★めざせ天空秋刀魚100バッジ!vol.6★

スレッド

書き込み一覧(157件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9ed03dc8bb32faa
1 ふうか2018-07-05 09:51

天空秋刀魚100回討伐バッジを目的・魔神鍵拾い目的のスレです。 基本は鍵の持ち寄り倍速4回連続です。 参加希望の方は空きがあるかと可能職、装備など記載の上お尋ねください。 空きがない時はお断りする場合がありますのでご了承ください。 皆さんの時間を有効に使えるように早く回るため最低限の装備、スキルなどがある方で、クリア経験豊富な方のみでお願いしてます。 倍速不慣れな方、未クリアのご参加はご遠慮ください。 天空秋刀魚他、魔王討伐依頼はお受けしてません。 部屋番号【2250】

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    106 ふうか2018-07-26 19:39

    大丈夫です、ちょっと夏風邪かな? 今はだいぶよくなったのでマルチしてるけど、何もする事なくて(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    107 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:19

    ふうかさんはウルノーガ以外の魔王級は全制覇でしたよね?こっからなんかやってみたいのってあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    108 ふうか2018-07-26 20:28

    ですね、今44/45なのであとウルノーガだけですね(*^▽^*) とりあえずのんびりフレさんの魔王手伝いしたりして暇つぶししてますけど、これやりたいってのもないんですよ(・_・; 天空100残しとけばよかったww

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    109 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:30

    魔神100はどうでしょう…?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    110 ふうか2018-07-26 20:32

    またそんな無茶な((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    111 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:41

    100目指してる人いると思うんですけどね。 今度一緒に野良行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    112 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:48

    魔神の話してるとある方が自然と参加してくれるはずです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    113 ふうか2018-07-26 20:50

    雫や食べ物が底をつきそう((((;゚Д゚))))))) あの方って団長さん?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    114 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-26 20:51

    みなさんこんばんは🌆 その方来ますかね? というかプリさんがそのコメント書いた瞬間にスレ発見するという奇跡が昨日から続いていますw

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    115 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:52

    神!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    116 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:53

    食べ物の前にピオリミンがヤバイです。 あの方がいらっしゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    117 ふうか2018-07-26 20:55

    BIWAさん、こんばんは♪ 確かにピオリミンは絶対持たない(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    118 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-26 20:56

    同じくです((((;゚Д゚))))))) ハムカツとホットドッグはたくさんありますし マトンとピザは作れますし ピザの代わりにチャーハンでも大丈夫ですから 食べ物は余裕です♪ ピオリミン集めるの飽きる可能性の方が高いですねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    119 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-26 20:57

    ふうかさんこんばんは🌇 なぜかプリさんのコメントに昨日から引き寄せられてますw 昨日もそんな感じで登場でした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    120 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:58

    敵はピオリミンというか花のみつだと思うので、花のみつを稼ぎ、天空でカギを稼ぎ、魔神を討伐しようという目論見です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    121 プリ【パラ海賊】2018-07-26 20:59

    メタマンでも倒せましたしね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    122 ふうか2018-07-26 20:59

    最近天空もしてないのでピオリミンはまだ120個くらいありますが、手伝いで雫使いすぎたかも(・_・; みんなみたいに課金たくさんしてないし拾いにいかなきゃ(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    123 ふうか2018-07-26 21:00

    え?ウソでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    124 プリ【パラ海賊】2018-07-26 21:09

    ポコられBでふざけてやってみたら勝てました。デインの紋章の影響が大きいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    125 プリ【パラ海賊】2018-07-26 21:11

    ふうかさん、ほんとに魔神100目指しにまた来ます! しずくや素材集めも一緒にお付き合いいただけると助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    126 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-26 21:12

    メタマンで倒した時にクリア後通信落ちしました(T-T) 転生1のグラで行ったのにひどいですΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    127 ふうか2018-07-26 21:16

    魔神100はさておき、雫や素材集めならいくらでも付き合いますよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    128 ふうか2018-07-26 21:16

    それはきっと魔神をバカにした罰が当たったんですよww

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    129 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-26 21:19

    私だけキャラ変えてましたからねw バチです(T-T) 最近ピオリミン節約の為天空は海賊メインでやってます♪ スパとパラは大変ですねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    130 ふうか2018-07-26 21:25

    私はだいたいスパメインなのでピオリミンは死活問題ですね(・_・; 花のみつはソロでしか拾えないし、最近天空サボってますww

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    131 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-26 21:30

    魔神は全職ピオリミン必須なので大変です(T-T) 天空は最近野良でたまに入ったりたてたり程度ですΣ(-᷅_-᷄๑) 夜中(朝方)ティアさんと行ったりしてますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    132 ふうか2018-07-26 21:35

    ほんとBIWAさんもティアさんもいつ寝てるんだろって不思議に思ってますww

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    133 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-07-26 22:21

    たしかにそうなりますよねw 今朝もティアさんとご一緒してました♪ 夜中は野良でも人集まらないので大変です(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    134 ティア2018-07-26 22:23

    久しぶりにこんばんはー   基本夜型なので(笑) 最近天空には斧、槌、爪で行くことが多いです! 天空剣飽きたのでいろんな武器で楽しんでいます♪ ふうかさん竜神剣持っているでしょ? 天空剣の代わりに使ってみると新鮮で楽しいと思いますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    135 ティア2018-07-26 22:31

    BIWAさんもいた! ロ、ロトなら待ち時間無しでいつでも行けますよー(笑) 天空は4人でのマルチならお試し武器で♪ というかそろそろ防具も弄ってみたいです。 ガイアーラとかローズとか鬼神とか。 羽衣のほうが楽なのは分かるんだけどねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    136 ふうか2018-07-26 23:01

    ティアさんこんばんは♪ 竜神はあるけど、天空の時は超ギガスラなのかな? 秘剣は砕いたけど、ロト剣は砕いてなくて(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    137 ティア2018-07-26 23:22

    一番いいのは超ギガスラかな。 デスタなら超ビッグバンでも大丈夫なんだけど、ミルドを考えると爪か斧と組まないときついかも。 デスタで追撃事故起きたらドンマイで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    138 ふうか2018-07-27 07:49

    おはようございます♪ 秘剣・稲妻or闘神・ルビスとかじゃ無理かな? まぁルビスも砕いてないので無理なんですがww 錬金きてくれないと砕くに砕けない(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    139 ティア2018-07-27 08:01

    ふうかさんおはよー この際剣を捨てるという選択肢も! 聖王無しの爪や、ワニスキル無しの斧でも大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    140 ふうか2018-07-27 12:18

    残念ながらスキル云々の前に凸ってないんですよ(・_・; 剣かハンマーか扇での戦いを余儀なくされてますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    141 ふうか2018-08-09 15:05

    アウディさん、魔神ご一緒ありがとうございます(*'ω'*) ただクリア後のバンザイで通信エラーって出てクリアなかったことになってる。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    142 Audi2018-08-09 15:20

    ふうかさん先程は魔神ありがとうございました 最後落ちてたのですね…汗 またお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    143 ふうか2018-08-09 15:22

    そうなんですよ(・_・; あれが初クリアだったら発狂してますww またたまにたてるかもなのでお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    144 ふうか2018-08-12 21:25

    carolさん、天空お邪魔しました(*'ω'*) みんなフレさんだったww

    このコメントはブロック済です
    ID: 25efa7a232158dc
    145 Carol2018-12-20 23:32

    先程実装当時未クリアの魔王級クリアさせて頂きました。最後は見た目盾にし、これで思い残すことなく引退できます。 こちらでお世話になりました方々、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    146 プリ【パラ海賊】2018-12-21 00:05

    キャロルさんも引退ですか。お疲れ様でした。私もほぼ引退みたいな状態です。短い間でしたが一緒に遊べたのはとても楽しかったです。ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    147 ティア2018-12-21 01:24

    キャロルさん久しぶりー! しばらくインしていない時期もあったよね。 でもまた最近やる気出たのかと勝手に思っていました…   当時天空にギガストいらないってのはともかく、冥竜上でも行けるというのは結構衝撃的でした。 私も「遊び」を入れるようになったのは、少なからずCarolさんの影響を受けたからだと思います。   ではではお疲れ様&ありがとうございました。 私も一緒に周回できて楽しかったです! それじゃ、元気でねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    148 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-12-21 01:34

    キャロルさんお久しぶりです! 引退というのは寂しいものですね... よく野良でご一緒していたことが楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ" ティアさんも書いてますが私は闘神が天空に必須という事を学びました_φ(・_・ お疲れ様でしたm(_ _)m そしてありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    149 ふうか2018-12-21 08:29

    Carolさん、星ドラお疲れ様でした。 天空もよく野良でお会いしたのよく覚えてますが、天空も簡単になり過ぎて寂しくなりましたね(・_・; たくさんCarolさんと天空回れて楽しかったです(*'ω'*) 色々とありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    150 ふうか2018-12-21 08:32

    そして私も名前変えてるのでフレの皆さんはご存知かと思いますが年内で引退です。 このスレを介して様々な方と交流ができたこと、スレを作ってよかったと思います。 ゼイアンを含めて野良クリアにこだわりましたが、恥を忍んでCarolさん、BIWAさん、プリさんに一緒に行ってくださいと魔神を頼んだのを覚えてます。 ただあれを頼んで魔神をやってなければポコスレにも出入りしなかったでしょうし、野良魔神フレさんを含めて色んな出会いがなかったと思います。 皆さん、本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25efa7a232158dc
    151 Carol2018-12-21 20:29

    暖かい返信ありがとうございます。 こちらのスレでは楽しかった思い出と感謝の気持ちしかありません。これに尽きます。 100バッチと供にマジドレが1つの区切りでしたが、唯一の心残りが先日クリアした魔王級でした。 こちらを含め野良で参加していただいた時も上手い人ばかりなのでとても楽しめました。 長くなってしまいましたが、皆様ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: amibadesu
    154 こうきかめだ2018-12-25 00:00

    突然失礼します。 メリクリです。 この度、スレ主さんと何人かこのスレの方が辞められるとのコメントを見て、私は全く関係ない人間ですが、陰ながら応援していた者として、勝手に書き込ませていただきます。 当時私は天空秋刀魚など手も足も出ず、そんな時に100バッジを目指す方がいると聞いて、その変態並みの強さに感心していました。いやもうむしろ変態です。 本当に残念ですが、今までお疲れ様でした。 どんなもんじゃい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9ed03dc8bb32faa
    155 ふうか2018-12-25 08:10

    おはようございます♪ 応援していただきありがとうございます(*'ω'*) ゼイアンは一回倒すだけで大変だったので、当時の天空100よりゼイアン100やる人の方がさらに変態ですよ(*´-`) これで最後の書き込みとしますので、このスレは閉鎖します。 皆さんのご参加ならびに応援ありがとうございました♪ それではさようなら(*´∇`*) メリークリスマス(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: doradora
    156 ベンキマン2018-12-25 08:36

    では水に流させていただきます。 さようなら。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    157 プリ【パラ海賊】2018-12-26 12:23

    ふうかさんお疲れ様でした。 またどっかであったら宜しくお願いします。 良いお年を!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記