【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】299

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-09-20 23:41

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板295 https://game8.jp/games/426/forums/201209

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2018-09-30 01:00

    https://game8.jp/games/426/forums/202249 新スレでーす✨ついに300😳 おやすみなさーい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    953 イルカノ三等兵2018-09-30 07:33

    アムやん作 新スレでーす(⌒▽⌒) https://game8.jp/games/426/forums/202249 ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    954 ヒロ2018-09-30 07:41

    イルカノさんおはよーございます(^^) 遊べますか?朝から雨すごい…。 アムカさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2018-09-30 07:42

    ヒロさん おはよう😃待っておった(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-09-30 07:44

    よかった(^^)他だれかこれそうですかね? 日曜の朝だからいなそーだけど笑笑 子供のなおきと2人ではいけます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2018-09-30 07:47

    了解です♪( ´▽`) 55分発カンダタ立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    958 ヒロ2018-09-30 07:48

    はーい🙋‍♂️ まだ時間ありそうなので誰か来てくれるの期待してまってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    959 イルカノ三等兵2018-09-30 08:25

    ヒロさん、なおきくん 半強制連行ですまん(>人<;) 2人から金ヒドラ鍵頂きました〜〜╰(*´︶`*)╯ありがとう😊 でわ野良しながらまた覗きまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2018-09-30 08:26

    イルカノさん朝ドラありがとうございました😊 最初子供がSwitchのソフトが無いとか話しかけて来て操作不能でした…( ; ; )すみません( ; ; ) またよろしくお願いします! 雨強くなる前にお出かけして来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2018-09-30 08:53

    おはようございます😃 朝ドラー、いますかね❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2018-09-30 09:06

    エピタフさん おはよう🌞行けまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2018-09-30 09:11

    イルカノさん、おはようございます😃 台風のおかげで自宅でまったりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2018-09-30 09:18

    同じく(^^)今日は一歩も外に出ません( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2018-09-30 09:22

    https://game8.jp/games/426/forums/202249 アムやん作新スレでーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2018-09-30 09:24

    今日は駆け込みで神田さんイベやって、チケット集める予定です😆 合間合間で野良で竜神王とか、適当な魔王が見つかったら嬉しいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2018-09-30 09:29

    そうだね(^^)部屋見つけてから、あわてて準備して戻ってももうすでに出発済みとか( ;∀;)準備しといて部屋探してると準備した魔王の部屋がなかなか無い( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2018-09-30 09:33

    ギガイベやチケット交換タイミングが魔王で遊ぶ狙いどきですかね😆 いつも立っていないような部屋が立ってたりしますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    969 イルカノ三等兵2018-09-30 09:39

    エピタフさんも時間大丈夫そうなので少し野良しながらの待機に切り変えまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2018-09-30 09:42

    了解です😆 私も野良しながらちょくちょく顔出しますので、メンバー集まったタイミングで周回しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2018-09-30 10:42

    通報って書き込むボタンの下3cmくらいんとこの記事書き込みへの意見はこちらでいいんだよね? 直接game8にメールとか遅れるとこあるっけ? とりあえず通報したけど、魔王板極めて不愉快😡

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2018-09-30 11:04

    お問い合わせってのがあったから そっちにも通報しておきました 同じ嵐か分かんないけど 他のスレッドにも同じ画像あった😡

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:06

    こんにちわ😃 迫りくる台風の恐怖に慄いています(∩´﹏`∩) 昼ドラーは🐬の??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2018-09-30 12:09

    アムカさん、こんにちは😃 ソロ天空さんまで鍵集めしてました😆 でも落ちたのは天空練金粉💦 遊びましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:13

    エピタフさん、こんにちわ😃 あるあるですね😇 リベンジいつにしましょーか? 今日は夕方から台風がくるようなので、ゲームどころでなくなる可能性高しですが(∩´﹏`∩)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2018-09-30 12:15

    私的には感覚覚えているうちにリベンジしたいです😆 鬼バーンもですね(*^ω^*) 今日は台風でお出かけもできないので、結構時間空いてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:19

    スタミナは満タンなんで、どこでも行けますよー おじさんが戻ってきたら、金色ヒドラでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2018-09-30 12:22

    まずはイルカノさん待ってみましょうか❓ 昨日のさんまはパラのまもりが足りてないですかね❓(>_<) そろそろはぐ兜完凸しないと厳しいのかもですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-09-30 12:24

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:26

    さやか姉、こんにちわ😃 遊びましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-09-30 12:26

    エピタフさん、アムさん こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2018-09-30 12:28

    さやかさん、こんにちは😃 遊びましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:29

    私、天サのパラ守備632でもクリア出来てるから 大丈夫だと思いますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-09-30 12:30

    何行くかでお着替えします😍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:30

    https://game8.jp/games/426/forums/202249 新スレです。 さて、三人ですが、出かけます??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:31

    姉妹で参加できますか?? さーやんちゃんの行きたいところで🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2018-09-30 12:35

    神田さん行きたい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-09-30 12:36

    神田さん、りょーかいです! 着替えて、40分発で立てまーす エピタフさん、さやか姉妹きてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2018-09-30 12:38

    はい😆行きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2018-09-30 12:38

    行きま〜す

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    991 ヒロ2018-09-30 12:39

    カキコのみ! 子供の誕生日プレゼント買いに外出してますが、魔王板のカキコミ最低ですね!クロエさんアラシの件もあったから、いっそ魔王板もログ専にして新しいのに今すぐにでも変えちゃいませんか? と言っても僕はスレ作ったことなくて分からないので、アムカさんいらっしゃったので気になってカキコしました!皆さんの意見もあるかもだけど、不愉快になるのは皆嫌だろうから検討お願いします( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-09-30 13:09

    エピタフさん、さやか姉妹 昼ドラあんやとでした😊 また遊んで下さいねー 新スレ作っちゃったけど、魔王板どーしましょ? https://game8.jp/games/426/forums/202249

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2018-09-30 13:13

    アムカさん、さやかさん、さーやんさん、ありがとうございました😊 メタキン2回、感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵) 荒らしの目的が全く意味不明ですが、楽しく遊べるようにログイン専用にするのがいいですかね(>_<) では遅お昼に行って来ます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2018-09-30 13:13

    エピタフさん、アムカさん お疲れ様でしたー 鬼バーンさん行きたいですねー 斧さん4人では無く混合が良かったです(*⁰▿⁰*) 是非混ぜて行きましょう ハンマー2人、斧2人も有りです(*⁰▿⁰*) 最近ですが 他で掛け持ちしてもジェム増えないし意味あるんかなぁって思います 仲良しさん居るなら別ですが

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2018-09-30 13:17

    ハンマーだとひかり兜でストンプ、希望、聖王、ルビス光とかですかね❓😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-09-30 13:18

    要は痴漢と同じです 私たちの反応を見て、喜んでいるんじゃないですか? なので無視するのが一番です! とはいえ、流石に不愉快過ぎるので 取り急ぎログイン魔王板を作成したいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2018-09-30 13:21

    はい、そうです(*⁰▿⁰*) 前混合でクリアーできました アルテマソードも良いですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2018-09-30 13:22

    ごめんさい ストンプ無しです(*⁰▿⁰*) 攻撃アップは道具ですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-09-30 13:33

    とりあえず埋めまーす! 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/202249 あと、ログイン制で新魔王板も作りました https://game8.jp/games/426/forums/202263

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2018-09-30 13:34

    なるほど😆 聖王で回復できる分、バイキルトンかバイキルトンA持つということですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ混合で行きましょう(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-09-30 13:35

    うめ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記