ねこの気ままな日なたぼっこ場所#54【雑談orスレ】新規募集中

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf117a84ad543c5
1 りょく2018-05-14 23:45

荒らし 以外は大歓迎です。 なりすまし対策や誰かわかるように コテハン等お願いいたします。(o´▽`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:26

    おっと、どなたかスレ立て練習してみませんか?

    このコメントはブロック済です
    953 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:28

    こちらこそです😃💦😃💦 けいじさん、鍵🔑をありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    954 Bハルちゃん2018-05-25 00:29

    スレ立てた事無いけど 私が致します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    955 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:30

    やってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    956 keiji@(^o^)v2018-05-25 00:34

    ちょっと攻撃して防御の繰返しで、長い時間をかけて倒す相手です。 明日行くぞ❗そして、勝つ🎵勝つ🙌✨勝つ💪🏆 あと、4本あるから、ちょっと慎重に行きましょう。 例えば、二人が攻撃して、二人は回復とバフとか、決めた方が良いかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    957 keiji@(^o^)v2018-05-25 00:35

    ハルちゃんヨロピク (σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    958 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:36

    一応 書き込みの下の方にある 新しいスレを作るを押す タイトルを入れます。ねこの#⭕←数字を変える コメントを書いて スレ作成を押します🙏🙏頑張って

    このコメントはブロック済です
    959 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:37

    けいじさん、練習しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    960 keiji@(^o^)v2018-05-25 00:41

    えぇ~っ。 自信無い。(´д`|||) 怖い恐い

    このコメントはブロック済です
    961 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:44

    どんだけ、怖い恐い(笑) 大丈夫ですよ。使わないスレは勝手に沈んでいきます。 試しに🎵

    このコメントはブロック済です
    962 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:48

    テスト返信用

    このコメントはブロック済です
    963 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 00:52

    ハルちゃんさん、今頑張っているのかな?( ´∀` )b けいじさん、もしもの時誰もいないとき宜しくお願いします😃 写メしててください。(笑)説明。

    このコメントはブロック済です
    964 Bハルちゃん2018-05-25 00:58

    スレ作成ボタン押しても何故か スレ作成できません💦

    このコメントはブロック済です
    965 Bハルちゃん2018-05-25 00:59

    なんで作れないのかな?

    このコメントはブロック済です
    966 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 01:01

    どうしてでしょうね??😵ハルちゃんトライありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ。詳しくなくてすみません😣💦⤵ 私も明日やってみます。不具合かな??

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    967 keiji@(^o^)v2018-05-25 01:02

    ワタクシワカラナイ。。。、

    このコメントはブロック済です
    968 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 01:03

    なんでかなー?試してみます。 やり方が分かれば大丈夫ですね。

    このコメントはブロック済です
    969 ポコ2018-05-25 01:04

    調子悪いと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    970 Bハルちゃん2018-05-25 01:05

    同じ事をかれこれ 5〜6回繰り返し作成ボタン 押しましたが何故かできません💦 同じタイトルのスレ沢山作っちゃいそう な勢いでくりかえましたが💦

    このコメントはブロック済です
    971 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 01:08

    私もしてみましたが、反映されませんでした。 また、トライしましょう。今日は遅くなりましたね😃

    このコメントはブロック済です
    972 ポコ2018-05-25 01:09

    ハルちゃん、私もレスに返信しようと長文書いたら書き込めないです、仕方なく返信しないでそのまま書き込んでます

    このコメントはブロック済です
    973 Bハルちゃん2018-05-25 01:15

    今日はありがとうございました 寝て下さいおやすみなさい😴 夜遅くまですいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今晩は教えて下さりありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    974 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 01:16

    んー(;>_<;)私も二回試したけどスレたてれないですね。 明日試しましょう。😃💦?皆さんお疲れ様です お先に失礼します💤💤

    このコメントはブロック済です
    975 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 01:17

    ポコさん、こんばんは😃🌃 おやすみなさい(ノ_・、)

    このコメントはブロック済です
    976 Bハルちゃん2018-05-25 01:23

    ポコさん ようさん けいじさん⇨鍵ありがとうございます🔑 おやすみなさい💤 私も寝ます😪 後1体で魔王累計20なんで💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    977 さらやむ2018-05-25 06:55

    スレ作ったのでURL貼っときますね https://game8.jp/games/426/forums/197236

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    978 さらやむ2018-05-25 06:57

    えーっと、臨時版作ってしまいましたが あれはスルーしといてください

    このコメントはブロック済です
    979 Bハルちゃん2018-05-25 10:20

    おはようございます\\\\٩( 'ω' )و //// 昨夜は大地魔神ありがとうございました 部屋も立てられず足引っ張りすいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    980 keiji@(^o^)v2018-05-25 13:50

    Bハルちゃん、こんにちは。(  ̄ー ̄)ノ 今夜、リベンジ行きますよ。("`д´)ゞ カギ4本ある。 クリア目標で、激怒は防御、みんな1回行動で防御。時間かかるけど、絶対クリア出来るから。 守備力アップ優先ピオリム優先で、行きましょう。 スピクリは、また今度。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    981 keiji@(^o^)v2018-05-25 13:55

    いなぷうバギ有効だから、海賊で行こうかな?!!(゜ロ゜ノ)ノ 舟唄出来るし。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    982 keiji@(^o^)v2018-05-25 16:04

    やっぱり、スパパラで行こうかな?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf117a84ad543c5
    983 りょく2018-05-25 18:27

    こんばんは😃🌃

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    984 ゼウス2018-05-25 18:42

    皆さん、こんばんは 今日もドラクエの日の情報は公開されてませんね 錬金まさか無いのかな💦 今日は9時からボクシング観戦ですw(自宅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    985 ゼウス2018-05-25 18:43

    8時からは森友学園の保釈会見も見たい

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    986 keiji@(^o^)v2018-05-25 19:39

    皆様、こんばんは。((((;゜Д゜))) 飯風呂🛀済ませてきました。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    987 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 19:57

    けいじさん、こんばんはちょっと今夜は出ていて遅くなりそうです。🙇私大地賢者しかしたことないです。🙇昨日のなら行けるよ😃 良い助っ人現れたらそちら優先でも今日言って下さい(* >ω<) 速くて9時すぎ戻ります😃

    このコメントはブロック済です
    988 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 19:58

    行って下さいでした🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    989 keiji@(^o^)v2018-05-25 20:03

    ようさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) Bハルちゃん来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    990 keiji@(^o^)v2018-05-25 20:38

    ロト秋刀魚、パラ来ない。。(´д`|||) 誰か来て。。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2018-05-25 20:59

    ポコさん、ロト秋刀魚ありがとです。("`д´)ゞ リダボで、雫ゲットは内緒です。(*ノ▽ノ) 助っ人の二人は、ロト秋刀魚100バッジつけてました。

    このコメントはブロック済です
    992 名無しさん2018-05-25 21:05

    けいじさん、どうもありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-05-25 21:11

    ポコさん、ロト秋刀魚の部屋に入っているの見ましたよ。 (*ノ▽ノ) さらちゃんも部屋たてているの見ましたよ。 (*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    994 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 21:34

    こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    995 ポコ2018-05-25 21:36

    バレましたねw けいじさん、ロトサンマは今何討伐目ですか?

    このコメントはブロック済です
    996 ポコ2018-05-25 21:36

    ようさん、こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    997 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 21:38

    ポコさん、こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    998 ポコ2018-05-25 21:39

    今日、大地の魔人のリベンジいくんですね~

    このコメントはブロック済です
    999 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 21:41

    ポコさん、大地聞きたいことあるけど聞いてもよい?装備なんですけど😃💦多分次のスレで。

    このコメントはブロック済です
    1000 よう◆tI53DFCfHg2018-05-25 21:42

    うめます。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1001 keiji@(^o^)v2018-05-25 21:43

    あ、ボクシング見てました。(*ノ▽ノ) ロト秋刀魚は、42討伐済みです。 カギは、64個あります。 石は、800個あります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記