もちより 120

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-09-28 16:29

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    952 Audi2018-10-02 23:11

    私も途中乱撃カウントミスすみません 今日はデバフがなかなか入りませんね汗

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    953 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:11

    みなさんこんばんは🌆 魔神ですかね? 書き込みのみです!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-10-02 23:11

    アウディさん、攻撃1ダウン入ったあとヘナトスかベビパンどちらを撃てばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    955 やしゃまる2018-10-02 23:12

    デバフ中々入らなかったですね💦 開幕のちょっと待っては行動で打ち払い来るかもしれないから? たまたま波動だったけど途中で分かりました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-10-02 23:12

    じゃービワさん 自分の代わりに入ってもらって良いですか そしたらメシにするので

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:15

    私のiPhone調子悪くて今ラプソーンの途中でおかしくなったので自粛中です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-10-02 23:15

    ビワさん、こんばんは( ^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    959 Audi2018-10-02 23:15

    常に攻撃2下げ狙いですね 初手はスパオンステ待機 マモベビパン→グラベビパン→マモアーク→グラヘナトスの順です それでも2下げにならなかったらスパがベビパンですかね パラは自通常後戦友

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    960 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:16

    ゆーすさんこんばんは🌇

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    961 Audi2018-10-02 23:16

    そうです それとマモグラが攻撃ダウン入れるのでスパにオンステ待機して欲しくてちょっと待ってスタンプしました

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    962 Audi2018-10-02 23:17

    BIWAさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    963 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:17

    Audiさんこんばんは🌆

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    964 ゆーす2018-10-02 23:18

    了解です!撃ち払いようにベビパン残しておいたほうがいいのかな? とか余計な事考えてしまって🙇 次からはベビパン優先でいきます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-10-02 23:18

    スパはオンステからですか? スパが先にデバフ狙うと思ってました💦 すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-10-02 23:18

    自通常って何? 装備的にはあれしかないよね 後は立ち回りだよねふ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-10-02 23:19

    久しぶりにこんばんはー すみません、今人数とか行き先とかどんな感じです? スタミナ満タンなので消化したいのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-10-02 23:19

    魔神です ティアさん 入れます?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    969 やしゃまる2018-10-02 23:19

    BIWAさんお疲れ様ですm(_ _)m 今日初めて魔神強って思いました・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    970 やしゃまる2018-10-02 23:21

    ティアさんお疲れ様ですm(_ _)m 魔神に蹴散らされました・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-10-02 23:22

    もうすぐ2ヶ月ぶりになりますがまあどうにか。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:22

    やしゃまるさんお疲れ様ですm(_ _)m 相当機嫌の悪い魔神だったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-10-02 23:23

    ティアさん、こんばんは(^^) 人数溢れてるなら自分待機してますので気にせず入って下さい( ^_^)/~~~ 魔神の動画も見たいので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-10-02 23:23

    ティアさん職は何がいけまふ

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    975 Audi2018-10-02 23:23

    全然大丈夫です 魔神は慣れれば簡単です 今でもミスしますが最初はミスのオンパレードでした汗 クリアまで50回はやってるので皆さんの方が圧倒的に上手いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-10-02 23:24

    見たいの俺だし 前のときもほぼ見てないし どんだけ前よ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-10-02 23:24

    気合です! あんなやつ指一本で十分です!

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    978 Audi2018-10-02 23:25

    ティアさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    979 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:25

    ティアさんこんばんは🌇 たしかに指一本しか使わないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2018-10-02 23:26

    ゆーすさん自分が待機するから入って下さい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-10-02 23:27

    笑笑 たしかに(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-10-02 23:27

    (むしろ溢れた人がいたら拉致りたいですw)   マモしか経験はないですが、装備的にはスパでも行けるかなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    983 やしゃまる2018-10-02 23:27

    頼もしいっすヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:27

    グラの場合は乱撃と乱撃の間にうてるスキルは2回ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    985 ゆーす2018-10-02 23:27

    初めて怖い人やったんや(´༎ຶོρ༎ຶོ`) と思いました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-10-02 23:28

    やしゃちゃん 俺が本当ダメだって 勉強してからじゃないと 落ちまふ 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-10-02 23:31

    ビワさんありがとうございます、了解です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    988 やしゃまる2018-10-02 23:31

    Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-10-02 23:33

    まじで気にしないどいてー 今日の献立なんとかスレって 書き込みで忙しいから またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    990 ゆーす2018-10-02 23:34

    よりともさん、お気遣いありがとうございます🙇 では自分パラで用意すればいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-10-02 23:34

    スタミナ106あるよー 魔神でもどこでも貼りますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    992 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:35

    魔槍の場合でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    993 やしゃまる2018-10-02 23:36

    自分も魔神貼ります(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-10-02 23:36

    パラで準備できました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    995 ゆーす2018-10-02 23:37

    はい、魔槍かっこいいけど俺には使いこなせませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-10-02 23:38

    魔神了解! 私マモでいいのかな? アクアロ2or3?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    997 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-02 23:38

    デビルモード使う時は軽い赤スキルと合わせるとガードだいたい間に合いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    998 やしゃまる2018-10-02 23:38

    1つはたた歌だと思います💦

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    999 ゆーす2018-10-02 23:41

    ありがとうございます🙇 参考にさせていただきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-10-02 23:44

    了解!着替えました! スパがアクアロ3な感じかな?   Audiさんいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1001 やしゃまる2018-10-02 23:45

    埋めますね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記