【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】300

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-09-30 00:59

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板295 https://game8.jp/games/426/forums/201209

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2018-10-06 20:40

    ようやく950か 次スレでーす https://game8.jp/games/426/forums/202469 アムスパでドラゴーンいきませんか? 着替えいるなど厳しいなどいろいろご都合あるかと思いますので 確認中でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-10-06 20:40

    イルカノさんは金ヒドラいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2018-10-06 20:40

    不動パラでも良ければ行けまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2018-10-06 20:43

    行けまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2018-10-06 20:44

    ほなたてまーす みんなの様子みながらのんぴりきてくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2018-10-06 20:44

    行きまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-10-06 20:45

    四人とも行けるね😆 コツスパなりまーす!ベールしかないのでよろぴこ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2018-10-06 20:46

    向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2018-10-06 21:31

    永遠にりゅーじんおーにリダボでマジドレ 善き善き(*≧∀≦*) 一旦おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-10-06 21:32

    ゆーきさん、おじさん、エピタフさん 金色あんやとでした😆 久しぶりに竜神王の鍵拾えましたー👯 気がつけば帝王が32本ありました😎 自力で100目指めそう🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2018-10-06 21:32

    さんせんめ、殺害してすみません(笑) 2発めのいては受けずにラスゲ跨ぐやつ頑張ろうと焦り過ぎました(,,・д・)失敗失敗

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2018-10-06 21:33

    アムやん、エピタフさん、ゆーきさん お疲れ様〜〜ありがとう(⌒▽⌒) リダボでも竜神王出ました〜〜(^^) 一旦落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2018-10-06 21:33

    アムカさん、イルカノさん、ゆーきさん、ありがとうございました😊 4戦ボウズですみません(>_<) 竜神王鍵、感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵) アムカさん、さすがですね✨精米1、ベール1でも問題なしですね👌 鍵係はいつでもできるので、また声かけてくださーい(๑˃̵ᴗ˂̵) では少し野良してきまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2018-10-06 21:35

    金ヒドラ70勝なので1番これが早そうかな エスタークは46本ありました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-10-06 21:35
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-10-06 21:36

    あんときフバ2出来てなかったの🙇‍♀️ 炎モリモリじゃないとフバ1だとパラさん死んじゃうの🙇‍♀️ あとはイオと炎モリモリ&紋章で休み無効かな

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-10-06 21:39

    では、待機者いなさそうなので、私も一旦落ちまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    969 sayaka2018-10-06 23:59

    みんな寝ちゃいましたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    970 ししまる2018-10-07 00:03

    さやかさん遊んでください。φ(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2018-10-07 00:04

    報酬済みならいるよ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    972 sayaka2018-10-07 00:05

    今日は久しぶりのお休みなので 頑張れます(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    973 ししまる2018-10-07 00:07

    まきさん遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2018-10-07 00:08

    ししまるさんもこんばんは(・∀・) あと1人いるかな? もしくは、さーやんちゃん入れてどっか行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    975 ししまる2018-10-07 00:14

    どこでも行きますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2018-10-07 00:14

    さーやん パワープレイ行けないです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    977 maki2018-10-07 00:15

    みかわしなら出来るなら黒鉄でもいいし、別のクエ行きたいならそれでも🙆 ししまるさんもどこでもいいって言ってくれてるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-10-07 00:18

    おすすめコースはヒドラかも(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    979 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-10-07 00:18

    遊べるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    980 maki2018-10-07 00:19

    じゃ、さくっとヒドラにしましょうか? たててきますね。 さやか姉妹、ししまるさん、来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-10-07 00:19

    まんぶうさん 来たよ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2018-10-07 00:22

    あ、まんぶぅさん😃 さやか姉、ししまるさん、まんぶぅさんでいいのかな? 行き先黒鉄に変更した方がいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    983 ししまる2018-10-07 00:22

    ヒドラ行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    984 sayaka2018-10-07 00:22

    パワープレイにする?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-10-07 00:24

    黒鉄巨龍のパワープレイ行きたーい 貼っちゃいまーす まんぶうさん、マキさん、ししまるさん よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2018-10-07 00:24

    ごめん&ありがとう。2戦目たてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    987 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-10-07 00:26

    はーい(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    988 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-10-07 00:41

    さやかさん、まきさん、ししまるさん ありがとうございました(*≧∀≦*) また遊んでね(╹◡╹) まきさん昨日はごめんね🙏 完全に一瞬で寝落ちました(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    989 ししまる2018-10-07 00:42

    さやかさん、まきさん、まんぶぅさん黒鉄ありがとうございました。最後だけ失敗しましたね😃またお願いいたします。 他の所も行きたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2018-10-07 00:42

    まんぶうさん、ししまるさん、マキさん お疲れ様でしたー なぜだか反撃くらいますね(*⁰▿⁰*) なんでだろう?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2018-10-07 00:43

    さやかさん、ししまるさん、まんぶぅさん 部屋立てまごついてごめんね💦 黒鉄ありがとう<(_ _)> 最後、順調に行ってたと思ったのにスキル開始が遅かったのかな? 石使わせちゃってごめん。 また遊んでね。後はソロしておちまーす。 新スレ ゆーきさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/202469

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2018-10-07 00:44

    あ、寝落ちならいいです😃 何か怪我とか緊急な病気とか大事にいたるものじゃなきゃ。 週末は疲れピークだしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    993 ししまる2018-10-07 00:47

    皆さん、ありがとうございました。おやすみなさい😃明日もよろしくお願いいたします(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-10-07 00:48

    素早さのせいですね(・∀・) ほぼ黒鉄と同じだと思うので味方が早ければスムーズですが割り込まれると攻撃食らっちゃいますね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    995 maki2018-10-07 00:48

    ん?日本語変だ。 病気とかじゃなくて安心したっていうのと 悪意を持って落ちてる訳ではないので大丈夫ですよ、と言いたかった🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-10-07 01:19

    ごめんね🙏 優しい言葉ありがとう(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-10-07 01:47

    よっこらしょ👵

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-10-07 01:47

    寝る前に埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-10-07 01:48

    https://game8.jp/games/426/forums/202469 ゆーきさん作の新スレです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-10-07 01:53

    みんな、福引ボックス忘れずにクリアしてるかな?? たまに不安になるんだけど 今日で星5🎁7個で合ってるよね😅??

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-10-07 01:53

    では、おやすみなさーい😴

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記