ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯63【雑談orスレ】新規募集中♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: keiji180sx
1 keiji@(^o^)v2018-09-30 06:17

楽しくマルチしましょう。(*ノ▽ノ) 新規募集中です。 これから、魔王に挑戦の方、大歓迎です。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    949 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:26

    ダムネドさん、ありがとうございました。(*´∀`) また、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    950 コアナイト2018-10-21 21:26

    ダムネドさん、気にしないで下さい( ̄0 ̄)/

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    952 コアナイト2018-10-21 21:27

    ラッシュさん、クインフィプリに行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    953 コアナイト2018-10-21 21:30

    ダムネドさん、ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    954 ラッシュ2018-10-21 21:30

    自分とグラコンビでやってみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ケイジさんパラお願い出来ますか? 野良でスパ短剣の方を募集すれば大丈夫そうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    955 ラッシュ2018-10-21 21:31

    お疲れ様でした~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    956 コアナイト2018-10-21 21:32

    グラですね。 準備します( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    957 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:32

    コアさん、グラやりますの?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:32

    パラ準備しますね。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:42

    グラ2人、超ビックバンと、ビックバンで、テンプレ通りの人を選んで勝ちましたよ。(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    960 ラッシュ2018-10-21 21:45

    グラ斧で準備出来ました! 自分がクリアした時は魔法戦士込みの編成でしたが、やっぱりガードしてない状態の時が安定しないのでグラは亀で殴るのが一番な気がしました! ルビス短剣なら呪文耐性も上げれるので魔戦いなくても大丈夫だと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:50

    準備オッケーです。("`д´)ゞ 私、パラ不安ですけど、クリア出来たから大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    962 コアナイト2018-10-21 21:54

    準備できました。 グラ斧、超ビッグバンが無くてメラ系のわざですね。 大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    963 ラッシュ2018-10-21 21:55

    ゲージ跨ぎの時にバフかかってて攻撃が集中しなかったら大丈夫だと思います! 自分も全体的に凸は低いですが、クリアした時は最後まで石残せてました(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    964 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:56

    超ビックバンないと、厳しいかも。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    965 コアナイト2018-10-21 21:56

    ケイジさん、たまにはアタッカーやらせて下さいw

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    966 ラッシュ2018-10-21 21:58

    赤Sは何積んでます?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    967 keiji@(^o^)v2018-10-21 21:58

    全体攻撃のヤツありますか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    968 コアナイト2018-10-21 21:59

    超焔龍斬ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    969 ラッシュ2018-10-21 21:59

    自分が超ビッグバン積んでるのでコアさんのビッグバンとコンボ合わせて取り巻きを落とせるように頑張ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    970 ラッシュ2018-10-21 22:00

    バッチリです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    971 コアナイト2018-10-21 22:00

    あとビッグバンです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    972 コアナイト2018-10-21 22:00

    では貼ります! よろしくお願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-10-21 22:00

    やってみましょう。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    974 ラッシュ2018-10-21 22:03

    ちょっと待ってください💦

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    975 ラッシュ2018-10-21 22:06

    食べ物はケイジさんもクリアしてるならクインフィプリのアクセにして眠り耐性はカフェラテ1つにしてみましょう! あとは海鮮丼とスカッシュとヒャド(でこまわし?)かな? 自分道具は雫、石、ピオリミン、ガムにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    977 コアナイト2018-10-21 22:34

    皆さん、お疲れ様でした。 ありがとうございました(^-^) ミラクルを見ましたよw

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    978 ラッシュ2018-10-21 22:36

    お疲れ様でした\(^^)/ コアさんお見事1発クリアでしたね! と言ってもギリギリでしたが(笑) 星龍拳ってガード解けるんでしたっけ?(・_・?) あれは本当に失敗でした、ご迷惑おかけしました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    979 コアナイト2018-10-21 22:36

    ダムネドさん、本当にありがとうございました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    980 コアナイト2018-10-21 22:37

    ラッシュさん、神業でしたよ。 ありがとうございました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    981 ラッシュ2018-10-21 22:37

    野良クリアの時は毎回寝てましたが今回はアクセに眠り耐性もあるからと油断してました(^_^;) やっぱりカフェラテとコーヒーが1つはあった方が良さそうでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    982 keiji@(^o^)v2018-10-21 22:39

    コアナイトさん、クインフィプリ魔王級クリアおめでとうございます。 ("`д´)ゞ 最後、こだま決まりましたね。(*´∀`) 最後、忙しかったです。(*´∀`) 最後、戦友切り替えて、ダムさんにサヨナラしました。 負けたと思いましたけど、勝てて凄いです。 記憶に残る一戦でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    983 コアナイト2018-10-21 22:41

    ケイジさん、パラ最高です(T_T) 本当にありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    984 ラッシュ2018-10-21 22:42

    最後あのHPでバギクロスよく耐えましたね(^_^;) 締めはナイスこだまでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2018-10-21 22:43

    いや、マジで凄かったです。ダムさん録画してないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    986 ラッシュ2018-10-21 22:45

    一番は団長が助っ人で来てくれた事でしたね(*´ω`*) 野良でルビス短剣の方なんてもうあまりいなさそうなので助かりました♪ 耐性あると本当に魔戦いらないですね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    987 ラッシュ2018-10-21 22:45

    耐性じゃなく短剣です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    988 keiji@(^o^)v2018-10-21 22:45

    スタミナ70あります。 何かやりますか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    989 keiji@(^o^)v2018-10-21 22:47

    そうですね。ダムさん来てくれたから、もう勝ったなと思ってました。(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    991 ラッシュ2018-10-21 22:49

    自分も70ちょっとあります! もうちょい頑張ってゼイアン周りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    992 ラッシュ2018-10-21 22:51

    最近ダム動画が機能してなくて寂しいですΣ(-᷅_-᷄๑) 至急メモリーの確保お願いします(笑) 短剣助っ人ありがとうございました(*´ω`*) 良かったら体洗いながらゼイアン行きません?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-10-21 22:52

    ゼイアン周回良いですよ。(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    994 コアナイト2018-10-21 22:53

    ダムネドさん、入浴中だったんですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    995 keiji@(^o^)v2018-10-21 22:53

    次のスレ貼っておきます。(*´∀`) https://game8.jp/games/426/forums/205348#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    996 コアナイト2018-10-21 22:55

    ゼイアン行きまーす!(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    997 ラッシュ2018-10-21 22:56

    では自分から貼りますね! 団長も来れたらお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: rushrush
    998 ラッシュ2018-10-21 23:51

    ケイジさん、コアさん、お疲れ様でした\(^^)/ 今回も無事に鍵1本ゲット出来ましたね♪ ケイジさん、コンボキャノンで貢献してくれた野良さんが休み食らった時のさよならスタンプはちょっとマズい気がしました💦(笑) 沢山ありがとうございました、おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    999 keiji@(^o^)v2018-10-21 23:52

    ゼイアン周回ありがとです。(*´∀`) カギ🔑出なかったですね。・・・(;´Д`) 今夜は、魔王楽しかったです。 平日昼間は、星ドラ出来ないので、明日夜は、ゼイアン貼れないと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2018-10-21 23:55

    あのサヨナラスタンプは、自分のHPが少ないので、皆さんサヨナラスタンプしたのですが、タイミングが悪くスパさんが、休みになってしまいました。 まずかったですね。。( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    1001 コアナイト2018-10-21 23:56

    ケイジさん、ラッシュさん お疲れ様でした。 ありがとうございました(^-^)ゝ゛ ケイジさん、カギ出ましたよ。(^-^) また明日~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記