【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLⅥI[kjm.47]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2018-09-02 16:52

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-09-29 10:19

    ハイ( ´ ▽ ` )ノ立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-09-29 10:20

    フレンドで立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ 賢者2018-09-29 10:21

    そうなんですか。。お手上げの場合乗り換えを勧めてきそうですけどね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    955 ペロ 賢者2018-09-29 10:21

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    956 ペロ 賢者2018-09-29 11:59

    なすさん、あずささん、ロボ周回ありがとうございました! サクラ集めもありがとうございました! サクラはたまたまいい場所見つけたのでご案内しました。。 一気に30枚は大きいと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-09-29 12:01

    ペロさん、おつかれさま\(^o^)/ 花びら、野良さんも誘ってくれて楽しかったですね〜(*^◯^*) 落ち着きのないペット連れてるみたいですね〜 コレやってみたかったんだよね(^∇^) ♪ パラ強〜いなかなか死なない!ダイハード♪( ´▽`) でも削れない( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-09-29 12:02

    疾風ダイブのあずささんもありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    959 ペロ 賢者2018-09-29 12:04

    そういえばなすさん、今日は猫になってましたね! 落ち着きのない猫という感じで面白かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-09-29 12:06

    一気に30はスゴイ(;゜0゜) いっぱい出てましたね〜(*^◯^*) 。 前エメちゃんに連れてってもらった時は そんなに出なかったんだけど、今日は出た! ココもたまに立ってるよね〜 こんどまた行こ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-09-29 12:08

    猫手をね、、、ミニスカートでもイイかも

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    962 ペロ 賢者2018-09-29 12:11

    リダボで8枚あったんです。。 ここは最近よく見てて何度か潜入してました。。 では今日はこの辺で落ちようと思います。。 メタキン氏はやはり夜型ということですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    963 ペロ 賢者2018-09-29 12:12

    おお!それも見てみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-09-29 12:12

    ハイ( ´ ▽ ` )ノでわまたヨロシクです(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    965 長野 あずさ2018-09-29 14:47

    ペロさん、なすさん、朝の部ありがとうございました! 毎度、嵐のごとし、な出現・逃走でもうしわけないです! またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    966 長野 あずさ2018-09-29 19:57

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 出現しました。。 今日も早めの滅びになっちゃいそうですが、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-09-29 20:07

    やっほー♪(*^◯^*) 立ち上げてくる

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    968 長野 あずさ2018-09-29 20:09

    おぉ、なすさん、こんばんは! 今日はヤクモさん、久しぶりの早出なので滅んでるかもですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    969 長野 あずさ2018-09-29 20:10

    もしよろしければ、スーパーキラーマスィーンさんをお助け願いたいです! 20:15くらいに立てさせて頂きたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-09-29 20:10

    そっかぁ〜〜早出かぁ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-09-29 20:10

    はーい( ´ ▽ ` )ノ準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    972 長野 あずさ2018-09-29 20:12

    かたじけなしです! ヤクモさんの早出、岐阜の時は4:00っておっしゃってました。。 パネェです。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    973 長野 あずさ2018-09-29 20:55

    なすさん、なかなかガッツリありがとうございました! 狙いの紋章は出なかったですが、楽しく周回できて、ありがたし。。!です! てゆーか、スーパーキラーマシーンさん、だいぶ強いです。。 ☆☆☆ 今日も眠気がマックスになってしまったので、お先に失礼します! またタイミングが合えば、よろしくお願いします。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-09-29 20:56

    4:00Σ(・□・;) 。 あずささん、キラマありがと\(^o^)/ コレいろんな武器の人がいて楽しかった(*^◯^*)♪ 早い滅びですがフレポはしっかりいただきました(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-09-29 20:57

    おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-09-30 10:02

    おはよー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-09-30 10:10

    ペロさん台風で大変かも、、、 ガンバってね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-09-30 10:11

    このあと出かけるので、準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ2018-09-30 10:19

    なすさん、おはようございます! 遅れて申し訳ありません。。 フレンドさんの魔王お手伝いしてたらこんな時間になりました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    980 ペロ2018-09-30 10:25

    台風の状況、今回は朝からかなり風雨凄まじくて去った後の片付けも心配になってきました。。 お出かけ気を付けて下さい。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-09-30 12:25

    魔王のお手伝い楽しいですね〜(*^◯^*)♪ このあとまたお出かけ、遅くなるかもです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    982 長野 あずさ2018-09-30 18:00

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日は20:00過ぎくらいに出現できそうです。。 もしタイミングが合えば、よろしくお願いします! ☆☆☆ 今日は市のマラソン大会が台風の影響で中止になりました。。が、その時間帯、結局晴れてました。。 とは言うものの、備えあれば憂いなし、とゆーことで、気をつけて参りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    983 長野 あずさ2018-09-30 18:01

    あと、ひとつご提案ですが、火曜日の夜、幻ツアーなどいかがでしょうか? 持っている竜神王さんのカギを使いたいのです。。 タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    984 長野 あずさ2018-09-30 20:01

    みなさま、こんばんは&出現しました。。 飯田はいよいよ台風ですね。。 1時間前に竜巻注意報が。。 もし大丈夫そう、かつタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    985 ヤクモ2018-09-30 20:06

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    986 長野 あずさ2018-09-30 20:07

    ヤクモさん、こんばんは! 台風大丈夫ですか? 中部は嵐の前の静けさです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    987 ヤクモ2018-09-30 20:07

    火曜日はたぶん大丈夫ですよ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    988 ヤクモ2018-09-30 20:08

    部屋に籠ってます("⌒∇⌒") 夕方からエリアメールばかりです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2018-09-30 20:11

    ほわぁ。。 台風、気をつけて参りましょう。。 火曜日もありがとうございます! 3人以上揃えば決行したいです! 5人揃うとでりゃウレシスでございます。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    990 長野 あずさ2018-09-30 20:12

    ヤクモさんは今夜は行きたいところはありますか? どこでもよろしければ、ラストカンダタさんに参りたいです。。 (おかげさまでスーパーキラーマシーンさんの紋章はゲッツできました!)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    991 ヤクモ2018-09-30 20:13

    何処でもいいですよ("⌒∇⌒") カンダタは今日ラストですか( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    992 長野 あずさ2018-09-30 20:16

    早いもので、カンダタさん最終日です。。 それでは、20:20くらいに立てさせて頂きます! よろしくお願いします。。、

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    993 ヤクモ2018-09-30 20:16

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    994 長野 あずさ2018-09-30 21:00

    ヤクモさん、ガッツリありがとうございました! メタルキングさん出なくて残念でしたが、楽しかったです! 出るまで粘りたいところですが、本体のHPが尽きてしまったので、お先に失礼します。。(笑)。 ☆☆☆ 明日もたぶん夜に出現できると思いますので、タイミングが合えばよろしくお願いします! 次のイベントが気になるところです。。! それでは、お休みなさいませ。。ぐふっ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    995 ヤクモ2018-09-30 21:06

    周回ありがとうございます("⌒∇⌒") メタキン出なかったですね( ̄▽ ̄;)最後にお目にかけたかった

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-09-30 21:47

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 周回間に合わなかったけど、ふりふり出来るようになりました(*^◯^*) iPadを正しく再起動出来ていなかっただけでした( ̄▽ ̄);;

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    997 ペロ2018-10-01 09:59

    ふりふり出来るようになってよかったです。。 ふりふりパワーアップの時は色々出ますからね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    998 ペロ2018-10-01 10:00

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    999 ペロ2018-10-01 10:00

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    1000 ペロ2018-10-01 10:01

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-10-01 10:03

    (^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記