【みんなで】旅の扉Part124~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-05-27 03:27

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2018-06-01 04:05

    アクセはそのままで! 実は黄金盾オススメよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-06-01 04:11

    ナツさんいなくなったー! ので、やっぱり中止にしますね。 もう遅いし、また今度お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2018-06-01 04:11

    σ(´・ε・`*)うーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2018-06-01 04:12

    いますよ! 装備整えて部屋入ろうと思ったら解散してました、、

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-06-01 04:13

    ちなみにこれ、パラの場合ね。 開幕ブレス上げで魅了された人をガードしながら輝く息を受けきるために。 賢者や海賊は素直に天空盾でいいかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-06-01 04:14

    いましたわ! でも出かける前にもう少し反応をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-06-01 04:15

    そして今日は止めておくね。 みなさん眠そうなので、またの機会に。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-06-01 04:17

    あらまΣ( ゚Д゚) すれ違ってしまいましたか(o゚Д゚ノ)ノ ドンマイ(;ω;`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-06-01 04:18

    あ(゚д゚) わかりました~( ゚Д゚)ゞ では今夜はここまでにしますか❗ ティアさん、ナツさん、BIWAさん、 遅くまでありがとうございました\(^o^)/ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2018-06-01 04:19

    了解しました。では私もこれにて(*´ω`*) ティアさん 行き違いすみませんでした。 ゴータさん 日曜か月曜辺りに募集書き込みしてみます。 またよろしくお願いします(@_@)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-06-01 04:19

    遅くまでいろいろ付き合ってくれてあんやとです! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-06-01 04:20

    ナツさんもありがとね。 ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-06-01 04:22

    りょーかい(*`・ω・)ゞ 待ってます(*`・ω・)ゞ こちらこそ(^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-06-01 04:23

    ついでに...

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-06-01 04:23

    踏んでおくか( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-06-01 04:23

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-06-01 04:24

    まだか~(*゚ε´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-06-01 04:24

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-06-01 04:24

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-06-01 04:25

    クリフトさんに踏まそうと思ったのにー!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-06-01 04:29

    あ(゚д゚) すみません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-06-01 04:40

    ま、おかげで書きやすくなったと思えば(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    975 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-01 06:21

    急な予定できてごめんなさい🙏 またご一緒よろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-06-01 06:24

    そして現れる(笑)   いえいえ、そういうこともありますよ。 リアル優先でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-06-01 06:24

    最後なので、ある程度思っていたことを書きます。 かなーり愚痴っぽい内容ですが、スレ主を交代するにあたり、みなさんに知ってほしい事でもあるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-06-01 06:25

    以前扉を辞められた方が、このようなことを言っていました。 「スレ主なんかやってもいいことなんてほとんどない。でもそのことをスレメンさんが理解し、協力してくれるから頑張れる」 私の中に、良くも悪くも深く刺さった言葉です。   私も「スレメンが楽しんでくれることが、スレ主としての一番の喜び」と、何度か言った事があります。 確かにそれは事実です。スレ主として頑張れる、一番の原動力です。 でも、そのために動くのは、思っていた以上に大変でもありました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-06-01 06:25

    私が細かい性格なのは分かるよね? 目指す理想が高すぎて、現実と私の行動力(というか能力)が追いつかず、もやもやする事もありました。 そのために、自分の意見を押し付け、言い過ぎるのも嫌だなと思い、結局我慢して終わったり。 言えたとしても、途中で妥協したり、言い方が悪くて思うような結果につながらなかったり。 いい意味でのリーダーシップが、私には無かったんだと思います。 …私もあまり気にし過ぎないようにならないとなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-06-01 06:25

    と言いつつ、もう少しだけ。 私がスレ主としてやり残したことの一つに「1コメに書いていない、扉のスレルールを掛け持ちの人にどう周知するか」というのがあります。 実は3回ほど、スレメンさんに提案し、意見を求めましたが、コレといった反応もなく流れてしまいました。 みなさん現状に何も思っていないのかな? もしそうならすみません、私の考えすぎということで。 でも。 クリフトさんも同じ問題意識を持っているのなら、みなさん是非協力してあげてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-06-01 06:26

    今後クリフトさんがどのようなスレを目指すのか分かりませんが、基本的にその実現に協力できるようこれからサポートして行こうと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-06-01 06:27

    以前「クリフトさん、私と考えが似てきたね」みたいな事を言ったことがあります。 クリフトさんも昨日「今までと大きく変えるつもりはない」と言っていましたね。 …何というか、それはそれで安心できると同時に、私にはできなかったことをしてほしいなと(勝手に)思ってみたり。 ま、クリフトさんの言うように自然と「クリフト色が出る」と思うので、それに期待しています♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-06-01 06:27

    幸い?今はログインスレになったので、以前のように荒れることはほぼ無いと思います。 つまり、スレ主としての一番厄介な事は起きないと。 これはかなりの負担軽減になりました。 でもまた今後、何か予期せぬ出来事が起きるかもしれません。 そのときには1人で悩まず、みなさんに相談してくださいね。 リアル事情とも相談しながら、扉ではマイペースに自由にやってもらえたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-06-01 06:27

    朝っぱらから長々とすみません。 (でも思っていたより短いでしょ?ww) いろいろ書きましたが、私もスレ主という貴重な経験をさせてもらいました。 個人的に成長できたと思うことも多々あるので、スレ主をやってよかったと思います。 クリフトさんも、自分にできること、自分にしかできないことに、少しずつ挑戦してみてね。   みなさん、これからも旅の扉スレをよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    985 ちゃげ2018-06-01 09:17

    皆さまおはようございます。 ティアさん、大変なスレ主業務、今までお疲れ様でした。 以前、人の心の痛みがわかる方だからこそスレ主がつとまるのですね、みたいなことをティアさんかハルさんに向けて言ったかもですが、私がスレ主さんに求めるのはまさにそこだけでして、アイテム、フレポ、レベル上げ、魔王討伐などを目的とした場所を作りました!というサービス精神以前に大切なことと考えています。 つづく

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    986 ちゃげ2018-06-01 09:24

    ですから、クリフトさんが立候補してくださってまさに適任かと思われました。 先日も、過去スレのルールを読んでほしい、と呼びかけているティアさんを助けてましたね。 「フレポ集め目的のスレ」ではないこともきっぱりと周知してくださいました。つづく

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    987 ちゃげ2018-06-01 09:29

    についてですが、最近になって私も気になりだしました。 スレルールについては新スレを立てる時に2コメ、3コメ目くらいまでに連投して、スレ立てするたびに周知するのはいかがでしょうか? その方がご新規さんはたすかるのでは、と。 またしてもつづく

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    988 ちゃげ2018-06-01 09:36

    ドーナツ周回のこと、スタミナ提供に不平等が起きないようにティアさんがしてきた工夫、人数か多いときの策などはとくに毎回入れた方が良いかと思います。 長くなりましたのでこの辺でm(_ _)mペコリ 連投になってしまい、失礼いたしました 👠)´3`)∴👢)´3`)∴👡)´3`)∴

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-06-01 12:30

    みなさん!こんにっティー|*・д・)ノ ティアねー…やはりスレ主を正式に辞めるのね(;ω;`*) 私が荒れた時も、ティアねーは扉スレから私を追い出さず、置いてくれましたm(_ _)m あの優しさは、今でも忘れません(´;ω;`) 今までありがとうございましたm(_ _)m そして…今までお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。 なんか…簡単な挨拶でゴメンなさいm(_ _)m クリフトさん!みんなで協力しながら頑張ろうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    990 クリフト2018-06-01 12:35

    皆さんこんにちは(^ ^) 個別の返事は後ほど書かせていただくとして、ひとまず次のスレ立てました。 ただ、2コメから3コメくらいにかけて暫定ルールを記入しますので、まだ記入しないようお願いいたします。 あと、Part125を誤って2つ立ててしまいました(>人<;)コピペミスです…。片方は運営さんに削除依頼してますが、そちらは無視して下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2018-06-01 13:41

    ティアさん心のこもったコメントありがとうございます(^ ^) (たしかに「思ったより短い」と感じましたww)   リーダー(ここで言うスレ主)と言っても色々なリーダーシップの発揮の仕方がありますので、そこには多様性があって良いのではと思います。グイグイ引っ張るだけがリーダーでは無いですからね。 ただ、はっきり言えるのはティアさんはすごく頼り甲斐のある立派なスレ主だったと思いますよ。そうでなければこのスレもこんなに長続きしてないでしょうし。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    992 クリフト2018-06-01 13:45

    続き   視野も広くて相手の気持ちを思いやることができるからこそ、みんながついてきたんだと思います。 これからは立場は変わりますけど、スレにとって大切なメンバーであることに疑いの余地はありませんので、これまで通り遊びに来て、これまで以上に楽しんで下さいね♪   スレ主としてのお務め、本当にお疲れ様でした。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    993 クリフト2018-06-01 13:49

    ちゃげさんこんにちは(^ ^) 要所要所で現れて的確なことを書く…さすがですね。ちゃげさんにはいつも感心させられっぱなしです(変◯さんとの振れ幅がすごすぎる気もしますがww) これからもよろしくお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    994 クリフト2018-06-01 13:54

    🍑ティこんにっティー‼︎ 私もティアさんが「スレ主を辞める」と言ったときは衝撃を受けました…。ただ、スレを抜けるわけではないですし、一スレメンとしてこれまで以上に楽しんでいただけるようになるのではと考えてます。 そういう意味で、困ったときは🍑ティにも協力してもらえればと思います(^ ^)頼りにしてますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    995 クリフト2018-06-01 13:55

    さて、そろそろ次スレのリンクを貼っておきますね(^ ^) ゴータさん、気づかず立ててしまって本当に申し訳ないです(>人<;)ちょっとおっちょこちょいな所もありますが、ご容赦くださいm(_ _)m https://game8.jp/games/426/forums/197473#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    996 ちゃげ2018-06-01 16:00

    皆さまこんにちはー。21時過ぎたころ|д゚)チラッしますね。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこ!? 変態どこっ・・・いませんね。 まったく逃げ足が速い(;・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-06-01 17:56

    こんばんはー みなさん温かいコメントありがとうございます! そして、スレのみならず、私も今後ともよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-06-01 17:57

    何言ってるの! こんなに強力なアクセを外すわけないじゃないですか! どこにでも連れて行きたいくらいですよ♪    早速のお仕事あんやと! ダブったのは…ドンマイですww (970を踏んでも踏まなくても、スレ立ての前には一言書いたほうがいいよー)   ホント逃げ足が速いですね。 今度見かけたら、もらったピンク紐で (*゜∀゜)ノ~~~~~~~~~ν ピシッ! ってしないと!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-06-01 17:57

    話しは変わりますが。 今日は何の日かご存知ですか? そうです! プチ?ダイエット終了で、お菓子解禁の日です!! というわけで例のご当地ポテチの「北海道、山わさび味」と「青森、にんにく味を」をゲットしてきました♪ …実は5日ほど前に買ってきて、クローゼットの奥に放置していたんだけどね(笑) せっかくなのでクリフトさんのスレ主就任を祝って?青森から食べちゃおうかな。 ブランデー梅酒と一緒に♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-06-01 17:58

    ではまた後ほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-06-01 19:00

    |д゚)チラッ クリフトさん、りょーかいです( ゚Д゚)ゞ 私がたてた新スレは地中深く沈めましょうww(*´艸`*) またのちほど~( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-06-02 01:51

    忘れてた! 最後はやっぱり 👠)´3`)∴👢)´3`)∴👡)´3`)∴

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記