ぽちゃはまだー♪14だから~(* ̄∇ ̄)ノ

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-08-08 20:24

もうどうでもええねや(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    933 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-08-15 22:32

    全然雷陣出なかったですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    935 お茶2018-08-15 22:35

    ミナとぽちゃの次にゆいかより先にポチ♪するタイミングが☆高まる~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    936 お茶2018-08-15 22:37

    そしてイカ娘は就寝したかな( ̄ー ̄) スタミナ一回分は残してるけどどーしよかー☆ ぽちゃ紋章コンプしたん?エンゼル抜きで。(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    937 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-08-15 22:37

    そんなこと無いのですよ〜 逆に暇させて申し訳無いです 攻撃してナンボのゲームだもんね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    938 ゆいか2018-08-15 22:38

    ふう💦 私は眠くてボスでもスキル打つのがやっとです⤵️⤵️ 動きが怪しくてバレた見たい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    939 お茶2018-08-15 22:41

    あっ、起きてた(笑) 動きはいつも天真爛漫やからわからんけど、スタンプせーへんくなったら寝てる証拠やねんイカちゃんは( ̄ー ̄) ぽちゃばかりやと焼きもちするからゆいかの鍵拾いにギガりゅうおーで☆耐性スパで行くからぽちゃは俺が癒す☆ ミナアタッカーでよろろ♪着替え~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    943 お茶2018-08-15 22:46

    またミナデェーも開催するから☆ キッツいのやる時は女人禁制のキノコ祭りでやろうぜ♪ 用意出来たら1478へおこしやす~((o( ̄ー ̄)o)) よろろー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    944 ゆいか2018-08-15 22:47

    出来ました 見た目変更完了しました

    このコメントはブロック済です
    945 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-08-15 22:48

    ミナもギガ竜王貼り返しますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 準備出来ました!行きますーー

    このコメントはブロック済です
    946 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-08-15 23:05

    ギガ竜王お疲れ様でしたー 鍵渋いですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    948 お茶2018-08-15 23:06

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ☆ 昨日のミナはスマートに1発でプレゼントしてたのにな( ̄ー ̄)上手くいかんもんやな((φ( ̄ー ̄ ) 残念(笑)レイド豊州で160万りゅうおー鍵や☆ゆいか頑張れ(  ̄▽ ̄) お茶さんスタミナ切れー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    949 ゆいか2018-08-15 23:08

    ギガりゅうおうありがとございます(´;ω;`) 結果より皆さまのお気持ちに感謝です🙇‍♀️ りゅうおうの鍵って🔑どこで拾うんですか? 伝説りゅうおう?ソロロト秋刀魚?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    950 お茶2018-08-15 23:08

    杖は雫より渋いからなー(-.-)y-~ 今日はええ引きやったねん☆

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    952 お茶2018-08-15 23:11

    りゅうおー単品ならそやなー伝説のりゅうおーでギガ魔王落ちる、ソロロトサンマも魔王鍵は落ちるで☆ から、石拾い兼ねてゆいかはソロサンマで拾い☆ ギガ鍵はひそかも大量に俺も30本ぐらいあるからギガ鍵は任せろ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    954 お茶2018-08-15 23:13

    ((((;゜Д゜)))ガタガタ ぽちゃもエンゼル狙ってんの?(笑) 行くなら数回だけお供するー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    956 ゆいか2018-08-15 23:14

    ソロロト秋刀魚かぁ〜💦 油断すると全滅するです💦 鍵集め頑張ります🔑‼️ ありがとございました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    957 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-08-15 23:15

    ギガ鍵は7個だけですが、魔王は26個有りますので 100回攻略には協力しますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    959 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-08-15 23:15

    行きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    960 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-08-15 23:17

    ぐわーーーー! では、寝ながら野良してきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 皆さまお疲れ様でした そして、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2018-08-15 23:17

    あと、80数匹やから知り合いのとかも全部かき集めて100記念にはパンツの色聞き出すから協力よろろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    962 ゆいか2018-08-15 23:17

    うわぁーん💦 ものすごい数ですね💦 ありがとございます🙇‍♀️ 先にミナさんとお茶さんが到達しそうです💦 有難うございます(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-08-15 23:21

    たまに奇声も発する((φ( ̄ー ̄ ) 少しずつメッキが剥がれて・・・( ̄ー ̄) 了解☆寝ながら!?( ; ゜Д゜)だと? 寝転がりって事か(笑)ほなまたよろろー☆ おやすみー☆ ・ 微チチと巨チチはどーするの? マクド食べた?なんとかバーガー🍔

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    965 ゆいか2018-08-15 23:21

    有難うございます 石も確実に拾えるので是非💕 ありったけのベホマラー有ると楽です フレのも入れて💕 協力感謝です🤝

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2018-08-15 23:25

    ロトサンマは魔王鍵だけやーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ よく読むのじゃ(-.-)y-~欲求不満だいぶ昔は娘よ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    968 ゆいか2018-08-15 23:26

    行きましたが💦 食べずにフリフリしただけですね〜💦 ご当地バーガー2個無料でもらえるはず💕 残すかもしれませんが😂 明日も行こうマック💕です 出来れば食べるんだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 店員さん見て見てこれ下さいです🍔

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2018-08-15 23:29

    君達奇遇やな(笑) ほな明日感想教えて(  ̄▽ ̄) 美味そうなら俺もエージェント連れて☆ 店でクーポン発行して店員に見せたらええんやんな? 小学生にやらせれば♪ひっひっひっ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    972 ゆいか2018-08-15 23:30

    全部無料かと思ったら 一部割引でした⤵️⤵️ ご利用は計画的にです🍔🍔🍔🍔 味噌カツだけは食べない カツに味噌は合わないですby関東より

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    973 ゆいか2018-08-15 23:32

    因みに カツには醤油派です(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2018-08-15 23:33

    馬鹿な事を(-.-)y-~ アタッカー怖いなら動かんパラでも席はあるんだよ♪ ぽちゃ斧でも活躍してたやん♪ とっとこぽちゃ太郎もゆいかのアニバーサリーに協力しな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    976 お茶2018-08-15 23:34

    愛知県民を敵に回した((φ( ̄ー ̄ ) たまに食うと味噌カツめちゃ美味いけどなー☆ 関西はソースやけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-08-15 23:37

    ほうほう((φ( ̄ー ̄ ) 無料の全部頼んで俺はそのハンバーガーをかじるだけ☆ 後は全部報酬であげようかと☆ 前のエージェントは失敗ねん(笑)めちゃテンション上げやがって焦った( ; ゜Д゜)鍵はなんも関係あらへんのにな(笑) ガキっておもろし(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    979 ゆいか2018-08-15 23:38

    あの味噌が甘く感じて苦手です💦 愛知なんだ味噌カツって名古屋かと思ってました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2018-08-15 23:41

    ( ̄ー ̄) 名古屋県じゃないからな☆ えっ?名古屋限定的なん??? 名古屋って言われたらエビフライのが先に思い付くけどそれぞれなんやろかね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    982 ゆいか2018-08-15 23:43

    すいませんが(´;ω;`) ここにも奇妙な味覚の方が💦 やはり味噌カツ同様に甘く感じてしまいそうです😂 なんでもかんでも醤油です なんでもかんでもオタフクソース😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2018-08-15 23:45

    ぽちゃどっちかなー? 性格的に補助職出来るかもな☆ ルビス扇引いた奴はアタッカー卒業な(-.-)y-~俺のサポートずっとしやがれ(  ̄▽ ̄)ゆーてて俺だけ引いた時に、全員からお茶さんお疲れー、一生サポートよろしく~((o( ̄ー ̄)o)) っていじめられたトラウマが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-08-15 23:47

    オタフクも万能やけど、エバラ焼き肉のタレも万能やから何にかけても食べれるぞ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    987 ゆいか2018-08-15 23:49

    ドンマイです ローブ上下は残念な防具かと😥 売るに売れない倉庫行きですね⤵️⤵️ 棍未使用で出番無し 杖は分解と誤って売却😱 天空剣差し上げたいです💦 ロト剣も😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-08-15 23:49

    あっ、手羽先もやな☆ だからそーゆー感覚ってそれぞれやろ(笑) 関西人たこ焼きのイメージみたいな(  ̄▽ ̄) 実際はそーでも無いし(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2018-08-15 23:52

    おー☆持ってんねや☆ せやなー、ベホマラー2は必須かも(-.-)y-~ せいおー舞は基本1つの時が多いから2必要なとこは持ってる人に交代してもろたらええだけやし(  ̄▽ ̄) 俺アタッカーだけやりたい派やから期待しとく♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    990 ゆいか2018-08-15 23:54

    どこの地域も味覚が特化して恐ろしい💦 まさかお刺身にもオタフクとエバラのタレ🤮 関西と九州は少し味覚がと_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    991 ゆいか2018-08-15 23:58

    どっちが早いですかね💦 私はルビ扇1凸でマラーは抜き出し2個 聖王無し⤵️⤵️ 聖王興味無いんでガチャ回さないなきっと私は

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2018-08-15 23:58

    いや、食は西日本のが絶対正しい(-.-)y-~ 俺関東に出張行った時舌が合わんくて(不味くて)ホテルの飯パスしてずっと居酒屋で食べれそうなん食ってたもん( ̄ー ̄) これもお土地柄なんやろうけどなー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    994 ゆいか2018-08-16 00:01

    遅くまでありがとございました🙇‍♀️ ゆっくり休んでください おやすみなさいです💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-08-16 00:08

    了解☆またよろろーでおやすみー♪ ・ イカ娘はまだ元気あんのかー? スタミナ回復したからサクッとりゅうおー行ってねんねするかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2018-08-16 00:09

    ちなみに光ガチャボーン( ノД`)… ちっ(-.-)y-~や☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2018-08-16 00:10

    https://game8.jp/games/426/forums/200437 おっと!ペッタン♪娘(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2018-08-16 00:15

    寝たかな?( ̄ー ̄) うめうめ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2018-08-16 00:16

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1001 お茶2018-08-16 00:16

    うっめー!ι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1003 ゆいか2018-08-16 00:19

    ここ埋めてネムネム致します💤💤💤 多分マルチ中に落ちますね私は😱 今グラが武器無しになってるのに気づきました 無しだとどうなるか実験して寝ます😥 夜分遅くまで起きてお付き合い ありがとうございました💕 おやすみなさい💤💤😴

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記