見習い請負人②

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2018-09-22 23:08

普段は討伐打ち合わせスレですが、 ここに書き込んで時間があえば、 請負人達がスケットに来てくれますよ

    このコメントはブロック済です
    952 のりお2018-10-02 20:04

    わたしは初見なので開き直ってます^ ^ パーティはどうしましょう? 海賊2スパパラ? バスパラ?

    このコメントはブロック済です
    953 しにたくねぇ2018-10-02 20:13

    開き直りマジですか? バトパラならのりさんどうするのですか?

    このコメントはブロック済です
    954 のりお2018-10-02 20:17

    バトの装備はあります。 立ち回りは初めてなのであれですが…

    このコメントはブロック済です
    955 しにたくねぇ2018-10-02 20:20

    どっちが良いですか? ノーマルなパーティーは海賊、まほせん、スパパラですね。

    このコメントはブロック済です
    956 のりお2018-10-02 20:24

    初見なので海賊やります。

    このコメントはブロック済です
    957 のりお2018-10-02 20:29

    キャラ更新しました。

    このコメントはブロック済です
    958 しにたくねぇ2018-10-02 20:29

    スミマセン。説明不足です。 ノーマルかバトパラか聞きました。

    このコメントはブロック済です
    959 のりお2018-10-02 20:32

    ノーマルの方で海賊です。 言葉足らずですみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    960 しにたくねぇ2018-10-02 20:33

    海賊装備良い感じですね。

    このコメントはブロック済です
    961 のりお2018-10-02 20:37

    全体的に凸が低いので防御が残念ですが… なんとかはなりそうです。 たくさんはどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    962 しにたくねぇ2018-10-02 20:37

    私はパラしかした事無いからパラにしますね。 乞食丸出しでスミマセン。 キャラ更新しました。

    このコメントはブロック済です
    963 しにたくねぇ2018-10-02 20:39

    一応バト以外は装備あります。

    このコメントはブロック済です
    964 のりお2018-10-02 20:43

    さすがプロ…すごいですね。 スパとマホセン待ちですね。 マホセンくるかな?

    このコメントはブロック済です
    965 しにたくねぇ2018-10-02 20:47

    全然トーシロですよ(笑) 私も久々だし初見と同じですよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 しにたくねぇ2018-10-02 20:47

    流行りだし待てばジャンジャン来るかな?

    このコメントはブロック済です
    967 のりお2018-10-02 20:50

    最悪マホセンじゃなく海賊でも大丈夫ですか? マジバリないとヤバイですかね?

    このコメントはブロック済です
    968 しにたくねぇ2018-10-02 20:54

    マダンテ470みたいだし耐えれないかな

    このコメントはブロック済です
    969 のりお2018-10-02 20:59

    了解です。 スパとマホセン待ちで行きます。 9時に部屋立てます。 石、葉っぱ、雫、草持っていきます。 ゲストは一応わたしが見ますが、 ダメそうならガンガンお願いします。

    このコメントはブロック済です
    970 しにたくねぇ2018-10-02 21:00

    了解です。 ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    971 のりお2018-10-02 21:01

    やばいドキドキしてきた… よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 のりお2018-10-02 21:27

    お疲れ様でした! ありがとうございます^ ^ 皆さん立ち回り上手くて助かりました。

    このコメントはブロック済です
    973 しにたくねぇ2018-10-02 21:29

    お疲れ様です。 私が一番ヘタクソで苦笑いしながプレイしてました。 もう一度行きますか?

    このコメントはブロック済です
    974 のりお2018-10-02 21:37

    そんなこと無いですよ^ ^ わたしもマホセンさんも比較的ガード多目だったので 戦友の維持大変だったと思います。 わたしはすごく上手くいったので ボロが出ないうちにやめとこうかなぁf^_^; でも行くならついていきますよ。

    このコメントはブロック済です
    975 しにたくねぇ2018-10-02 21:40

    私も自信無いので簡単なダンジョンでフレポためますか? のりさん行きたいなら聖なる竜でもオッケーです。

    このコメントはブロック済です
    976 しにたくねぇ2018-10-02 21:42

    簡単候補 エグチキ 幻ドレアム しんりゅう

    このコメントはブロック済です
    977 のりお2018-10-02 21:44

    そうですね。黄金巨竜の海賊ならすぐ用意できます。

    このコメントはブロック済です
    978 のりお2018-10-02 21:45

    エグチキやりたいです。 未クリアなので鍵出しますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    979 しにたくねぇ2018-10-02 21:46

    聖なる竜はバトパラが流行りみたいですね。 皆抜けて行ってましたね。

    このコメントはブロック済です
    980 しにたくねぇ2018-10-02 21:46

    私に出させて下さい!

    このコメントはブロック済です
    981 のりお2018-10-02 21:50

    ですね。パラばっかりでしたが^ ^ あ、思い出したんですが 最初の剣待ちスパは有りだったんですか? 悩んだ末に蹴ってしまいましたが。

    このコメントはブロック済です
    982 のりお2018-10-02 21:51

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    983 しにたくねぇ2018-10-02 21:53

    謎スパでしたね(;゜0゜) 22時に部屋建てしますね。 マヒと混乱とハグ冠わすれずに

    このコメントはブロック済です
    984 しにたくねぇ2018-10-02 22:24

    お疲れ様です。 最初なめプでゲスト失敗しました(笑) いつもありがとうございます。 のりさんとリーダーのやる気は凄いですね! 乞食丸出しの私・・・恥ずかしい(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    985 のりお2018-10-02 22:24

    ありがとうございました。 エグチキって右から倒すんですね。 神チャレでは思いもしなかったですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    986 しにたくねぇ2018-10-02 22:26

    ザオラル失敗したら美味しいから。 玉子倒したら葉っぱで100%生き返るよ。

    このコメントはブロック済です
    987 のりお2018-10-02 22:28

    たくさんの背中を追いかけて 足を引っ張らないようにやってるだけですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    988 しにたくねぇ2018-10-02 22:30

    私は参考にならないですよ。 魔王はアタッカまずやらない寄生虫ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 のりお2018-10-02 22:32

    神チャレのときは両方バランスよく削るのに 苦労したんですよ。 でも、あ、倒しちゃうんだって思いました。笑

    このコメントはブロック済です
    990 しにたくねぇ2018-10-02 22:33

    倒した方が楽だったでしょ?

    このコメントはブロック済です
    991 のりお2018-10-02 22:36

    ヘルバオムで特に痛感しましたが、 サポートの方が難しかったです。 たくさんにサポートしてもらうと安心感ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    992 のりお2018-10-02 22:37

    楽だし早いですね。 すごい!

    このコメントはブロック済です
    993 しにたくねぇ2018-10-02 22:40

    ありがとうございます。 雑魚だけどヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    994 のりお2018-10-02 22:40

    そろそろ黒鉄ソロ倒しに行ってきます。 すみません、スパの貸し出しお願いしても よろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    995 のりお2018-10-02 22:42

    頼りっぱなしですみません。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    996 しにたくねぇ2018-10-02 22:43

    わかりました。 希望のスキル有れば教えて下さい。 頑張って

    このコメントはブロック済です
    997 のりお2018-10-02 22:52

    マラーとマホトーンがあると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    998 しにたくねぇ2018-10-02 22:52

    キャラ更新しました。 彗星とベールは回復量同じ(40ぐらい)なのでバフもあるベールにしました。 ほかに補助特技は聖恵とたた歌ぐらいかな?

    このコメントはブロック済です
    999 しにたくねぇ2018-10-02 22:53

    マラーとマホトン有ります。 安心して下さい!

    このコメントはブロック済です
    1000 のりお2018-10-02 23:20

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2018-10-03 16:47

    こんにちは

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記