2977の仲間達16

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひかり2018-05-23 18:37

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    951 ロッシ2018-05-30 22:12

    じゃあ15分にギガを貼りマウス🐀 よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    952 ヒカリ2018-05-30 22:13

    行けます! てか、何気にスパの輝石を試したいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2018-05-30 22:14

    りょかい!アザス

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    954 ロニー2018-05-30 22:14

    行きます。ロッシさん、あざーす(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    955 ロニー2018-05-30 22:26

    やったー!ロッシさん、ありがとうございました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    956 ロッシ2018-05-30 22:26

    お疲れ様でした。 うーっ、死にまくってスイマセン。 ちょっと予習して来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-05-30 22:27

    杖の呪文があるの忘れてました(>.<) 地味にあれで死にますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    958 ロニー2018-05-30 22:27

    慣れですよ!私も最初死にまくりました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2018-05-30 22:28

    ロシさん、カギあざーす!みかわし薬少ないんで 伝説どうすか?( ̄▽ ̄)はれますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    960 ヒカリ2018-05-30 22:28

    りょーかいです! バトにして、入りまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    961 ロニー2018-05-30 22:29

    あそこは被ダメ一番でる赤スキルにこだまかけて、スパは踊って一気に突破ですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    962 ロッシ2018-05-30 22:30

    キャラ変えて行きマウス🐀

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-05-30 22:30

    コンボつないで打たせないで抜き切ります(o^^o) 跨ぎ前に一発マラーあると助かりやすいすね。 まだ野良3戦しかしてまへんが( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    964 ロニー2018-05-30 22:30

    同じくバトマスでいきマウス🐀!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-05-30 22:31

    んじゃ着替えて貼ります〜〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    966 ヒカリ2018-05-30 22:52

    お三方、ありがとうございました🙆 カギが増えた(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 22:52

    おっ、伝説周回ですか ブランさんへ 私は耐性マホ3みかわしスパ1でした マホ1人は転生なしlv80 マホの代わりは攻撃力重視でバトグラ辺りですかね…スパでも面白そうですが ちな、武器は無凸でも杖推奨です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 22:57

    私、ウル伝一回貼れますけど行きます? ギガでもいっすよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2018-05-30 23:03

    あ、隊長きた( ̄▽ ̄)お疲れ様です!バトンタッチ! あ、伝説いきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    970 ロニー2018-05-30 23:05

    夜ドラでも皆さん伝説結構たててくれてますよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 23:11

    遊びでいいのでギガ行きしょう✨ 私はスパやります いよいよ完凸闘神を披露する時が…笑 ただ歌マラーベホイムスクルトです

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 23:12

    達人のみなさまが立ててくれてるようですね 助かるわー✨( ・∇・)✨アザス

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 23:39

    誰も反応が無い笑 ひとまず23:45まで反応待ちます 無ければまた明日にでも( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 23:41

    あと、新スレ立てました✨ : 2977の仲間達17 https://game8.jp/games/426/forums/197434

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-05-30 23:44

    隊長、行きたいすが、みかわしがあと10笑( ̄▽ ̄) いつ使ったんだ的な(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 23:47

    だいぶ使ってますな 遊びなんだし、耐性でもいっすよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    977 ロニー2018-05-30 23:52

    まだ周回してました!いけますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 23:52

    ちと眠いんでひとまず0:00にギガ貼ります 集まらなければ野良に流します どなたでも( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    979 アレル2018-05-31 00:04

    すみません、私だけみかわしじゃなかったので抜けさせてもらいました😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-31 00:15

    お三方おつかれさまでした 魔王鍵ゲトーっ✨( ・∇・)✨ ギガくらいなら闘神でも行けますかね またよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-05-31 00:15

    わけわからん装備でいっちゃった( ̄▽ ̄) 隊長すんまへーん( ̄▽ ̄)まぁ鍵ドロアザース(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    982 ロニー2018-05-31 00:15

    隊長、ガオさん、ロッシさん、ありがとうございました!ギガで死に過ぎました(・∀・)。鍵今日2本増えました!うれしす (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    983 ロニー2018-05-31 00:16

    頭ハグ冠のままいっちゃいました(・∀・)。すんません(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    984 ロッシ2018-05-31 00:16

    お疲れ様でした。 なんか眠気で頭が回ってなくて立ち回りがめちゃくちゃでしたm(_ _)m しかもバトマスでやってました(^^;; ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-31 00:16

    遠慮しなくていっすよ そこは席取り自由で行きましょう 耐性も見てみたかったかも またよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    986 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-31 00:18

    皆さんお眠なんですね笑 私も眠いんでかみさまやって即寝ます ではまた、おやすみなさい💤😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-05-31 00:19

    お心遣いありがとうございます😭😭今度私もギガ貼るんでその時は宜しくです🔥🔥 伝説2回貼れますが誰かいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    988 ブラン*クロノ2018-05-31 00:20

    いきたいです! ぼくも2かいはれますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    989 アレル2018-05-31 00:26

    二人だけかもですが、11流していきますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    990 ブラン*クロノ2018-05-31 00:27

    了解です。 よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-05-31 00:29

    では7729で先に貼りますね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    992 アレル2018-05-31 00:54

    ブランさん、ありがとうございました( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    993 ブラン*クロノ2018-05-31 12:24

    最後の試合寝落ちしてました( ; ; ) 全滅してて申し訳ないです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    994 アレル2018-05-31 13:23

    最後あと一押しだったんですけどね( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-31 15:11

    新スレのご案内です💁‍♂️ : 2977の仲間達17 https://game8.jp/games/426/forums/197434

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2018-05-31 16:43

    新スレに引っ越しヨロ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    997 ヒカリ2018-05-31 16:43

    新スレに引っ越しヨロシ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    998 ヒカリ2018-05-31 16:45

    新スレに引っ越しヨロシク('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-05-31 16:46

    新スレに引っ越しヨロシクオ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-05-31 16:46

    新スレに引っ越しヨロシク オネシャス('◇')ゞ https://game8.jp/games/426/forums/197434

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記