★めざせ天空秋刀魚100バッジ!vol.5★

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9ed03dc8bb32faa
1 ふうか2018-05-16 10:25

天空秋刀魚100回討伐バッジを目的ついでに魔神鍵も拾いましょう! 基本は鍵の持ち寄り倍速4回連続です。 参加希望の方は空きがあるかと可能職、装備など記載の上お尋ねください。 空きがない時はお断りする場合がありますのでご了承ください。 皆さんの時間を有効に使えるように早く回るため最低限の装備、スキルなどがある方で、クリア経験豊富な方のみでお願いしてます。 倍速不慣れな方、未クリアのご参加はご遠慮ください。 天空秋刀魚他、魔王討伐依頼はお受けしてません。 部屋番号【2250】

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    953 ふうか2018-07-05 09:36

    魔神が楽しいっていうのは猛者だから言えるのでは((((;゚Д゚))))))) でもいずれ魔神盾も完凸目指したいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    954 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-05 09:38

    あくまで慣れですよ♪ 運要素もありますから勝てる時はすんなり 負ける時はあっさりです((((;゚Д゚))))))) とりあえず盾完凸目指しちゃいましょう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    955 ふうか2018-07-05 09:44

    前回はたまたま勝てたけど、完凸するまで鍵足りるかな(・_・; ティアさんのお手伝いはできるだけ頑張ってみます♪ 自信なくしたらプリさんにバトンタッチしよかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    956 ふうか2018-07-05 09:58

    ホントは引退も考えてたし天空周回としては最近使ってないから、このままスレ閉じようかと思ってたけど、まだたまに皆さん来てくれるので、次のスレも残したいと思います♪ 新しいスレはこちらに https://game8.jp/games/426/forums/198995

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-05 09:58

    大丈夫ですよ👌 でもいろんな方と交代しながらするのも楽しいと思います(*≧∀≦*) 近々ご一緒よろしくです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    958 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-05 09:59

    ふうかさん引退も考えてたんですか?((((;゚Д゚))))))) 新スレありがとうございます😊 お時間合うときご一緒よろしくです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    959 ふうか2018-07-05 18:10

    色々と考えますね(・_・; でも今すぐどうこうってのはないです(*^▽^*) 今日はちょっとおやすみします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-07-05 18:23

    こんばんはー 別に魔神は急いでいないので、ゆっくりお時間あるときにでもお願いします♪ どちらかというと天空爪槌のほうをしたいかも。 爪抜いて斧も考えたけど、ワニスキルも超彗星もないしなぁ ピオリムはデスタ以外では1掛けで十分だと思うのでそんなに気にしていませんが。 爪ならもう嵐撃3か闘気拳でいい気がしてきました。   了解です! あまり考え込まないようにね。 また今度よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    961 よりとも2018-07-06 03:01

    魔王ウルノーガ あークリアしたいですが どうしたら良いものやら💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    962 ふうか2018-07-06 09:53

    おはようございます♪ あれ太陽盾とダイ下のゾンビ賢者でしょ? ルビ杖もダイ下もあるけど、死ぬ前提の攻略なんてやる気起きません(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    963 ふうか2018-07-08 19:28

    皆さまご無沙汰です。 ここしばらくのマルチの状態みてたけどひどいね(・_・; なんでもゾンビで生き返って攻撃してなだけ… 限られた道具やスキル、装備を使って考えて死なずに立ち回り戦うのを頑張ってきたのに、とりあえず杖担いで生き返り装備さえしてれば運さえ良ければバカでも勝てるって流れ、正直嫌気がさしました(・_・; 引退するかまだ考えますが、とりあえずスレをしばらく空けようかと思います。 フレの皆さん、ごめんなさい、野良であった時はお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    964 フユ2018-07-08 19:44

    ふうかさん、こんばんは。大変ご無沙汰です。 私も今のマルチの状況はうんざりです。。 天空やってる間は余計なこと考えないで済むので、 気分転換に天空を数周、と思いましたが少しタイミングが悪かったようですね(^-^; もし野良で天空ご一緒する機会が有ったら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-07-08 19:56

    ふうかさんこんばんはー 私もゾンビ嫌いでたまに愚痴っています(笑) 昨日通常編成での狭間部屋を建てたら、ゾンビしか入ってこなくてイラっとしました。こちらの装備を確かめる前に食べ物セットしようとするし… みかわしPTは死なないための工夫だから抵抗はないんだけどなぁ 扉でも書いたけどノーデス必須の👑三つバッジもほしいよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-07-08 19:57

    とまあ愚痴るのはこれくらいにしておいて。 とりあえずログインだけしておいて、また遊びたくなったときに魔王行きまくるのもいいと思うよ。 スレでも野良でも、またご一緒できたらよろしくです! 鍵はいろいろ集めておくので♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-07-08 20:02

    フユさんもお久しぶりです! フレさんですよね? 以前のコテ忘れちゃいましたが…(違っていたらすみません)   一部で天空バトパラが流行っているようですが、個人的には剣以外の武器、斧とか爪とかハンマーで遊んでみたいので、今度ご一緒できたらよろしくお願いします! 昨日爪槌海賊で行ってみたけど新鮮で楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    968 フユ2018-07-08 20:20

    ティアさん、こんばんは! 私は4月に折角入れてもらったのに、あんまり来れなかったので、ティアさんとはフレになる機会が有りませんでした(´∀`)今度是非お願いします(≧∀≦) 他の魔王でご一緒してたら既にフレかもしれません(^-^) 、 バトパラは一回だけ野良でスパやりましたが、他も是非試したいです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-07-08 22:29

    あ、すれ違いでしたか! 私はキャラ名(助っ人名)も「ティア」なので、フレにいたら分かるかと♪(野良でたまーに同名の人もいますがw)   天空は爪槌と爪斧を考えています! 爪(ルビス、聖王、嵐撃、ピオリム)と、槌(ルビス、鉄槌、希望、ピオリム)はクリアできました。 今度は爪(ルビス、嵐撃2、ピオリム)と、槌(ルビス、鉄槌、ビッグバン、ピオリム)を試してみたいです。 近々タイミングが合えばよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    970 ふうか2018-07-11 15:08

    ティアさん、フユさん、書き込みありがとう(*'ω'*) ウルノーガまでの魔王は楽しかった。 狭間も魔神もじっくり完凸まで装備作って倒して、永遠なんかも諦めず何度も立ち回り勉強して倒して。 天空もスパパラがないバグなしの時に賢者で何十回とやって倒して、あの時は嬉しかったなぁ。 それが今はどうだろ、ゾンビ装備でなんでも倒せるって。 ゾンビできないやつの言い訳かと言われるかもしれませんができますよ、でもする気はこれからもありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    971 ふうか2018-07-11 15:14

    そんな戦い方で倒して楽しいの? 猛者の人が意気揚々とバッジや盾掲げてるのを見て悲しくなります。 私はゾンビ手法でしか勝てないなら正攻法で倒せるまでするつもりないです。 猛者の皆さんはそれで満足なのかな? ただ生き返るかどうかにハラハラするようなゲームに成り下がった星ドラが面白いですか? 私は最後までゾンビを使わず戦いますが、そのうち引退するでしょう。 フレの方はログインしなくなったら引退したと思って切っていただいて結構です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    972 ふうか2018-07-11 15:25

    とりあえず今色々手伝ってる人なんかの支援したりして、それが終わればこのゲームは終わりかなと・・ 私より強い人は山ほどいますが、できればゾンビなどやらずにガチで倒していってください。 このスレで出会った皆さん、ありがとうございました。 修正が入って元の星ドラに戻れば戻ってきます。 やり残したことが終わるまでに入らなければ諦めて引退します。 それまでにお会いしたら耐性で戦いましょう、それでは。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    973 プリ【パラ海賊】2018-07-11 15:38

    ふうかさんお久しぶりです。 ゾンビには私も拍子抜けしてます。普通に攻略してた方が面白かったです。天空秋刀魚や魔神を初めて倒した時は凄く嬉しかったのですが、ゾンビ編成でのクリアに感動や嬉しさは無く、生き返るかどうかのただのクソゲーですね。息抜きにゾンビとかだったら分かるのですが、テンチャと同じで全ての敵がこの方法で勝てるとなると、これ以上やる意味が感じられなくなってしまいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    974 ふうか2018-07-11 15:51

    プリさん、ご無沙汰してます♪ おそらく修正入らなければゾンビ装備にしかみんな課金しなくなり、このゲームは終わるでしょうね。 今よりもっと高確率で生き返る装備とか馬鹿な運営は出すかもしれないけどww こんなゲームに楽しみはないです、たまに息抜きに天空やロトを立てるけど、ゾンビきてうざいですね(・_・; ホストが耐性でいるのに食べ物セットしだすしわけわかんない。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    975 プリ【パラ海賊】2018-07-11 16:02

    ゾンビ装備は星ドラを終わらせてしまいますね。 能力に修正が入らないと、今までの課金や攻略が全て無駄になってしまいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    976 ふうか2018-07-11 16:10

    何のために強くしたんでしょうね? プリさんと魔神行った時は楽しかった(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    977 ふうか2018-07-11 19:28

    あれ? 引退決意した途端に盾の修正きたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    978 フユ2018-07-11 20:43

    ふうかさん、修正入りますね!あぁ良かったー(´∀`) また遊んでくださいね(°▽°)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-07-11 20:50

    太陽盾さんさようなら。 ふうかさんおかえりなさい♪ 私も自スレで愚痴りまくった甲斐がありました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    980 ふうか2018-07-11 22:01

    ティアさん、フユさんこんばんは(*'ω'*) まさか愚痴ったその日になるとは思わなかった(・_・; サポートに回って鍵集めも何もしてなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    981 プリ【パラ海賊】2018-07-12 01:25

    修正入って良かったですね。 また一緒に遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    982 ふうか2018-07-12 07:42

    プリさんおはようございます♪ さすがに運営も課金要素なくなるしまずいと思ったのかな? またよろしくお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    983 フユ2018-07-14 20:13

    ふうかさん、こんばんは(´∀`*) 今日じゃなくて明日のお誘いなのですが、お時間合ったら明日2周くらい一緒に如何でしょう? 私は相変わらずスパしか出来ません( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    984 ふうか2018-07-14 20:25

    こんばんは♪ 今日と明後日は予定入ってますが、明日は大丈夫です(*^▽^*) 他の方も誰か来てくれるといいな∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    985 フユ2018-07-15 18:25

    ふうかさん、こんばんは(´∀`) 今日は他の方は集まらないですかね(≧∀≦)? 、 もし我々二人+野良二人でも良ければ、21:00~21:30くらいスタート、通常編成で2周どうでしょう?(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    986 ふうか2018-07-15 18:55

    フユさんこんばんは♪ 21時で大丈夫です(*'ω'*) 他の方が来なければ2人で2周で野良行きますか? 時間あったら他の方に声かけてみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    987 ふうか2018-07-15 20:54

    ティアさんに声を掛けてきましたが、少し遅れるけどきてくれるかもとの事でした(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    988 フユ2018-07-15 20:58

    ふうかさん、ありがとうございます(´∀`) ティアさん来るまで少し待ちますか(°▽°)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    989 ふうか2018-07-15 21:00

    あとティアさん入れて3人ですが、お邪魔じゃなければ1人フレさん連れて行っても大丈夫ですか? 不慣れな方なので、2回回った後におまけとかでもいいのですが(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    990 フユ2018-07-15 21:04

    大丈夫ですよ(´∀`) 折角なので最初からどうぞ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    991 ふうか2018-07-15 21:08

    いいん

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    992 ふうか2018-07-15 21:10

    いいんですか? 勝率的に下がるかもだからスレの目的にあわないので最後におまけでと考えてましたが、お邪魔じゃないなら連れて行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-07-15 21:19

    みなさんこんばんはー あと少しばい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    994 ふうか2018-07-15 21:21

    ティアさんありがとうございます♪ お待ちしてます(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-07-15 21:26

    お待たせしましたー! ここ埋めて新スレに移動しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    996 フユ2018-07-15 21:26

    ティアさんこんばんは(´∀`)お待ちしてますね。 ふうかさん、職業どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2018-07-15 21:27
    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    998 フユ2018-07-15 21:27

    埋めましょう(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    999 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-15 21:27

    みなさんこんばんは🌇 一戦だけってダメですかね?Σ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    1000 ふうか2018-07-15 21:27

    ですね、こちらへお願いします(*^▽^*) https://game8.jp/games/426/forums/198995

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    1001 フユ2018-07-15 21:27

    埋めます。ティアさんリンクどもです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-07-15 21:29

    フユさんもこんばんはー 私は剣以外の海賊希望です! …が、慣れていない方がいるなら剣でもOKです! もしくは槌パラ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記