たくろう 私はここに注目。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    966 わた2018-12-02 19:16

    たくろう敗者復活戦ダメか

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    967 ごましお2018-12-02 19:18

    最近ジェムたくさん配ってくれてますし、イケイケどんどんです😅 ガチャ10連で失敗したと思えばOKです(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    968 ごましお2018-12-02 19:22

    M1観てみようかな(^-^; モンスターの命名のヒントになるかもしれないし… ほのせんだけ、ずっと閃かない。今は、あつお😅 ほのせん…😨おぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    969 きみたま2018-12-02 19:40

    あつお〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    970 わた2018-12-02 19:47

    では私が命名を にやけメラミ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    971 わた2018-12-02 19:53

    新☆地味に攻略5【初心者様も大歓迎】 ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します。 あおさんの了解きたらこれでいこうと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    972 わた2018-12-02 19:53

    手直しあったら遠慮なくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    973 ごましお2018-12-02 20:00

    気になるのは、にやけメラミだけです( ´艸`) あとは、ありません。 にやけメラミ、ニヤケメラミ、ニヤケめらみ、、、にらめっこ 😨だめだ😨

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2018-12-02 20:52

    おたんじょうび が、良かったのですが7文字のため断念です。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    975 ごましお2018-12-02 21:26

    え?(。・・。) わたさん、なんか高度な技を繰り出してきた! 砂塵のブレス的な…( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    976 ごましお2018-12-03 00:23

    スカウト終了。 ずるがしこい性格の本まで買えるとは思ってなかった(^-^; レベルあげとけば何とかできることに😅えぇ 昨日も本買ったので、スカウトとあわせて2日で1000ジェム… このペースになるとまずいかも(。・・。)では、おやすみなさい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2018-12-03 19:08

    こんばんは。 ただいまやっと300勝に到達しました(^_^)ノおー きみたまさん、だいぶ前にバッジgetされてたので、 実は私よりハマってるのかも( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    979 きみたま2018-12-03 20:16

    帰宅→🍚終了 最近ロト秋刀魚頑張ってましたが…無事100📛ゲット出来たし今日は違う鍵使ってみます╰(*´︶`*)╯ ゾーマ、レオ、ドラゴーン、竜神王あたりですかね〜とりあえず21:00〜21:30発でどうでしょう(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    980 きみたま2018-12-03 20:23

    その謎はすぐ解けます。アリーナD〜Cあたりで負けまくってまして…レベル上がるまで低いランクで、とにかくスタミナ無駄にしないよう努めてました\(//∇//)\ なのでようやくAランクに上がって45ポイントでうろちょろしてます😓スライムナイト、ボストロールあたりがもう少しレベルアップしたらAクリアしたいです😎

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    981 ごましお2018-12-03 20:57

    はい(^_^)ノ行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    982 きみたま2018-12-03 21:18

    あっΣ('◉⌓◉’) スミマセン遅れまして、何がいいですか😎

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    983 ごましお2018-12-03 21:25

    ドラゴーンは、ちゃんと装備しないとやられるかもなので( ・_・;) それ以外ならなんでも😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    984 きみたま2018-12-03 21:28

    久々ゾーマ行きましょう(=´∀`)人(´∀`=) 誰か乱入期待で21:40たてますね 怒りバトマスやってみます( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    985 ごましお2018-12-03 21:32

    おお、バトマス( ´艸`) じゃあ、私もまねっこしてみます😅 大丈夫かな、私は🔰

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    986 きみたま2018-12-03 21:39

    大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    987 ごましお2018-12-03 21:40

    危険を感じます( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    988 ごましお2018-12-03 21:53

    きみたまさん、ポイント足りなかったので、もう一度立てます😊 というか、無効だった…慣れないことすると、こういうことに笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    989 きみたま2018-12-03 21:55

    いや〜2人揃って死んでしまいましたねσ(^_^;) やはり少しはメラ耐性必要でしたね…でも初戦みたいにツボにハマれば凄い事になりますね さてと…お風呂入ってスカウトに備えます(目当てはスライムの火炎、負けず嫌いです😎

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2018-12-03 21:57

    あっ2人でゾーマ勿体無くないですか?私スタミナ沢山あるので何かたてますね 何がいいですか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    991 わた2018-12-03 22:24

    危なかった。 スレ埋まるところでしたね。 新スレ作成しました。ログインなので人こないかもですが気長に待ちますか。 基本時間さえ合えばお手伝いできるレベルなら楽しいので慣れてない方も歓迎したくてタイトルに初心者様大歓迎としました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    992 きみたま2018-12-03 22:24

    ごまさんゾーマありがとうございました😊 なかなか集まりませんでしたね:(;゙゚'ω゚'): 雫も出て良かったです。次回は私がポイント埋めに鍵提供しますね ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    993 きみたま2018-12-03 22:25

    了解です(=´∀`)人(´∀`=) さてとお風呂入ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    994 ごましお2018-12-03 22:26

    きみたまさん、ありがとうございました(>_<) 最後来なかったですね💦 良い方でした😊フレンド申請したかったけど、やられてしまったので遠慮しました😅 なんと今の戦いが100勝目でした(。・・。)おー! スライムナイトに、今の方のお名前を少し変更してつけよう(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    995 ごましお2018-12-03 22:31

    いまの方かわかりませんが、申請きてました😊おぉ 違うかもしれないけど(^-^; いずれにしても、この場をお借りしてお礼をm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    996 ごましお2018-12-03 22:53

    わたさん、スレ立てありがとうございます。 ここを埋める役かな、私( ・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    997 ごましお2018-12-03 22:54

    にやけメラミ…

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    998 ごましお2018-12-03 22:59

    ここから何も閃かない😨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    999 ごましお2018-12-03 23:00

    ヒラメラミ(。・・。)おー

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1000 ごましお2018-12-03 23:02

    ヒラメラ…( ・_・;)うーん、なんだろう

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1001 ごましお2018-12-03 23:03

    おおおお、ヒラメラセン ( ´艸`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記