ねこの気ままな日なたぼっこ場所#55【雑談orマルチ】新規募集中

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Sarayamugrade10
1 さらやむ2018-05-25 06:54

(さらやむはスレ主ではありません) 荒らし以外大歓迎です なりすまし対策や誰か分かるように コテハンお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    952 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:00

    これから貼ります🎵よろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    953 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:11

    1戦目のスパの人、2戦目も入ったけど、流石に抜けましたね。

    このコメントはブロック済です
    954 ポコ2018-06-04 22:18

    けいじさんこんばんは、ロトサンマの人数は足りてる感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    955 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:30

    ポコさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) ロト秋刀魚行きますか? スタミナ1回あります。

    このコメントはブロック済です
    956 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-04 22:31

    ですよね~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    957 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-04 22:31

    ポコさん、こんばんは( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:32

    ロト秋刀魚2戦目、こだまギガストでラスゲを跨ぐのが、上手くいかなかったです。波動くるし。

    このコメントはブロック済です
    959 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-04 22:32

    ケイジさん、ありがとうございましたm(__)m そろそろ落ちます!

    このコメントはブロック済です
    960 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-04 22:33

    結果オーライということでw

    このコメントはブロック済です
    961 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-04 22:34

    ネコさん、明日もやりましょうね( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    962 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:34

    ポコさん、居ないね。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    963 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:35

    コアナイトさん、お疲れ様です。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    964 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:37

    チョッと休憩。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    965 ポコ2018-06-04 22:44

    すいません、少し離れてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    966 ゼウス2018-06-04 22:46

    皆さん、こんばんは 次のイベに向けて石集めしてます なのでスタミナ無いです(〃ω〃) 野良でロト秋刀魚3回行きました 3回中1回、雫出ましたw 今、雫2本

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    967 ネコのナナシ2018-06-04 22:46

    ちょっと離れてました(^_^;) けいじさん、ありがとうございました(*`・ω・)ゞ コアナイトさん、また明日(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    968 ネコのナナシ2018-06-04 22:47

    ポコさん、ゼウスさんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    969 ゼウス2018-06-04 22:49

    ネコさん、こんばんは 次の新しいイベで魔王大量に出てくるかも みたいですね 石も雫も無いですw とりあえず明後日までに 石だけはある程度確保しとこうと思ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    970 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:50

    ゼウスさん、いつまで起きてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    971 ゼウス2018-06-04 22:53

    そろそろ眠たくなっては来ましたが あまり早く寝ると夜中に起きるので… 12時までは起きてるつもりです(笑) どうされました?じげんりゅう行きますか? 1回で勝つなら行きますよん(雫の関係です…)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    972 ネコのナナシ2018-06-04 22:53

    多分二周年の時みたいな感じらしいですし、9体増えるらしいです(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    973 ゼウス2018-06-04 22:54

    9体も増えるんですか!?!?!? そんなに!? それはそれで辛いな… ドラクエ11で、そんなに魔王居ましたっけ?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    974 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:55

    いや、しんりゅうでも雫活するかな?と思いまして。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    975 ネコのナナシ2018-06-04 22:55

    ちゃんとは確認してないですけど、多分そうですね(^_^;) 二周年と一緒なら7体位かと(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    976 ゼウス2018-06-04 22:56

    行きたいですが、 ポコさんと秋刀魚行くんじゃないんですか? お留守番で大丈夫ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    977 ゼウス2018-06-04 22:57

    40バッジが増える可能性もあるんですね💦 今32なのでギリギリ届かないかな…(T ^ T) っというか雫無いので まず行くことさえも無理かも(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    978 keiji@(^o^)v2018-06-04 22:58

    いや、ダムネドさんとこで、あと2人誘って雫活しようかと。 雫返さないと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    979 ゼウス2018-06-04 23:00

    そうなんですね💦 すみません前コメちゃんと見てなかったです(〃ω〃) ケイジさんスタミナあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    980 ネコのナナシ2018-06-04 23:00

    多分アップデートで増えるでしょうね(* ̄∇ ̄)ノ 前回位の難易度ならちょうど良いですね(*´ω`*) 後は鍵のドロップ率ですね(^_^;) 最近のドロップ率悪いから少し良くなると良いですが(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    981 ゼウス2018-06-04 23:00

    現在スタミナ19!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    982 keiji@(^o^)v2018-06-04 23:00

    じげんりゅう行きたいけど、ゼウスさん雫ないから。。 (*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    983 ゼウス2018-06-04 23:01

    ウルノーガの魔王鍵のドロ率は酷かったですね💦 でも途中で修正されたのか出やすくなりましたよ〜 サイレント修正したのだと思いますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    984 ゼウス2018-06-04 23:02

    もし行くなら、じげんりゅうでも良いですよ〜 1回ならwまあ1回で勝てるでしょうw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    985 ゼウス2018-06-04 23:04

    なかなか出なかったロト頭が出たので 封印耐性も取れるので楽勝だと思いますw(たぶん) あと光鎧もちょっと凸したので ドレアム上じゃ無くなりました

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    986 ネコのナナシ2018-06-04 23:06

    自分はまだ4本しか出てないですね(T_T) 紋章は全部出ましたけど(^_^;) 自分はロト上出たので、メラ耐性はこれでばっちりです(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    987 keiji@(^o^)v2018-06-04 23:07

    マジで😆⤴⤴行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    988 ゼウス2018-06-04 23:07

    了解です 準備します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    989 ゼウス2018-06-04 23:13

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    990 ネコのナナシ2018-06-04 23:16

    とりあえずスレ貼っときます(* ̄∇ ̄)ノ https://game8.jp/games/426/forums/197610

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    991 ゼウス2018-06-04 23:19

    ネコさん有難う御座います〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    992 ゼウス2018-06-04 23:20

    火力3、回復1 火力2、回復2 どちらで行きますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-06-04 23:21

    ゼウスさん、賢者で準備出来ました。 どうします。野良で海賊と賢者探しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    994 ゼウス2018-06-04 23:21

    了解しました〜 お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    995 ゼウス2018-06-04 23:22

    とりあえず絶対に魔法無効を切らさなければ 事故が無い限りは勝てると思うので 1行動1ガードくらいの気持ちで行きましょう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    996 ゼウス2018-06-04 23:22

    まあ、あまりゆっくりすると 花が無くなったら辛いですけどね…

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    997 keiji@(^o^)v2018-06-04 23:23

    とりあえず、部屋たてます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    998 ゼウス2018-06-04 23:28

    ケイジさん、すみません💦 封印耐性は大丈夫ですか? じげんりゅうは、かなり封印して来るので 賢者で封印されると撃沈してしまいます💦

    このコメントはブロック済です
    999 アロ2018-06-04 23:29

    こんばんはー ふぁいと!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2018-06-04 23:30

    封印無し。("`д´)ゞ 海賊の方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    1001 ゼウス2018-06-04 23:30

    とりあえず次のスレに移動します

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記