【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 16号館

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-06-05 11:49

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196486 でお願いします。 17号館はこちら >>2

    このコメントはブロック済です
    953 レイ2018-06-23 22:55

    お願いしまーす👍✨

    このコメントはブロック済です
    954 バロ坊2018-06-23 22:56

    了解です! よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    955 ふりりー2018-06-23 23:11

    ありがとうございました✨ なんかいい流れで行けましたね✨

    このコメントはブロック済です
    956 ディープ2018-06-23 23:11

    ありがとうございました! いばら後に、こだまメラガ、コンボでしたが 魔王では、最初にマラーを入れて メラガ、コンボになると思います(^^) 僕、賢者初めて行ったので、何か感じたら教えて下さい🙇

    このコメントはブロック済です
    957 レイ2018-06-23 23:12

    魔王級は行ったことないのですが、感覚的にかなり違うのですか?💦

    このコメントはブロック済です
    958 バロ坊2018-06-23 23:12

    ありがとうございました😊 いい流れでしたね! あ、ふりりーさん、レイさん、近畿地方で地震があったようですが、大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    959 ディープ2018-06-23 23:13

    いい感じでしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 バロ坊2018-06-23 23:13

    回復のタイミングとか絶妙でした。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    961 ディープ2018-06-23 23:14

    鍵いっぱいあるんで、ちょっといってみます?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    962 ふりりー2018-06-23 23:16

    魔王では、いばら後のマラーのあとにディープさんのスキルがたまるのを確認してコンボ繋ぐ感じでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    963 バロ坊2018-06-23 23:16

    このスキルで良ければ是非お願いします! あっ、私が鍵出しますよ! ギガ伝二連でしたし。 皆さん、行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2018-06-23 23:17

    ちょっとだけ揺れましたが大丈夫です✨ ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    965 レイ2018-06-23 23:17

    やっぱり揺れてたんですね💦ちょうどアクビしてたので、三半規管がおかしいのかと思いました💦 こちらは震度1だったので大丈夫です👍ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    966 ふりりー2018-06-23 23:18

    被ダメがかなり違いますね💦

    このコメントはブロック済です
    967 バロ坊2018-06-23 23:19

    良かった! ニュース速報出たので、心配になりました💦

    このコメントはブロック済です
    968 ディープ2018-06-23 23:19

    ガードでスキルを溜めて 解除後に、レイさんマラー、メラガ2、海賊コンボの流れになると思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2018-06-23 23:20

    あ、なるほど、レイさんのマラーですね! 了解しました✨

    このコメントはブロック済です
    970 バロ坊2018-06-23 23:21

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    971 レイ2018-06-23 23:22

    いばら後のマラー了解です👍 2凸ルビ扇しかないのでたた歌積めずすみません💦 あと、バフの掛け直しは、聖王舞?舟歌?

    このコメントはブロック済です
    972 バロ坊2018-06-23 23:26

    とりあえず、状況見てで良いかなと思ってますがマズイですかね?? 回復優先して欲しい時は舟歌で対応しますし。

    このコメントはブロック済です
    973 ディープ2018-06-23 23:27

    闇ドラは、削りが遅いと、ラスゲ手前でバフ切れになるので バフのつけ直しが必要だと思います。 マラーで終了が理想ですので、僕とレイさんプレッシャーです(^^) あと、ヘルバオム戦は、全員スカラなので、守備上げは一回で むしばむの後に一回守備上げでいいと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    974 ふりりー2018-06-23 23:28

    下は全員黒刃下でしたっけ? 私は初手でたた歌行こうと思うので、守備ダウンきたら掛け直しします。

    このコメントはブロック済です
    975 バロ坊2018-06-23 23:29

    では、マラーのたまり具合見つつ、舟歌でバフをのが良さそうですね

    このコメントはブロック済です
    976 レイ2018-06-23 23:32

    なるほど!となると、聖王舞よりたた歌の方がいいですか??

    このコメントはブロック済です
    977 ディープ2018-06-23 23:34

    道具にみかわしもありだと思います~

    このコメントはブロック済です
    978 バロ坊2018-06-23 23:35

    今回は石、葉、アモ、みかわしでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    979 ふりりー2018-06-23 23:36

    私もそれで行きます

    このコメントはブロック済です
    980 ディープ2018-06-23 23:37

    いや、たた歌は海賊がいいかと思います レイさんは、ピオリム役もあるので(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    981 ふりりー2018-06-23 23:38

    たた歌は私持って行きますよ〜

    このコメントはブロック済です
    982 レイ2018-06-23 23:38

    了解です!呼応する魂もありますが聖王舞でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    983 ディープ2018-06-23 23:39

    では、練習がてら一回行きましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 ディープ2018-06-23 23:40

    ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 レイ2018-06-23 23:40

    お願いしまーす💦緊張するぅ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2018-06-23 23:40

    よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    987 バロ坊2018-06-23 23:41

    よろしくお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    988 ディープ2018-06-23 23:41

    レイさん、さっきのこだまの所をマラーでお願いします🙇 (いばら後)

    このコメントはブロック済です
    989 ディープ2018-06-23 23:43

    では、建てます! 後で意見交換しましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 バロ坊2018-06-23 23:43

    よろしくお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    991 レイ2018-06-23 23:43

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    992 ふりりー2018-06-23 23:44

    よろしくお願いします✨ 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    993 ディープ2018-06-24 00:15

    やったーーー! 運もありましたが良かったですーーー!(^O^) めっちゃ嬉しいですーー🎵 みなさん凄いですーーー!(^O^)

    このコメントはブロック済です
    994 レイ2018-06-24 00:16

    ちょっと涙が😭

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    995 ふりりー2018-06-24 00:16

    うわーーー✨✨✨ ありがとうございましたー‼︎‼︎✨✨✨ めっちゃ嬉しいですー✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    996 ディープ2018-06-24 00:17

    分かる!(^O^) 涙でるーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    997 ふりりー2018-06-24 00:18

    わかります〜 感動しました〜✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    998 ディープ2018-06-24 00:19

    最後のたた歌、かなり効きました!(^O^) あと、finish!

    このコメントはブロック済です
    999 バロ坊2018-06-24 00:20

    めっちゃ嬉しい! 皆さん、ありがとうございました😊 最高!!

    このコメントはブロック済です
    1000 レイ2018-06-24 00:20

    ルーラ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ディープ2018-06-24 00:21

    バロさん今回バッチリでしたね!(^O^) あの5連戦が役に立ちました! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1002 ふりりー2018-06-24 00:22

    ダメ全然入らないなーと思ってたた歌入れました! やっぱりフィニッシュ決めれると嬉しいですね✨ ディープさん、連れて行ってくれてありがとう✨✨✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記