集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】37

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-09-10 12:25

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を ★みんなのためにも自覚を持った行動を 【ルール】 1フレポ集め優先。雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 たまごちゃん2018-09-15 11:35

    ワザとです✌️キリリっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    954 きときと2018-09-15 11:59

    皆さん、サクッとありがとうございました。 ゾーマ楽しいね🎵 仕事に戻りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    955 タイソン2018-09-15 11:59

    素晴らしく激アツな戦いでした❗️✌️ 。 ごっつぁんです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    956 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:00

    たまちゃん、きとさん、タイソンさん、ゾーマありがとでした!闇の衣まといすぎー(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2018-09-15 12:01

    きとお嬢様、タイソンさん、りっくんゾーマフレポありがとうございました✌️タイソンさん、きとお嬢様鍵ありがとうございます🙏雫に攻撃スキル大玉ドロップが良かったです🤩🤩🤩 メタしょくだとレベルがゴイッと上がりますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    958 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:01

    はーい🙋‍♂️ 頑張ってください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    959 タイソン2018-09-15 12:02

    まだ遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2018-09-15 12:02

    りっくんがなんか神スキル発動していたのですがあれは❓🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2018-09-15 12:02

    ファイトですよー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    962 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:02

    レベル上げ早いし楽しいし、金エビよりテンション上がりますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2018-09-15 12:02

    遊べまする✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    964 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:04

    メイルストロムですが、闇の衣のゾーマには56しかダメ与えられなくて泣けました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    965 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:05

    自分も大丈夫です!どっかで遊びます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    966 タイソン2018-09-15 12:06

    了解です( ロ_ロ)ゞ 。 どこか、モガ🔑で行きたいところありませんか? 。 かみさま迄はメタ食で行ける筈です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 たまごちゃん2018-09-15 12:07

    メイルストロムでしたか🤩ゾーマには効かなさそうですねー wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    968 タイソン2018-09-15 12:09

    それ😁 吹いた❗️ 。 実装時にバギクロス打って当時の猛者猛者激アツあふろ戦士さん達にメチャクチャめっちゃくちゃ怒られました❗️✌️ 。 ハイ😐 昔も今も😭 進歩進化しない脳たりんなハナクソ地雷野郎とは私です👊😠 。 ねっ😁 たまごちゃんさん🦁 。 お化け👻になって私をイジメないでよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    969 タイソン2018-09-15 12:11

    時間に余裕あれば😃 ヒドラちゃんどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:11

    ゾーマ怖い_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-09-15 12:12

    お化けにならずともいじめ抜きます笑🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:12

    ヒドラだと、スパとバト役がいないので、海海パラで、野良でスパ募集でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    973 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:15

    自分はダーマでも良いですよ!天文のレベル上げしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    974 タイソン2018-09-15 12:15

    あれは、、、、。 30まで上げたら封印、、、。 した方が🤔 い、いや、何でもないっす。 。 ダーマイベント来たら、またMAX状態でダラダラするハメになりそうな気がしてストップしてます。 ハイ😐超個人的観測なのであしからず🙏 なるべく飽きないように馬鹿野郎なりに遊んでまふ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    975 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:16

    自分も金エビは。。。40分だらだらやるのは疲れます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2018-09-15 12:18

    金ヒドラですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    977 タイソン2018-09-15 12:18

    おー😯 。 私は❗️ ありとあらゆる耐性持ってますし。 事後ではなく予防にお金かけますし。 タウリン&カリウム沢山摂取したますから❗️ 想像以上に手強い地雷野郎ですよ🖐️ 。 たまごちゃんさん、今後ともマジよろしこですよ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:18

    もしくは気分転換に、ウラドスラーデスでも1戦いきます?遊びで。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2018-09-15 12:19

    ウラドラ行きたいと思ってたんです🤩 マップクエ解放もしたいです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    980 タイソン2018-09-15 12:20

    りくさんとはココで絡んでから意気士気投合出来る間柄のオッチャンずだと思ってましたよ😍 私の千里眼は赤色ですから✌️✌️✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    981 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:22

    タイソンさんも良ければ、ウラドスラーデス1戦したあと、たまちゃんのマップクエにちょっとお付き合いしましょっか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    982 タイソン2018-09-15 12:22

    おー👍👍👍 。 そっちの方が良い選択ですね😃 お付き合いさせてくださいませませ🙋 。 で、何処から貼れば良かったです??? 。 指示待ち人間してますね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    983 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:22

    (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    984 タイソン2018-09-15 12:23

    ハイ✌️ 。 宜しくお願いします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2018-09-15 12:24

    ウラドラ準備します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-09-15 12:25

    あー!混ぜて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    987 タイソン2018-09-15 12:26

    了解です( ロ_ロ)ゞ 。 少し記事見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    988 タイソン2018-09-15 12:27

    なすちゃさん、おはよー👋😃☀️ 。 おはよー👋😃☀️ 元気ィ~👍️ 。 ゲーム遊び出来るならご一緒させて✌️ よろしこです( ロ_ロ)ゞ 。 チョイと離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2018-09-15 12:28

    おぉ🤩🤩🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2018-09-15 12:29

    準備しました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:29

    海賊で準備しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    992 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:30
    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 たまごちゃん2018-09-15 12:31

    同じく海賊です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-09-15 12:32

    海賊にしたけど?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    995 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:33

    みんな海賊でも良いかな。1人スパか賢者欲しいですね。タイソンさんかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:35

    タイソンさん、攻略記事読みに行ったのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2018-09-15 12:36

    ウラドラって行くの流行ってるのですか❓あたくしの中でホットボスだったので提案にびっくりしました wwww🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 たまごちゃん2018-09-15 12:37

    読んでると思います✌️タウリン配合したドリンク飲みながら wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2018-09-15 12:37

    めっちゃ偶然です( ^ω^ ) たまたま思い付いただけです✌️ まだクリアしてないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1000 タイソン2018-09-15 12:38

    たまごちゃんさん、コレしーずん1じゃんか❗️ 。 一応準備してきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2018-09-15 12:38

    してないです🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1002 タイソン2018-09-15 12:41

    おー👍 流石ですね。 コメント遊び出来る稀有な方ですね。 。 一応、海賊で準備してきましたけど😃 私、良かったですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記