【みんなで】旅の扉Part128~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2018-06-24 20:57

※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦 ・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※ も読んでね ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    954 クリフト2018-07-05 23:36

    お疲れ様でした〜(^ ^) マップ全然進んでない…(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2018-07-05 23:36

    じゃがバタコーン(´・ω・`)? 今回レシピもゲットできるのかな(´・ω・`)? まだゲットできてませんが(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    956 カエサル2018-07-05 23:37

    今晩わ(`_´)ゞ うルノーが魔王ゾンビでクリア者出ましたね♡ すげー楽しそう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2018-07-05 23:38

    今回の所(´・ω・`)? それとも以前までの所(´・ω・`)? なかなか1人でマップクエストはやらないから。 いつでもお手伝いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    958 クリフト2018-07-05 23:41

    カエサルさんこんばんは(^ ^) へー、とうとうクリア者が出たんですね!動画出てますか?あとで確認してみよう… シーズン1の最後の方からやってないことに今更気づきました…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-07-05 23:41

    カエサルさんもこんばんはー 絶対やる人いると思ってたww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-07-05 23:41

    カエサルさん、こんばんは~\(^o^)/ Σ( ゚Д゚) とうとうclear出ましたか(o゚Д゚ノ)ノ もう動画出てます(´・ω・`)? チェックせねば( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-07-05 23:43

    σ(´・ε・`*) それはキツイですね((゚□゚;)) 今からやります(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    962 カエサル2018-07-05 23:43

    クリさん、ティアさん、ゴータさん今晩わ(о´∀`о) 賢者だらけで、ダイ下と太陽盾装備してクリアしてました(`_´)ゞザオラル持って行ってた(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ゴータ2018-07-05 23:46

    なるほど(゚д゚) 死亡→復活の繰り返しで倒すわけですか……((゚□゚;))

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-07-05 23:48

    カエサルさんのシドー行きます? それか次元竜ノーデスしたいんだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    965 クリフト2018-07-05 23:50

    ありがとうございます(^ ^) たど、ちょうど4人揃ったので別のところにしましょうか♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-07-05 23:53

    あ(゚д゚) お供します(*`・ω・)ゞ じげんりゅう、久しぶりすぎて忘れてますが(*´艸`*) りょーかい(*`・ω・)ゞ たど(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-07-05 23:55

    人気無いようなので止めておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    968 クリフト2018-07-05 23:56

    次元竜…攻略見てきますε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    969 カエサル2018-07-05 23:57

    すいません運転中でした(`_´)ゞ 久々に遊んでください(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-07-05 23:58

    Σ( ゚Д゚) シドーもじげんりゅうもやめるの(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-07-05 23:58

    ソロってきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2018-07-06 00:03

    あ(゚д゚) りょーかいです(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    973 クリフト2018-07-06 00:05

    あれれ?? 少し待機してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-07-06 00:05

    ロト粉ゲット! オルゴ行きます? スパパラスラマンセットを試したいのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    975 ゴータ2018-07-06 00:08

    カエサルさんは運転終わったかなぁ(´・ω・`)? いますよ~\(^o^)/ 今回はオルゴですね( ̄▽ ̄) 行きます~ε=(ノ・∀・)ツ 編成を詳しく教えて~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2018-07-06 00:09

    先に次スレ建てだけやってきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-07-06 00:11

    パラ光輝盾、他ルビ盾 ほかはいつも通り。 パラ眠り無効にするのも面白いかも。

    このコメントはブロック済です
    978 カエサル2018-07-06 00:12

    はい(`_´)ゞよろしくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-07-06 00:16

    ちょっとミスったけど、新スレできました~\(^o^)/ なるほど(゚д゚) スパパラ編成か❗ 初めてかもf(^_^; 私はスパやろうかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    980 クリフト2018-07-06 00:18

    了解です(^ ^) 着替えてきます♪ 海賊しかできませんがお許しを…

    このコメントはブロック済です
    981 カエサル2018-07-06 00:19

    僕はパラか海賊ならいけそうな気がします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2018-07-06 00:21

    とりあえずスパに着替えて来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-07-06 00:21

    眠り無効パラ作ったので海賊お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    984 カエサル2018-07-06 00:23

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-07-06 00:23

    調合薬持参します。 跨いだ後の果実かホイミよろしくです。 それじゃ待ってまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    986 クリフト2018-07-06 00:23

    パラは黄金槌ですか? ストンプありでしたらたた歌よりアクブレでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    987 クリフト2018-07-06 00:24

    ゴータさんスレ立てありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-07-06 00:25

    ルビスで! と言いたいけど無いんだっけ? お任せしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-07-06 00:26

    後は超万能とピオ、石持ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-07-06 00:26

    りょーかい(*`・ω・)ゞ 向かいますε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ テレるわ~(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2018-07-06 00:27

    ルビス無いのでアクブレにしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-07-06 00:40

    通信落ちー! したときのメッセージが変わってるね。 もう1度復帰するかの選択肢もあるし。 パーティー(がいっぱいで?)に入れませんでしたとか言われちゃいましたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2018-07-06 00:43

    ドンマイ(;ω;`*) 次はクリフトさんが貼ってくれるよ✨ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-07-06 00:43

    でも眠り無効&CT減耐性は楽だね。 休まないし、みたらしよりいいかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    995 クリフト2018-07-06 00:43

    ティアさん、これから貼るので来てください(^ ^) マダンテが通信まで切ってしまった…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-07-06 00:43

    はーい

    このコメントはブロック済です
    997 カエサル2018-07-06 00:43

    お疲れ様でした(`_´)ゞ最後までティアさん守ってたw

    このコメントはブロック済です
    998 カエサル2018-07-06 00:44

    3分だけまってください

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-07-06 00:46

    ゴータさん深緑より目覚ましよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1000 クリフト2018-07-06 01:20

    お疲れ様でした〜(^ ^) 最初、魔王級だと思って雫を持って行ってました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-07-06 01:20

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 連戦ありがとう\(^o^)/ 立ち回り忘れてたけど、段々と良くなりましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ そう思ったんだけど、 攻略に耐性に関係なく眠るって書いてたから、 無効にできないなら意味ないのかと思って……(´・ω・`)? ちょっと開幕の闇ブレも不安だったので(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-07-06 01:20

    おつかれですー 割り込みと通常1度見間違えちゃった!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-07-06 01:25

    魔王は無効耐性にしない限り確定で眠るけど、ギガは高確率なだけかもね。基本が500%とか。 その第二開幕と言うより割り込みの眠り対策かな。 1ゲージ目のスキル飛ばすためにさっさと跨いだら、割り込まれる前に終わりましたが(笑)   あと第1に運要素は無いから、死なない程度にHP確保していればアクセも草もいらないかと。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記